キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油☆ 記事いろいろ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂。加油☆ 記事いろいろ

今日は仕事が休みなんだけど~
もぅ~花粉症のピークでくしゃみばかりでマジ辛いのぉぉおおお!!!!!!
この記事書くのも一苦労(笑)(泣)
ティッシュを鼻に詰めて書いてます(笑)


しかも・・・・記事を書いてるあいま・・・
引越し屋さんの見積もり4社訪問予定。
1日見積もりに追われる~
めちゃ忙しくてコメレスできなくて本当にごめんねぇm(_ _"m)ペコリ
前記事のコメントも、ちゃんと読んでるからねぇ~

で・・・急いで記事をUP!!!
ドラマ「美樂。加油」の撮影も終わったようで
15日の夜 ドラマの中の主要な役者がそろって集まりクランクアップを祝賀

201103152329376253359.jpg


703_287939_697613.jpg
0df4979e65f5a0a853664f62.jpg

==========
ChinaYES娛樂←Click

騰訊娯楽←Click
==========


Mikeも一段落だねぇ~
でも、又写真集の撮影もあるだろうし、映画?もする?
他にもDiorの活動もあるし忙しいのは変わらないと思うけど・・・
とにかく、お疲れ様でした

記者の質問の中に大胆なことを言うた方いてるのねぇ(爆)

2人はベッドの関係か友人かどうか?
2人は恥ずかしくはにかみ、
急いでただの親しい友人関係だけを明らかにした。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ベッドの友であっても正直に言わんやろ~((爆))
ないと思うけどさぁ
でも、先日の記事にも載ってたけど
王心凌(シンディー・ワン)が入院してた時
「あなたが来ないと退院しないわよ」って電話で言うたみたいやし~
Mikeもシンガポールから帰って、お見舞いしたよねぇ~
王心凌(シンディー・ワン)って甘え上手?(笑)

あの甘ったれ声で言うたのかっ? ̄m ̄ ふふ
Mikeもケーキを持って行ったらしいけど
Mikeに見舞われるって嬉しいよねぇ~って、病気で入院は嫌だけど!!


とにかく「美樂。加油」も楽しみだぁ!!!

こちらも・・・コメレスできませんが・・・お許しを~
記事書き逃げばかりで申し訳ないです~



コメント

引越し、きまったんですね。
走らないyukariさんで有名そうだけど…
仕事は速いね。
がんばりすぎずに加油v-222
MIKE君の情報をありがとう<(_ _)>

rieです
忙しいのに、アップしてくださっているのに、コメレスの事は、気にしないで、私達は、コメント出来るだけで、しあわせなんですよ、だから気にしないで

台湾は、なんでも、ずばっと聞くのですね、有るかどうか、答える訳ないでしょう、台湾は、凄いね
Mikeご苦労さまでした、次から次えと仕事頑張って下さい、体に気を付けて

ゆかりさんも花粉症大変だけど頑張って下さい
rieより

v-133matoちゃんへ
ども

今、最終の引越し屋さんの見積もりが終わったぁ~疲れるわぁ(泣)

>走らないyukariさんで有名そうだけど…
仕事は速いね。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そう!走らないyukariです(爆)
しかも「疲れたぁ」「重い~」「タクシー」って
わがままな姫(≧m≦)ぷっ!

仕事もしながらの引越しやし今から気持ち
的にいっぱいいっぱいで、しかも花粉症で
イライラやしv-406
でも頑張らないとねぇ~被災地の方も頑張ってるしねっ!!! ありがとう~

v-133rieちゃんへ
ども

ありがとう~なんか忙しくて記事を追うのも大変やけど
書き逃げで申し訳ない~v-406

台湾のメディアは毎度色んなこと聞くよねぇ(笑)
私も直接Mikeに聞きたいわぁ(爆)

多忙中 記事up 真的謝謝
引越しという 大仕事がまってるんやね
無理しないようにね!!
花粉とも戦ってね 経験者やから
辛いのも イライラも よくわかるよ!!
でも 負けないでね笑笑
mikeも相手役とのつきあいもあるし、、、
余計にいそがしそう爆
<コメレスできなくて ごめんね
と yukariさんがゆう度に
我も
自由自在でいいじゃん
と いい続けるよ爆

こんばんわ。

忙しいのに毎日UPしてくれて
ありがとね!(^^)!
Mikeにお見舞いなんて羨ましい❤
>「あなたが来ないと退院しないわよ」って
言ってみた~~いv-10

花粉症かなり大変だよね!!!
イライラする気持ちよくわかるわv-363

v-133レオンちゃんへ
ども

ありがとねぇ~
花粉症はピークに達して寝るまでくしゃみが続いて苦しい!!!
イライラも頂点に達してるわょ~v-359
なにの引越しに仕事でしょ?
もう~忙しくて目がまわる~~~~~(泣)
きっと、コメレスも記事も放置になる時も
あるけど、できるだけ体力あるうちはレス
したい・・・って、性格なのよねぇ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、無理な時はマジ放置やから~(笑)

Mikeも共演する度に色んな噂されて大変
よねぇ~(笑)

v-133れいちゃんへ
ども

ほんま、Mikeにこんなセリフ言うてみたいもんだわぁ(爆)
共演者の強みよねぇ~

花粉症・・・マジ何とかならないのかなぁ~
薬飲むと眠いし喉カラカラだし!!!
くしゃみの連続で記事書くのも凄く時間が
かかって余計イライラだょ~v-406

こんばんは。
yukariちゃん、忙しそうなのね。
引っ越し決まったの?
花粉症もだけど、大変な時期だから、むりをせずに…。

「あなたが来ないと退院できない!」って?
私も甘えてみたいものです(爆)

v-133Ryokoちゃんへ
ども

一応、大体の日程でしか決めてないけど
見積もりに来てもらってたの~
だからバタバタ・・・しかも花粉症やしv-406
体力消耗中・・・

ほんま、私も甘えてみたいわん((爆))

久しぶり~
すごいな~
忙しいのにマメに記事アップ
頭が下がります
ありがとう
引っ越しに、仕事・・・・・
疲れを出さないでね
そして、鼻にティッシュつめてv-405
想像してしまったわ
でも、今年は花粉がいつもよりすごい
らしいからお大事にね

「美樂加油」もクランクアップしたのね
放送が楽しみね
シンディは、甘え上手なのね
まあ、似合うからいいよね~
私は、無理だあ~
気持ち悪いって言われそうだわ


こんばんは~☆

素敵な画像ですね~Mike超かっこいい~v-10
もし、Mikeがお見舞いに来てくれるとしたら・・・
うふっ。どんなパジャマでお迎えしましょうv-398

私も花粉症に悩んでますよぉ~v-356
仕事中も集中力散漫で困ってしまいますぅ~(TT)!!
ゴールデンウィークまでの我慢です。。。

yukariさん、お忙しい中、お体にお気をつけて☆
ご無理をなさらないようーに☆☆


yikariさーん。おはよーさん。
お仕事もういってるんやー。お疲れやねー。
引っ越しもかー。
忙しい時っていろんなことが重なるとき多いよね。
乗り越えるのよー。加油。

小美は相変わらずかっちょいいね。
大好き大好き。

v-133mizuhoちゃんへ
早安!

仕事前にコメレス~
もう忙しくて気力でもってるようなもんだわぁ(汗)
>忙しいのにマメに記事アップ
頭が下がります
いやいや~今に記事もアップできなくなるから(≧m≦)ぷっ!

mizuhoちゃんが甘える・・・想像できない(爆)(爆)

v-133mikakoちゃんへ
早安!

ありがとう~忙しいけど何とか生きてる(笑)
どんなパジャマでって(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そりゃ~勝負パジャマ?(笑)

うん花粉症もめちゃ辛い~~~~~
5月になれば私もマシになるからねぇ・・・
でも今、ピーク!!!

v-133midomidoちゃんへ
早安!

バタバタの時間だけどコメレス~
もう、仕事と家事と引越しと花粉症で
気がおかしくなりそう!!!(泣)
今までで1番の忙しさかも~~~~~

Mikeがだけが癒しだわぁ~O(≧∇≦)o

こんにちは!
私も今年は花粉がキツくて…
ホント毎日辛過ぎるぅ(*_*)

小美にお見舞いに来てもらうなんて
羨ましいけど倒れてしまうかもぉ(^.^;
私は甘え下手やしCindyが羨ましいわぁσ(^_^;

v-133京ちゃんへ
ども

ほんま花粉症キツイよねぇ・・・
今日はマスクもしっかりしたわぁ~

Mikeに甘えるのはダメ? ̄m ̄ ふふ
甘え下手なんや~(笑)
私、甘え上手((爆))

引越しの見積もりは交渉と駆け引きにエネルギー消耗しますよね。
私は来た人の印象も評価してしまいました。
決まったら、その日目指して荷作り、大変ですね。

今までで一番の忙しさかも>
花粉症の症状もありますし、お身体、くれぐれも気を付けて下さいね。
しっかり寝てくださいね。
コメレス放置 OKです!!

ほんとに、台湾の記者はダイレクトに聞いておもしろいね。日本は誘導的だけど~

王心凌から、お見舞いの催促か~
そんな風に可愛く言うのね~私は甘えべたなので、勉強になりました。(爆)
(でもきっと、私が言うとただの脅しになりそうだけど・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
