キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油☆ 大変やったんや~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂。加油☆ 大変やったんや~

花粉症がひどくて・・・鼻水タラタラ・・・
もぅ~イライラ!!!!!!
花粉症になってから
この季節が大嫌いになってしまいましたぁ
集中力が欠けるよね・・・(泣)


王心凌(シンディー・ワン)の記事が載ってます。
もう撮影は終わったと思ってたのに?
王心凌(シンディー・ワン)が病気になったから
撮影が中断してたのかっ?

EN09_002.jpg

=========
蘋果日報←Click

聯合報←Click
=========

美樂。加油のポスター用
6203505-2529867.jpg



上の蘋果日報には動画もあります。
Mikeのお茶目な様子が観れるょ~(笑)
カメラから隠れる様子が可愛いO(≧∇≦)o
そして、傘でわざと王心凌(シンディー・ワン)と顔を隠して
ピースしてる感じもいい雰囲気♪
記事にも、2人はいちゃいちゃ楽しくしてたことが書かれてるょ~


でも、幸福最晴天での撮影風景動画で
チュンニンちゃんとじぁれあう2人の方が好きだわぁ(笑)
めちゃ仲が良い2人だよねぇ~
レイニー・ヤン(楊丞琳)ともお似合いだけど
チュンニンちゃんの方が大人な2人で
美男美女でお似合いかも!!!


で・・・
王心凌(シンディー・ワン)は「蜂窩性組織炎」で
11日間も入院してたのねっ
前記事にも入院のことは書いたけど、大変やったんや~

蜂窩性組織炎とは、こんな病気↓
========
蜂窩性組織炎←Click
========

入院してる間72針注射したんやねぇ。
王心凌(シンディー・ワン)は、抜けるような白い肌してるし
注射のあとが凄く残りそうだねぇ。



コメント

そんなにいちゃいちゃしてたら、
また変な記事書かれちゃうぞ~

って思うのは私だけでしょうか?

それにしてもシンディー・ワン
大変な病気にかかっていたんですね~

無事に治って、撮影も再開されてよかったですねv-398

rieです
ゆかりさん、花粉症大変だね、私はなっていないので、大変さは解りませんが、早く花粉症の季節が終わって欲しいですよね

シンディちゃん、そんなに酷い病気になっていたの、病名を読んでもよく解らないけど、大変だったんだね、撮影はもう終わっていたと思っていたのに、まだ終わっていなかったんだね、加油

Mikeとお似合いなのは、やっぱり、チュンニンちゃんですよね、美男美女で、1歳年上のチュンニンちゃん、いいカップルだと思う、いちゃいちゃするのも、Mikeの愛嬌、可愛いよ、でも、羨ましい~
rieより

v-133chizuちゃんへ
ども

動画を観る限り、仲良くいちゃいちゃしてたねぇ(笑)
Mikeのお茶目な様子も可愛い♪

シンディーも大変やったみたいやねぇ。
無事、今日撮影終了したみたいで安心!

v-133rieちゃんへ

花粉症でイライラするょ~(泣)
ほんと辛いわぁ(T^T)くぅ-(泣)

今日、Mikeが微博で撮影終了したことを
つぶやいてたょ。無事に終わってよかった!!
うん。チュンニンちゃんの年上カップルは
似合うよねぇ~Mike的にはチュンニンちゃんの
性格とか美貌はタイプかも~ ̄m ̄ ふふ

yukariさんへ

花粉症つらいですよね。
私はアレルギー性鼻炎持ちなので、わかります~
鼻が飛ぶんじゃないかな~と思うほど、くしゃみが止まらない時もあります。(--)
集中力が欠けるし、やる気もうせますよね。辛いですよね。頑張りましょうね・・


王心凌、大変だったんですね。72針注射ってかなり痛そう(汗)
無事治って良かった~
動画見ました。Mikeのお茶目な様子可愛いね~
やってるMike本人は、もとより、見てる方も楽しくなるね。
愛されキャラだね。

私も王心凌ちゃんより、チュニンちゃんの方が好きだわ。
品があってMikeとお似合い!!

v-133chiaちゃんへ

今日は地震なんて予想もしてない事態が
起こって驚いてる・・・

シンディーも大変やったみたいだけど
無地今日、撮影も終了したようだし安心だね。
私もチュンニンちゃんとのコンビの方が
好きょ!!!

我も花粉症経験者だよ、、、
昔は鼻がすごくでて大変だったけど
断食ダイエットして 体質がかわったのか
鼻はでなくて 咳にかわり
咳喘息みたいになってしまいました
ほんと 花粉つらいよね
お大事に!!

v-133レオンちゃんへ

断食で体質変わるの??
花粉症で本当にストレスがたまるょ・・・
イライラする・・・・

でも 20年以上 花粉性もってたね
次男産んでから 突然始まったあ汗汗
でも 薬は 飲まなかったなあ、、、、
いまも また突然 鼻がでるかも、、、
ほんま やっかいよね
イライラがよくわかります
人によって症状もちがうからね
yukariさんが 重症になりませんように祈祈

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
