キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) いよいよ明日だぁ!!! ☆晴れ恋 ☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


いよいよ明日だぁ!!! ☆晴れ恋 ☆

MIK-CCN-2-thumb-300x299-13294_20110305093049.jpg


いよいよ明日
3月6日 「晴れ恋 」第1、2話をプレミア放送!!

2011年03月06日 (日) 06:00
2011年03月06日 (日) 19:30

==========
アジアドラマチックTV★So-net←Click
==========

なんか緊張する~~~~~(笑)
ドキドキする~~~~~(笑)
あんなシーンもこんなシーンも観れるのかっ(〃▽〃)(笑)


観られる環境の方はTVの前で正座?(≧m≦)ぷっ!
観られない環境の方は日本放送のヒットを願って~
Mikeを応援してくださいませ~♪






アジア・リパブリック社長さんのblogで紹介されてます!

==========
アジア・リパブリック社長さんのblog←Click
==========

ALC中国語・・・以前にもスウィートラブ・シューターの
お台場での囲み取材の時もありましたねぇ。
UPしてたこと思い出しましたぁ。
インタビューの音声が聴けます。


今回の幸福最晴天での中国語音声

=========
ALC中国語1←Click
=========

スウィートラブ・シューターでの中国語音声

=========
ALC中国語2←Click
=========


そして、台湾での幸福最晴天が
視聴率UPしますように

Mikeは6日に「茱莉蔻保養品之救助受虐兒愛心大使」活動に忙しくなりそうだねぇ。
加油加油 ! ! !
4月からも映画の撮影に入るとFANCLでのインタビューにも
答えてたし体に気をつけて!!!
小心身體啊 !


コメント

映画の撮影!!?
どんな 映画なんだろう
いつも願うこと、、、
日本でも上映してほしい!!
日曜は 婆様宅にて<韓流は 我慢してもらい笑笑>大画面でみてこようかなあ~

まさかと思ったけど・・・
1話・・・朝の6時???
録画出来ないから・・・v-356

早起きしろと・・・言う事ですねv-355

rieです
残念ですが、我が家は、スカパーに入るのは、反対されました、また、友達にお願いしたら、いいよと言ってくれました、優しい友達が居てしあわせ、4月からの、本放送から、撮ってもらえます、感謝しなくてはいけないです

Mike、今日もイベントですか、忙しいんだね、加油

映画を撮るのか、日本にも上陸して欲しいゎ節に願う
rieより

おひさ!

お風呂はいって、正座して、、見るよ~(笑)

v-133レオンちゃんへ

いよいよ始まるょ~
いきなりのベッドシーンらしいから楽しみ ̄m ̄ ふふ

映画はインタビューで言うてたけど、
どんな映画かは知らんわぁ(笑)
小天みたいにヒットする映画が録れれば・・・
日本でも上映はありえるけどなぁ~(汗)

v-133芒果爽へ

( ̄ー ̄)ニヤリッ
そう! 無料デーなんやし早起きして観なさい((爆))
ベッドシーンだょ!!!1話((爆))

v-133rieちゃんへ

優しい友達がいて良かったぇ~
4月からの本スタートから楽しみにしてて^^

レオンちゃんにも書いたけど日本で上映
したほしいねぇ。小天みたいにヒットする
映画が録れますように!!!

v-133sayoちゃんへ
おひさ~

(≧m≦)ぷっ!
やっぱり正座かっ(爆)
私もきっと正座する~~~~~
あんなシーンこんなシーンをチェックしなきゃ((爆))

いよいよですね~
私は観れないけど(T_T)

でも好評やったら、BSや地上波でも早く放送してくれるかも…?
だから視聴率が高くなるように祈ってますo(^-^)o


お~v-405いよいよですね~
私は見れないですが、応援していますv-398

ヒットしますように~v-421

v-133コッピーちゃんへ

いよいよだねぇ~朝早いけど(笑)
コッピーちゃんは観れない環境やし
日本での4月からの放送が好評であること
祈ってて~お友達にも宣伝しといてねぇ(笑)

v-133chizuちゃんへ

うんうん!!
日本での放送が好評であること
祈っててねっv-398

こんばんわ♪

いよいよですネv-411
明日の天気は良さそうだし♪♪♪
予約も何度も確認したし(^^♪
れいはいつでも準備OKだよ!

Mike&yukariちゃんも
忙しいとは思いますが
体調崩さないよう気をつけてネe-266

明日の早朝はMike迷は
全員正座してみるのか?

こんばんは~☆

スゴク楽しみですねぇ~(´▽`)♪♪
残念ながら今回は間に合わなかったので
友達に録画してもらいま→す!!

Mikeは連日忙しそうですねっ。
迷としてはうれしいですけど(^^)♪
健康、安全第一でお仕事に頑張ってもらいたいです☆

v-133れいちゃんへ

スタンバイOKねぇ~(笑)
私もOK ̄m ̄ ふふ
楽しみだねぇ~~~~~
どんなMikeが観れるんだろう!!!

v-133バンビちゃんへ

そうそう!!
早朝からMike迷はTVの前で正座
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
だって、1話にベッドシーンがあるらしいょ
!!!v-402
ツバ飲み込みながら正座する私の姿を想像
してみて((爆))

v-133mikakoちゃんへ

今回は間に合わなかったのねぇ。
でも優しい友達に感謝だねっO(≧∇≦)o

Mikeは明日も忙しく動くようだけど
ホント体に注意してほしいねっ!!

おはよう。
二日酔いに、子供の練習が9時からだったから、それまでに家事を済ませて~めっちゃ、バタバタだったのに。

ちゃっかり、6時にはテレビの前でスタンバイ(爆)
もう、始まって早々にあんなのありかい?(笑)
朝から一人悶えてたわよ(爆)
本放送が待ち遠し~。
チュンニンちゃんの役柄も今までとは違い、新鮮な感じだったね。

v-133Ryokoちゃんへ

私も朝からバタバタしてて、やっと感想が
書けたって感想って程でもないけど(笑)

ちゃんと正座して観たかぁ?(笑)
いきなりの、あのシーン(≧∇≦)ノ彡 バンバン
しっかりチェックしたわぁ~~~~~

チュンニンちゃんもいい感じだよねぇ♪
このドラマの続きが早く観たくなる気持ち
分かるわぁ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
