キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 地震!!!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


地震!!!!!

かなり大きな地震が起こりましたが
みなさんは大丈夫ですか?

大きな被害が出てるようです。
どんどんニュースで流れてます。
どうか被害が少しでも少なく
みなさんが無事でありますように!!!!!!

Mikeも微博で日本の地震を心配してくれてます。
謝謝! ! !Mike! ! !

この地震の報道がTVで流れ
微博でも私がフォローしてる台湾や香港の友達も
心配してくれてる。
みんなの優しさに感謝!!!!!



コメント

神戸もかなりゆれていました。
皆さんが無事でありますように。
くれぐれも壊れたもので、けがをしないように、靴をはいたり、軍手や手袋をしたりしてください。
ホントにホントに気をつけてくださいね。
MIKE君や皆さんの優しさがうれしいですね、yukariさん。。
有難う、謝謝<(_ _)>

東京もかなり揺れました。
電車も全部止まっているので、会社で待機中。。。

仙台の後輩から無事の電話があって、少しほっとしました。
余震も続いて不安でしょうね…

v-133matoちゃんへ

ほんと自然災害だけは避けように避けれないし怖い・・・恐怖だよねぇ!!!
みなさんが無事であってほしい!!!
しばらくは首都圏はマヒ状態かも~

Mikeもニュースを見て、すぐに微博で
心配してくれるって優しさが嬉しい!!!
そして海外の友達たちの優しさにも・・・v-406

v-133おんちゃんへ

無事だったのねっ!!!
東京もかなり揺れたでしょ!!!
今もニュースで流れてるけど
電車も止まって今日は会社泊まり?

余震もあるし本当に気をつけてね!!!

みなさん無事ですか?
私は出先で地震にあったので、ひとりぼっちで心細かったです(涙)余震も結構あって車の運転怖かったぁ~今も船酔いした感じです・・・。
家はマンションの10Fだからかなり揺れたと思う。ストーブも付けっぱなしだし、物が倒れてないか心配・・・。早く帰りたいよぉ~。

こちらは震度3でした。

珍しくかなり揺れていたらしいのですが
職場で私だけ揺れに気づいていませんでした。
3度も揺れていたのに…。

帰ってきてテレビを見て大変なことに
なっていることを知りました。

yukariさんもこちらにいらっしゃってる皆さんも無事で安心しました。
まだまだ余震があるみたいなので、yukariさん、皆さん、気を付けてくださいね。

v-133のりちゃんへ

えっ!!! ストーブつけっぱなしってv-12
何かに燃え移ったら大変やん!!!
早く帰らないと・・・

v-133NUTSちゃんへ

大丈夫だったのね!!!
私も大丈夫だょ!!!!

かなり被害が出てるみたいだね・・・
みなさんが無事であるといいんだけど・・・

沖縄は今のところ津波もなく大丈夫そうです。

いとこが仙台に住んでいるのでそれが心配ですv-404

かなり大きい地震ですね。
TVニュースを見て阪神淡路大震災を思い出しました(>_<)
大阪も揺れたけど、回るような感じの揺れで、めまいしてるみたいな感じやったぁ(*_*)

今も余震が続けてるみたいやし、津波もあるし…
皆さん無事であることを祈ります。

yukariちゃん
皆さん大丈夫でしたか?
ケガなどしてないですか?
れいも会社にいたんだけど(名古屋です)
普段から近所で工事とかあると
ちょいちょい揺れを感じてたんだけど
今日もまたいつもの揺れと思ってたら
かなり長かったので地震だと実感したv-399
すぐ皆でTV見てスゴイ事になってたのでびっくり!!!
Mikeもそうだけど
皆の優しさ心遣いに感謝ですねv-398

rieです
ゆかりさん、みなさん、大丈夫ですか、こちらの方は、揺れも何もありません、ニュースで、ずっと観ているのですが、過去最大級の地震、こんなの観た事ない地震、Mikeも心配してくれているんだ、ありがたいね、地震が、まだまだ続きますが、気を付けて下さい
rieより

yukariさん、みなさん、大丈夫ですか?

私のところの震度3でも怖かったんですが、
帰ってテレビみたら、大変な被害ですね。

yukariさん、みなさんが無事でありますように。
被害がこれ以上、広がりませんように(>_<)

大丈夫な方が多くて、ほっとしてますが、
まだ、いつも来ているみなさんの名前が揃ってないので、心配です。

こちら、大阪はいつも通りに過ごせてます。
これ以上被害が広がらないよう、祈る思いです。

こちらは愛媛です!
震度1・・だったらしいのだけど、
私は仕事中、走り回ってたので全く感じませんでした。
ここは台風、水害、地震災害が本当に
少なくありがたい思いです。
みなさんに被害が少ないこと・・心より願っております。

v-133chizuちゃんへ
津波の心配はないのね。
良かった!!!

京都も大丈夫だょ。
私も仙台の友達に連絡したら、停電してる
けど大丈夫だった!!!

こんばんは~☆

今日は予定では東京出張だったのですが、
先方の都合で急遽取りやめになってたまたま名古屋にいました。
今から思うとラッキーですがv-356

こちらもかなり横揺れしましたよ~!
揺れが長かったから凄く怖かったです!
私は会社のグラウンドに非難しましたが、
携帯も繋がらず、子供の安否が心配心配でとても辛かったです(TT)!!

Mikeが心配してくれるなんて有難いです(TT)!!
みんなが心配してくださって本当に有難いですねっ。

v-133コッピーちゃんへ

私も阪神淡路大震災を思い出したょ!!!
あの時の恐怖がよみがえるよねぇ・・・

今もニュースで被害がどんどん拡大してる
みたいだし心配だよね・・・

v-133れいちゃんへ

大丈夫だったのね!!
良かった!!!
みんなの無事を聞いて安心してる。。。

被害が大きいみたいだし、明日になれば
もっと死者も多くなるだろうね・・・
Mikeやみんなの優しさに感謝!!!

v-133rieちゃんへ

rieちゃんも大丈夫なのね。
良かった!!!
被害が凄いよね・・・
自然災害だけは、避けようにも避けれない
からホント被害に遭われた方の心痛を思うと・・・・
Mikeも心配しくてれるって本当に嬉しい!!!

v-133yuiちゃんへ

良かった!!!
みんな無事そうで安心したょ。

ニュースを見てると凄い被害が大きいから
心配だょ・・・

v-133chiaちゃんへ

関西の方が無事みたいだね。
ホント良かった!!!
でも、東北や関東の方が大変みたいやし
心配やわ・・・

ニュースを観てるけど凄い被害が大きそう
だよね・・・

v-133おーじろうちゃんへ

比較的私達の地方は大丈夫だったみたいやけと、
今回の地震は凄いみたいやし
心配だわ・・・

被害も大きそうだし・・・

v-133mikakoちゃんへ

良かった!!!
無事でなにより・・・
東京に出張だったら帰れてないかもね・・・ホント自然災害は怖い!!!
かなり大きな被害を受けてると思うし
心配だよね・・・

遠くの海外から心配してくれる友達にも
Mikeの心遣いにも感謝(泣)

徒歩で帰宅を覚悟してましたが、おかげさまで地下鉄が動き、家に帰ってこれました。

テレビで被害状況を見て、驚いています。
まだまだ余震が続いて、こわい。。。

v-133おんちゃんへ

おんちゃん~~~~~!!!
大丈夫?
徒歩で帰ってたのね・・・
地下鉄が動いたようだけど、まだまだ
余震もあるし気をつけて!!!
ニュースを観て、いざとなったら避難する
とこ捜しておいてね!!!

とにかく無事でよかった!!!!!(泣)

我は仕事中
揺れに気づかなかったです<伊丹>
阪神大震災を思い出して 怖かった。。。
余震が また違う怖さになるのよね
大家大丈夫なのかなあ
停電で寒さもしのがなくては
いけないから 大変だと思います

v-133レオンちゃんへ

関西はそれほど揺れは大きくなかったけど
阪神大震災を思い出したょ。。。
ニュースを見て、何かできることないかと
考え中・・・
被害がかなり大きくなってるから
ホントみなさんの無事を祈るばかり・・・

私は神戸なんですけど、車で移動中で気がつきませんでした。お客さんのところに着いたら、テレビがつけてあって、すごいことになっていて、帰ってきた社長さんが尼崎すごい揺れたらしいでといってました。
ホント阪神淡路のときを思い出しました。あの時は、大きな冷蔵庫が一人歩きしていて、びっくりしたものでした。みなさん、マスクをしてくださいね!!!
今日になって、津波の恐ろしさを痛感しました!!
小美迷のご無事を祈ります。

昨日は都内の自宅で地震に遭遇。

今までの人生で一番大きな地震でした。涙
あまりに揺れが激しくて外に逃げようか
ドアの所で迷いつつ、必死にしがみついて悲鳴をあげてました。
とにかく揺れが長い、終わらない、もうなすすべがなく、何も出来ない状態。
最初の地震がおさまって、どこかに非難しようかと
ダウン着て荷造り中にも大きな余震が何回も来てました。
家の中は、食器や上の物が落ちて、ガラスが散乱・・・
ライフラインが大丈夫なのが救い。
今日も小刻みに余震が続いてます。

テレビで見てる東北地方の惨状に言葉もありません・・・
心より、お見舞い申し上げます。

v-133れいれいちゃんへ
関西は比較的揺れは大きくなかったようだけど
阪神淡路大震災を思い出すよね・・・
あの時は直下型だったけど、今回は津波に
よる被害も大きくて本当にニュースを見ても心痛を察します・・・
1日も早く復旧作業がスムーズに進みますように・・・

v-133礼礼ちゃんへ

無事で良かった!!!
かなり揺れたでしょうね・・・
怖かったでしょう・・・・・
いざ、地震なんて来てもオロオロするばかりで何もできないよね。。。

とにかく余震による落下物に注意して
まだまだ気をつけてね!!!

こんばんは
地震に津波・・・・・
すごい被害・・・・・
本当に心配です
行方不明の方達が無事でありますように
ニュースを見ると
心が痛みます
先ほどは大変失礼しました
過去記事をこれから追ってきます

こんばんは。
少しこの場をおかりしますm(__)m

今日の18時以降に関東の電力の備蓄が底を突くそうです。そのため中部電力や関西電力からも送電するので、皆さん少しずつ節電をお願いします。
少しの節電で被災地の方の携帯の充電が出来て情報をえられたり、医療機器が使えるようになります。
ご協力お願いしますm(__)m

息子のサッカーのコーチの友達が関西電力に勤めてるらしく、協力依頼が来ました。関西に住んでる私達にはこれくらいの事しか出来ませんが、それで助かる方がいるのなら協力したいと思います。
少しでも多くの人に知ってもらいたいと思い、この場をおかりしましたm(__)m

節電の件了解しました。

次から次と伝えられて、いるこの被害の多さに心が痛いです。
何か出来ないか考えていますが、自分の無力さに情けない思いです。

今日は、早めに寝て節電を友達にも呼びかけてみます。

v-133mizuhoちゃんへ
ども

うん・・・凄い被害が大きくて驚いてる・・・
夜になると寒いし避難場所に
いてる方達の今後も心配だょ・・・

v-133コッピーちゃんへ

どうぞ、使って!!!
少しでもできることを私達はしなきゃいけないからね!!!

v-133chiaちゃんへ

うん・・・今、私達ができることは何か
凄く考える・・・
いらない服とか送りたいわぁ。

節電も私達はできることだもんね。
これからが大変だから、災害地の方達の
心労を心配するょ・・・

早安!
関西の節電が、役にたつんですね。
わかりました。お知らせくださってありがとう。

v-133matoちゃんへ

節電はこの災害に関わらず良いことだからねぇ。
でも、今のところ関西電力は節約のお願いはしてないみたい・・・(汗)
関東は計画停電していく方向みたいだょ!

ありがとうございました。
今、訂正できることはしました。
私も阪神大震災では避難所でおせわになったり、避難した高槻でいろいろな方に親切にしていただきました。すぐにできるっと思って、よくしらべもせずに…
あまりに凄すぎて何をしてよいのかわかりませんが、もう少し考えてできることをします。
ありがとうございました。

v-133matoちゃんへ

matoちゃんも、何かしようと、
役に立てようとした気持ちが大事なんだょ~^^
私もあまりにも被害が大きいし、何が1番
私にできることか、何をすればよいか
考えてるとこ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
