キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 再来年には軍隊へ!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


再来年には軍隊へ!

3月7日にも書いた記事ですが、
もう少し詳しく~

==========
3月7日記事←Click
==========

兵役についてMikeが今までより
具体的にインタビューに答えてましたねぇ。
再来年の2013年を目標と。



“兵役逃れ”非難のマイク・ハーが宣言、再来年には軍隊へ!

2011年3月6日、俳優の賀軍翔が台北市で、チャリティーイベ
ントに出席。再来年に兵役に赴くことを語った。

台北市内の百貨店で行われたチャリティー販売イベントに、一日店長として登場
した。

昨年末から話題になっている台湾の人気男性スターたちの
“兵役逃れ”疑惑について、自ら進んで口を開いた。

賀軍翔と同時に名前の挙がった阮經天と鄭元暢は既にそれぞれ、
今年と来年にも兵役に就くことを発表している。

賀軍翔自身は、今後2年間にわたって仕事のスケジュールがいっぱいのため
再来年の2013年を目標として、
それまでに仕事と学業にけじめをつけたい」という。

以前、医師から「腰椎分離症」と診断され、
重い荷物の運搬や激しいスポーツを制限されているが、
「体に問題がなければ、国民の義務を果たすつもり」と宣言。

腰の治療のため手術する予定は今のところなく、「そうなったら半年間は体の
自由がきかなくなるから」と話していた。



"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 私は過去記事にも書いたけど
腰に支障がなく兵役につけるなら、
行ってほしいと思ってます。
この兵役問題は、体に何もなければ
「兵役逃れ」と、ずーっと言われ続けられます。

行くタイミングは仕事の調整とか大学とか
難しいかもしれないけど
義務なら、きっちりと男らしく兵役につくもの賛成です。

よく韓国でも、嘘ついて持病だから兵役につけないって
行かない俳優とか、挫折して すぐに帰ってくる方も多々いてるけど
Mikeは腰の持病あるけど医者のOKが出たなら
再来年行くべきだと思う~

本当にMikeのファンなら待つことは簡単なはず!!!
その間に違うスターを好きになってしまうのも自由。
私は待つ自信もあるし、待てるし←言い切ったぁ(爆)


Mikeも潔くスパッて小天みたいに決断して行く方が
男らしく感じるので、再来年を目標としてるようだし
それまでに仕事と大学をキチンと調整してほしいと願ってます。

兵役の間、Mikeの色んなドラマをリピして観たり
他の華流ドラマも楽しんで観たり
待つことで、改めて「Mike愛」を確信・確認できるかも~(笑)

コメント

再来年って言ってましたね~

aikoも寂しいけど、ずっと兵役逃れって
言われるなら、兵役を全うして欲しいです☆
(勿論ドクター判断によって)

その間はDVDをリピしまくって
帰ってくるのを待ちます!!!

決めたんやねぇ!

淋しいけど…小美が決めたなら私も最後まで頑張ってほしいね(^_-)ー★

兵役が終わって一段とステキになった小美に逢えるのを今から楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)

私も、兵役には行って欲しいと思う。
兵役でも、色んな職種があるみたいだしね。

芸能人をしてると、きっと一般人より相当な調整が必要だろうし、2年後に目標を置いたのは賢明なのかもねv-392

yukariがもし!!!もし~~~~~~~~~v-389
Mikeを待てなかったら・・・後ろ指さしてやる(爆)

rieです
2年後、Mikeが兵役に、(医師のOKが出たら)行くのは淋しいけど、行くまで、兵役逃れと書きたたれるのは、嫌です、行ったらMikeもすっきりするでしょう、私達もすっきり
Mikeが業務を果たして帰って来るまで、私達は待っているよ、Mikeが好きだから
他の明星には、絶対行かない事宣言します
rieより

Yukariさんへ

「幸福最晴天」視聴率一位、返り咲き、めちゃうれしいですね!!
ほっとしました。(^^)


Mikeの腰痛病名見て、びっくりです。
うちの長男と同じなんです。
昨年の初夏から、腰痛でて、MRでやっと、わかったんですが、なかなか治りずらいんですって。
要は腰の疲労骨折しかけ、らしいです。
普段の生活は余り支障ないと、思いますが、スポーツでも、コルセット無しでは、ドクターストップだから、兵役なんて、想像しただけでも、怖いです・・

Mike、それなのに、今後兵役も視野に入れてお仕事考えていくなんて、偉いな~
行って、できるとこまでして、終わらせてもらうとか・・
そんな、中途半端なことしたら、またマスコミがうるさいかな・・
その痛み、解かってあげて欲しいですね。

Mikeが頑張って兵役の義務をはたしてる時に浮気なんかしませよ!!!
私もみなさんと一緒で待ってます~(^^)

v-133aikoちゃんへ
ども

うんうん。毎回同じことを書き続けられたり
言われ続けるよりは、腰が大丈夫なら
キチンと義務を果たすべきだからねぇ。
2年後の決断に注目したいょ~

v-133京ちゃんへ
ども

こんな風に2年後にメド立てて話すのは
始めてかもねぇ~
それだけ、新聞でも書き続けられてるし
周りの友達も兵役につく決断してるしねぇ。
寂しいけど台湾は短いから ̄m ̄ ふふ

v-133芒果爽へ
ども

 ̄m ̄ ふふ
>Mikeを待てなかったら・・・後ろ指さしてやる(爆)
指して指して~~~~~(爆)
なんか待てる変な自信あるんだけど~(爆)
Mikeからいっぱい、あんなこともこんなことも
してもらったから我慢できるかも~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
それにニコちゃんや余文樂観てる(爆)

キチンと義務を果たすことは良いことだよねぇ。
そうそう。兵役でも色んな職種あるしねぇ。頑張って2年後に調整してほしいと願う!!!

v-133rieちゃんへ
ども

医者との相談でOKでたら、行くべきよねぇ。
ファンにとっては寂しいことだけど
待てるファンは待てる((爆))
寂しさから離れるファンもいてる。
自由だけど~Mikeが決断した時には
「いってらっしゃい。待ってるょ」って
気持ちよく言ってあげたいなぁ^^

v-133chiaちゃんへ
ども

幸福最晴天首位嬉しいね!!!

chiaちゃんの子供さんもMikeと同じ腰痛なのね。
そりゃ大変だぁ!!!!

>行って、できるとこまでして、終わらせてもらうとか・・
そりゃアカンやろ~~~~~(笑)
Mikeがそれしたら私・・・嫌やわぁ(笑)
その前に、医者とも相談して決めるだろうし、
兵役にも色々と職種あるし軍隊みたいに体力だけを使う任務だけじゃないし、
他にも考慮して行くなら、考えると思うょ~

キチンと義務を果たして、すっきりして
帰って来てほしいと私は願う~
待てる自信あるから ̄m ̄ ふふ
台湾は短いから!!!

いよいよだねえ
覚悟しとかないとね、、、
浮気性の我は yuo tubeで
○○ちゃんをみていたら、、、
なんと
mikeとレーニーのデュエットに
辿り着いたわア
不思議な気分でした,,,,
やっぱり
mikeは格別よ!!
一年くらいなんだよね
しかたないよね
ほんと 義務になってるから どうしょうもないよね 
我も腰さえドクターストップに
ならないのなら がんばって
<いってらっしゃい>と 見送るしかないなあ と。。。。

昨日に私もこの記事見たよ。変に色々言われるなら行った方が良いよね。

絶対、yukariさん待ってられると思います。

もし、ヤバイと思ったは注意しにいきます。マイクに言い付けにいくよ~。

v-133レオンちゃんへ
ども

浮気性のレオンちゃん(爆)
いいのょ!いいのょ! 浮気なら~本気に
なっても、それは仕方ないことだからさぁ(笑)

義務だから、こればっかりは仕方ないし
スパッて行くと決めて任務を果たしてほしいって思うょ~
その方がウダウダ書き続けられたりするし
男らしいやん!!(笑)
Mikeが本当に好きならファンは待てるわぁ

v-133翔琳へ
ども

この記事読んだ?
毎回書かれるし、今回は具体的な年も発言
したねぇ~
行くことは義務だし私は待てるわぁ~^^

>絶対、yukariさん待ってられると思います。
 ̄m ̄ ふふ 待つ待つ!!!

>もし、ヤバイと思ったは注意しにいきます。
マイクに言い付けにいくよ~。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
言いつけに行くって~(笑)

yukariさーん。こんばんみ。
そやな。兵役は若いうちにさっさと終わらせましょう。
midoも待てますぅ。待ちますとも!!
すぐよすぐよ。今以上にいい男になれるよ。
はじめちゃんもなんかいい感じやんな。
一緒に待とうねぇ。

今日「六角堂」と「行願寺」行ってきましたよー。

兵役...
日本では考えられない決まりで、
みんなこの決まりで悩むんだろうな...!
でも、決まりはきちっと守って入隊するマイクを応援します♪
それでこそスターな彼!です(笑)

ゆかりさんの何個か前の記事の抱っこされてる男の子になりたいと切実に思うMaeでした.....(笑)

こんばんは~☆

Mikeもいよいよですねぇ~。
私は記事を読んで寂しさ半分、うれしさ半分です(^^)!!

Mikeには学業も兵役も全うして欲しいです!

暫くMikeを見られないのは寂しいけれど
きっとMikeは一回りも二回りも成長して
さらに素敵な男性となってくれることでしょう!
そして今度は後ろ指をさされることなく
思いっきり仕事に打ち込めれることでしょう!

私も浮気せずにMikeを待つ自信がありますっ( ̄^ ̄)v
私もMikeに負けないように頑張るぞぉーーー!!
そしてMikeに少しでも近づけれるような
素敵な女性になりたいで→す(*>∇<*)!!

こんばんわ・・・

Mikeも決心したんだね!
兵役については
以前yukariちゃんに教えてもらったけど・・・
いろいろ言われるのもイヤだし・・・
Mikeの体の許す範囲で
頑張ってほしいv-409
れいはいつまでも待つ自信はありま~す♪
実際Mikeの方が
毎日大変かとは思うけど義務を終えたらきっと
以前より外見はもちろん内面もさらに磨きがかかってると思うe-266
今後の俳優業にもきっと役立つよね!!!

歳とると・・体内時計が若い時より早いらしい・・。
Mikeが兵役に行く1~2年間、
私にとっては早いはず・・v-393
まだ少し先だけど、
無事に任務を果たしてほしいよね。
兵役から帰る頃には、
うちの娘達も大きくなり、お留守番できるから、
台湾に「お疲れ様~!」って
お迎えに行けるし~~。
でもやはり、それまではさみしいから
どんどん日本に・・私たちに逢いに来て~~!!!

v-133midomidoちゃんへ
ども

うん。待つのは長く感じるけど、
はじめちゃんの時もすぐに帰ってきたよねぇ~
Mikeが義務をキチンと果たすことに応援するょ~♪

京都は寒かったでしょ!!!

v-133Maeちゃんへ
ども

日本にはない義務だから仕方ないよねぇ。
でも、台湾は短いから~
たくましくなったMikeを又見れるねぇ。
きっとMike自身も仕事と学業と兵役問題で
悩んでるはずだけど、ファンは待つから信じて頑張ってほしいょ~

 ̄m ̄ ふふ あの男の子になりたいねぇ(笑)

v-133mikakoちゃんへ
ども

うんうん。寂しくないって言えば嘘になるけど、
キチンと義務を果たすMikeの方が
大好き~義務だから!!!
それに、私達の愛は変わらないもんねっ
 ̄m ̄ ふふ

私もMikeが兵役に行ってる間、
素敵な女性でいたいわんヾ(≧▽≦)ノ
Mikeが頑張ってると思うと頑張れるよねぇ!!!

v-133れいちゃんへ
ども

うん。義務を果たしてこそ男ょ~
台湾でも韓国でも兵役につかないのは男
じゃないみたいな考えあるからねぇ。
行かないと益々書き続けられるし、
この2013年を目標とした考えは正解だと思う~

私達もよい子で待とうねっ(笑)

v-133おーじろうちゃんへ
ども

>Mikeが兵役に行く1~2年間
台湾は、そんなに長く兵役に行かないょ~(笑)
10ヶ月か11ヶ月で帰って来るから(笑)
だから、キチンとけじめつけて義務を果たしてほしいと思う~
腰に負担がなければ、ちゃんと行ってほしいと願う~
嘘ついて行かないと引く~(笑)

日本はなかなか来ないよねぇ~
仕方ないけど・・・もっと日本も視野に入れてほしいねぇ。
って・・・多分、日本に力入れてない?(笑)(汗)

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ 
 そぉ~っかぁ~~MIKEはまだだったんだね★
兵役って 芸能人とかになっちゃうと
時期が難しいですよね。
先日も韓国の俳優さんが行きましたが、
なんか日本にはないから実感がわきません。。。。
でも!だから!あっちの方は、精神的にも
肉体的にも男なんでしょう~ね~~。。。

*なんか言葉を間違っていたら對不起~★

v-133シャクワイへ
ども

うん。Mikeはまだ兵役は行ってないょ~
だから、毎回記事に書かれてるし~(汗)
今回、具体的な年を答えてたしMikeも考え
てるんだろうねぇ。

>でも!だから!あっちの方は、精神的にも
肉体的にも男なんでしょう~ね~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
あっちって?(爆)あっちの「方」を
取って読んでしまったやん((爆))

おーいよいよですか~
いざ時期を聞くと寂しく感じます。
がしかし、やはり健康に問題なければ
台湾人の義務だし兵役に行くべきだと私も思います。
韓国より短いし、きっとあっという間に感じると思います。
時期を知って、本人もファンもある程度心積もりができたから、
2013まで充実した時間を過ごしてほしいな~

兵役義務はよっぽどじゃない限り逃れられないよね。
若いうちに行った方がいいし、早く行った方が後から
ゴチャゴチャ言われずに済むからね。
韓国では普通に芸能人でも行ってるもんね~
某俳優は兵役中なのにラジオ放送もしてるよ。

うんうん愛の再確認!!
yukariちゃんが浮気したら殴りに行くわ


兵役、韓国は2年だけど、台湾は1年弱?と短い。

私はそこまでしないけど、韓国芸能ニュース見てると、
ファンが見送りやお迎えで涙してるよね。
台湾はそういうのはないのかしら?
腰の状態が心配だけど、義務だから仕方ないよね。
いろんな意味で『男』を磨いて来て欲しいわ~。

v-133umitoちゃんへ
ども

なんか具体的な年が出たし2013年をメドに
兵役を考えてるんだろうねぇ~
私も義務だから行くことに賛成~
早く行った方が色々書かれるだけ嫌やん?(笑)
台湾は短いしMikeの腰が大丈夫なら是非
早く兵役を終えてほしいと思うょ~^^

v-133バンビちゃんへ
ども

>ゴチャゴチャ言われずに済むからね
うんうん。兵役逃れとか書かれるし早く
行くべきだと思う~
台湾でも休日にファンと過ごすイベントとかやってたりするよねぇ~
ただし丸坊主?(笑)

>うんうん愛の再確認!!
yukariちゃんが浮気したら殴りに行くわ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
この私を殴れるとでも?(笑)バンビちゃんが?(笑)

v-133礼礼ちゃんへ
ども

韓国では見送りとか号泣してるよねぇ~(笑)
台湾でもあるのかっ?あまりっていうか
見たことないけど、あるんやろか?(笑)
行ったら私も泣くやん!!!(≧m≦)ぷっ!

うん!いい意味で男磨きにもなるしねぇ~
早く行ってスッキリしてほしいと思う~

私も体に無理なければ
兵役きっちり終えてほしいと思います(^-^)/
兵役逃れって言われ続けるほうが
本人も辛いだろうから。

再来年て具体的ですね~。
でも具体的に分かってた方がファンも
受け止めやすいですね(^ ^)
私としては、来年とかはまだ
寂しい気持ちいっぱいだから
再来年ならイイかなぁと
勝手に受け止めましたぁ♪( ´▽`)

v-133yuiちゃんへ

うんうん。
義務やから、行くのが当然やし何もないならキッチリ早く行くべきだよぇ。
待つのは待てるもん(笑)

急に行かれたら動揺するけど、こうして
ある程度のめどを立ててくれたら私達も
心構えができるよねぇ~^^

兵役に行くんだね
2年後か~
私ももちろん待ちますよ~
入隊日にはお見送りに行きたいわ
あれこれ言われたり書かれたり
するから・・・新聞で
行ってしまえば、ごちゃごちゃ
言われないしね
でも、腰痛が心配だけど・・・
元気で終了して欲しいな

v-133mizuhoちゃんへ

2年後みたいだねぇ~予定では!!
入隊の見送りって台湾はしてた?

うん。あれこれ言われるよりサッサと行く
方が後々良いからねぇ~
しっかり義務を果たしてほしいと思うょ~
腰痛でダメなら仕方ないけどねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
