キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 我猜我猜我猜猜猜 2011

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



我猜我猜我猜猜猜 2011

早安! 忙しいと言いつつ下書きしてた12日の記事~♪
你猜你猜你猜猜猜 節目錄影 2011/3/12 19:00 - 23:00 中視
TV収録だったよねぇ。

20a9afef958a4342fcfa3c31.jpg

いや~~~~~このインに着てる衣装 ̄m ̄ ふふ
シースルー(笑)


1605097eafa5fb79d62af1c7.jpg


==========
ChinaYES娱乐←Click

YNET←Click

吳宗憲“我猜”變“你猜” 節目首播眾星現身支援←Click
==========

キャプ画像↓
009187.jpg

司会者の侯佩岑(パティ・ホウ)の足を当てる?ような流れで
Mikeは色んな女性の生足をツンツンって触ってましたぁ(爆)

我猜我猜我猜猜猜 2011 youku動画↓
かなり長い動画です。



微博でも台湾のファンの方が画像や動画もあげてくださってます~
足を触るMikeも可愛かったけど~この衣装もドキドキやん

後、KimHuang微博でも
収録が始まる前と収録中の画像をあげてくださってます。
チェックしてねぇ~^^
カッコイイMikeだょ~でも、目の下にクマあるけど(汗)
12日に「美樂。加油」の撮影が夜中に終わったようだしねぇ。
Mikeの微博もチェックしてねぇ。KimHuangさんにRTしてUPしてくれてるょ!!!


※コメレスはできるか・・・分かりませんが・・・m(_ _"m)ペコリ




コメント

rieです
トップ画像とてもステキなんだけど、この写真って、香港に行った時に買って来た雑誌ですか

Mike、シースルーの服めちゃかっこいい、何を着ても似合うMike、食べちゃいたいなぁ
rieより

忙しい中、ありがとうございます。
TOP画像もgood jobv-218
MIKE君はいやしだわ。
もうすぐ1年だね。

TOP画像に 春を感じたわあ~

mikeのシースルー!!
色っぽいわあv-238
多忙中 謝謝
お仕事は順調かなあ、、、
コメレスは 気にしないでよ
yukariさんの自由自在でね<我も毎度毎回ゆうよねえ笑笑

いや~んe-266

シースルーがまたセクスィ~ですなぁv-391

トップ画像。変えたんですね~
ステキですv-353

トップ画ステキです(o^^o)
この二人の感じ好きです♪
モノトーンで大人な二人(#^.^#)

情報ありがとうございます。
前閉じた写真ばかり見たので
シースルなの初めて知りました。
カッコイイなぁ~(o^^o)

レス気にしないで下さいね(^-^)/

こんばんわ♪

TOP画像イイですね(^^♪
Mike何着ても似合うよねe-266
カッコイイわe-420

yukariちゃんも忙しそうですが体調には気をつけてね。
花粉症もキツイよねぇ~v-409

コメレスは気にしないでねv-398

こんばんは~☆

ご多忙の中での更新、ありがとうございますm(..)m♪

シースルーの服!!とても素敵ですねぇ~v-10 
Mikeは何を着ても似合いますねっ(*´▽`*)♪♪

三日間程、新浪微博を見れてなかったので
これから見にいってきま~すо(⌒▽⌒)о

こんばんは~
忙しいのに更新、謝謝♪

シースルー
じっくり見せて頂きます。

yukariさんへ

ちょっと出掛けてました。携帯で見れたらいいんですが・・m(_ _)m

Mikeは黒も白も、何着ても似合いますね~
足つんつんの動画画像は見れませんでしたが、
こんな細いすらっと足にビックリです。


忙しい中更新ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
