キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 3月Mikeカレンダー&お知らせ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


3月Mikeカレンダー&お知らせ♪

いよいよ春到来といいたいけど、明日から又
寒いって言うてるねぇ~
気温の変化で体調崩さないように、みんな気をつけようねぇ
今日は若ちゃんの卒業式。
私は出席しませんが(爆)←来なくても良いと言われたし~
卒業は新たな始まりでもあるしねぇ。
「卒業おめでとう」だね!!!

私はというと・・・花粉症が出始めて
朝起きた瞬間からくしゃみ・鼻水が止まらなく
鼻はかゆいし薬を飲んだら眠いし
これから先が思いやられるわぁ(T^T)くぅ-(泣)

では・・・恒例Mikeカレンダー♪
2011-3-1.jpg

2011-3-2.jpg



2011-3-3.jpg



2011-3-4.jpg



2011-3-5.jpg

いよいよ始まる幸福最晴天からのMikeと
Mikeの微博からお借りした画像を加工しましたぁ。
もし、気にいってもらえたらカレンダーをプリントしてねっ^^
どれもハガキサイズで作ってます。



☆お知らせ☆

これから先、忙しくなり
今までのように頻繁にMike記事などUPできなくなりそうです(泣)
なので時間の許す限り、Mikeを追っていこうと思ってますが
それを今までのようにblogにUPできるかは・・・未定です
下書きして、まとめてUPする時もあるだろうし
全く書けない日もあると思います。

自分で追うのに必死だと疲れて寝てしまうだろうし~
できるだけ時間ができればUPしていきたいと思ってますが。。。
コメレスもできる日もあればできない日も出てくるだろうし
これからは、レスがないと「疲れてるのねぇ」「忙しいのねぇ」と
思ってくださいませ~m(_ _"m)ペコリ

みなさんの書かれたコメントは絶対、携帯からでも
必ず読んでますので、励みにもなります^^
勝手ですが、落ち着くまで
どうか、よろしくお願いします。

Mikeを追うのが私の元気の素なので
パソコンは絶対見るだろうけど~(笑)
とにかく、これから先、どれだけ自分の時間が
使えるかも分からないので、blogを楽しみにして下さるみなさんに
お知らせしようと思い書かせていただきましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも書き込みしたくださるみなさんに
コメレスできないのは本当に辛く、申し訳ない気持ちで
いっぱいです。
みなさん気にしないで~と優しい言葉をかけて下さるけど
せっかく書いて下さってるのに書けないのが許せないし
ごめんなさいって気持ちでいっぱいです(泣)

コメント

今月もカレンダーをありがとうございます。喜んで頂戴いたします。

ごめんなさいなんて、言わないでください。
ここに来させていただいて ほんとに
一杯の勇気を頂いています。
ちょっとお姉さんの私にも<matoちゃん>って言ってくださるyukariさんは、
ほんと女神さまなんです。感謝でいっぱいv-430

若ちゃん、ご卒業、おめでとうございます。v-315

みんな、加油\(^o^)/

若ちゃん 卒業おめでとう♪
高校最後の制服姿見に行かないの?
この時期、別れもあれば出会いもある
華の10代!!沢山楽しいことが訪れます様に。
そんな私達にもね。

そうそう、めっちゃ笑える夢見たのよ
こんなに鮮明に覚えてる夢久々だわ
後でメールする

yukariちゃんも頑張れ

yukariさーん。おはよーさん。
卒業式いけへんの??
midoは先日姪の卒業式行ったで。
お天気もひとつでお気の毒やね。
でもめでたいめでたい。おめでとー。
小美カレンダーいただきまーす。

若ちゃん、卒業おめでとうございます 

うちの長男も今月、小学校の卒業式。
6年間あっという間やったなぁ…って。
今はちょっと寂しい気持ちと、中学生になったらどう変わるんやろ?って不安な気持ちでいっぱい(>_<)


yukariさんホントにコメレスの事は気にしないで
blogをupしてもらってるだけで、皆さん十分感謝されてると思いますよ 
yukariさんのペースで無理のないように(^^)v


今月もカレンダー頂きました。
ありがとうございますm(__)m

ちょっぴりご無沙汰(*_ _)人ゴメンナサイ

若ちゃん 卒業おめでとう♪

カレンダー…相変わらず素敵だよ。d(゚-^*) ナイス♪

yukariちゃん、とっても忙しいみたいだから体調管理に気をつけてね。
私は二男が今週入試なのでハラハラ落ち着かない日々を送ってるよ。
早く合格発表まで過ぎて欲しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

rieです
どのカレンダーもステキなので、全部お持ち帰りします

いつも書いていますが、コメレスは、気にしなくていいのですよ、ゆかりさんの性格は、それは駄目だと思う性格だから、でも、誰しも出来ない時は、あります
みんなに、悪いとか、思わないで下さい、忙しい時に、アップしてくださたっり、コメントしてくださったり私達はとても感謝しているのですよ、ゆかりさんに時間が出来、ゆとりが出来た時に、アップをお願いしますね、体に気を付けて、あまり無理をせずに
rieより

若ちゃん、ご卒業おめでとうv-314
今日から3月、新しい気分で頑張りましょう!

yukariさんも忙しくなるのね~。
了解ですよん。
そうそう、情報や記事もまとめてアップで全然かまわないと思います。
(かまわないって、偉そうよね、笑)
いつも、こんなに頻繁に記事をアップするのは
さぞ大変だろうなぁっと思ってました。
私も、実家にお泊りの時は2日間くらいPCを見れない時もあるしねぇ。

カレンダーのv-221サインの可愛い~~e-343

ごめんなさい。
絵文字を間違ってつかってしまってるv-404
このお姉さん、黙って立ってるだけだと思ってた。
ほんとにごめんなさい。

rieです
若ちゃん卒業おめでとうございますこれからは、大学生頑張れ
卒業式って、いつも雨が降るね、雨降って地固まる、良い事ばかりですよ
rieより

v-133matoちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう!!!
matoちゃんちのお子ちゃまも卒業じゃなかった?
カレンダーいつも、もらってくれて謝謝! ! !
できる限りblogを書きたいし書いても今度はコメレス
できないかもだけど、ごめんねv-421
絵文字大丈夫 ̄m ̄ ふふ

v-133バンビちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう~

ほんま!! 若いって良いよねぇ~(笑)
何でもが楽しそうに見える ̄m ̄ ふふ
私達も気持ちは10代?良いことがあるといいねぇ~

夢・・・報告ありがとう!!!
笑える夢やし(≧m≦)ぷっ!
しかも、私Mikeに厳しいし~((爆))

v-133midomidoちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう~

うん。最初は行く予定やったけど
若ちゃんの周りの友達の母達は行かない人
が多くてねぇ~やめた((爆))

卒業って、いつも雨やわぁ~
確か、若ちゃんの中学の時も雨やった~

v-133コッピーちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう~

コッピーちゃんちの息子ちゃんも卒業なんやねぇ~おめでとう!!!
いよいよ中学ねぇ。早いょ~中学は(笑)

カレンダーもらってくれて謝謝! ! !
blogは慣れるまで私のペースで頑張るけど
コメレスできなかったら本当にごめんね!!!

v-133ゆきちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう~

そっかぁ~待つのはドキドキだよねぇ~
長く感じるし親は何もしてあげれないけど~ゆきちんも体調に気をつけてね!!!

カレンダー褒めてくれて嬉しいょ~
 ̄m ̄ ふふ

v-133rieちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう~

そして、気を配ってくれてありがとう~
blogは私もできるだけ頑張りたいし
Mike情報知りたいからねぇ(笑)
でも、慣れるまで自分のペースをつかめる
までボチボチUPするね。
一気にUPするかもやけど(笑)
コメレスできない時は本当にごめんなさい
m(_ _"m)ペコリ
優しい言葉ありがとう!!!

v-133礼礼ちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう~

うん。ありがとう~
みんなの温かい言葉に感謝!!!
自分のペースに慣れるまでは、ご勘弁を~
できるだけMikeを追いたいし~でないと
Mike禁断症状でるし(≧m≦)ぷっ!
もし、コメレス放置したら許してねぇ~

カレンダーピースのMike可愛いよねぇ~♪

yukariさん、気にしないでください!
急がず、ゆっくりと、で全然いいと思います。

お子さん卒業なんですね~おめでとうございます!

うちの子は月末に保育園の卒園式です。
引越しももうすぐなので、ちょっと焦りはじめているところです。

私も最近なかなかコメできなくてすみませんe-330

卒業式 <来なくていい> と 知人も娘さんに いわれてました
今は そういう時代なのかなあ

ほんと 毎天毎回 記事upにコメレス 
真的謝謝
いつもゆうてますが
yukariさん管理の
yukariさんのブログ
yukariさんの都合でいいのは
当たり前のことだと思います
yukariさんの
自由自在でいいんて゛すよ
記事UPもコメレスも 自分の気分しだいで
OKだと思います
気にしないで!!
と いっても yukariさんの
人柄がほっとけないのよね
この際 心を鬼にしてちょうだい笑笑
yukariさんも多忙の身なんやから

ご卒業おめでとう
   ございます!!
<と タイトルにしたつもりが 文字消えに
、、汗汗>
對不起
ほんと 卒業式シーズン 雨模様が多いよね
寒暖の差がでてきそうやから
大家 お互い 身体には 気をつけましょうね

yukariさん

若ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪

yukariさんもママとして今までお疲れ様でした~
これからも子育ては続くけど、一区切りですね。

コメレスの件は了解しました。
yukariさんの負担になったら本末転倒なので、無理しないで下さいね~
ブログを続けてくれることだけで、私は嬉しいです♪
貴重な時間、yukariさんの好きなように使って下さい!

v-133chizuちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう~

chizuちゃんちの息子ちゃんもご卒園おめでとう!!!
お互い忙しくなるけど、体に気をつけて
がんばろうねっ。
私も頑張らないと~

v-133レオンちゃん
卒業お祝いコメありがとう~

2回も投稿謝謝! ! !(笑)
うん。できる時はできる限りblogは書く
予定だけどコメレスは放置かも~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私の性格上、書いてくださる方に失礼だと
思って申し訳ないんだけど、無理してたら
続かないしねぇ。
みなさんのお言葉に甘えて、放置するときが多くなるけどごめんねぇ~

v-133umitoちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう~

一応、ひと区切り?かな~ ̄m ̄ ふふ
手もかからないし楽だけど、寂しいわん(笑)
小さい頃が懐かしい~

ありがとう~なかなかblogもコメレスも
放置になる可能性大だけど、みなさんの
お言葉に甘えて無理せず頑張るねぇ~^^

若ちゃん
卒業おめでとうv-315
新たな出発だね

そして、yukariさんも~
無理せず、自分のペースで
楽しみながら・・・・mikeを追っかけてね
台湾、香港・・・おともするよ~v-410
コメレスも気にせずに・・・・・
3月4月は特に忙しいよね
頑張りすぎないでね

こんばんわ♪

v-352若ちゃんv-353卒業おめでとうv-315

カレンダーいつもありがとねv-411
会社で使ってた2月のMike~
3月のMikeへ入れ替えるねe-266

れいも皆さんと同じです。
コメレスはホント気にしないでね!!!
yukariちゃんの大切な時間を有効に使ってねv-410

花粉症もキツイと思うけど
体調管理も注意してねv-398

v-133mizuhoちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう~

ほんと、来週あたりから私は忙しくなりそうで
自分の時間が持てるのか心配だわぁ(泣)
ストレスをblogでぶつける? ̄m ̄ ふふ
はぁ~すでに香港が恋しい~(笑)
mizuhoちゃんも、この時期忙しくなるし
気をつけてね!!

v-133れいちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう~

カレンダーも使ってくれて嬉しいょ~
謝謝! ! !o(*⌒―⌒*)o
忙しくなると放置するかもだけど
ホント許してね(泣)

れいちゃんも体調に気をつけて頑張ってね!!!

若ちゃん、おめでとう!
早いね~もう卒業なのね。。。
若ちゃんのこれからの生活が、幸福でいっぱいでありますように。

yukariちゃんも、無理せずにね。
Mikeを追うyukariちゃん=ネットサーフィンではなく、後ろをつけるyukariちゃんを思い浮かべてしまったわ(爆)

カレンダーいただきます。
鏡の前で、ネクタイ締めてるのに激キュン・・・
そのまま下へ向けると、笑顔のMikeにさらに撃沈。

yukariちゃんのセレクト順もさすがだわ。

若ちゃん、ご卒業おめでとうございます!!

今月のカレンダーもとっても素敵ですね~♪
上から三番目の『目ヂカラMike』をお持ち帰りさせて頂きま→すm(__)m♪

Blogとコメレスのことは気にしないで下さいねっ(*´▽`*)!!

私もやりたいこと、行きたいところ、勉強したいことがたくさんあります。
でも一日なんてあっという間!!ホント時間が足りないですよねぇ~。

そんな中、yukariさんはいつも私たちMike迷のために
ご自分の貴重な時間を費やして下さっていますm(__)m
yukariさんの貴重なお時間です。ご自身のために使って下さいねっ。

みんなに悪いだなんて決して思わないで下さいねっ。
皆さんも私もyukariさんには感謝の気持ちでいっぱいなんですよーー!!

これからはyukariさんのペースで~(*´▽`*)!!







yukariさんには
ここに来られている皆さんはyukariさんを


スミマセンm(__)m

先程、送信したコメの下に消し忘れのコメが載ってしまいました~。
何度も文章を直したので(大した文章ではないですがv-356
ついつい消し忘れてしまいました~お恥ずかしい(><)!!

若ちゃん 卒業おめでとう♪
読んでたのに
コメが夜になってしまいました。

卒業式
行かなかったんだ。
花粉症のこともあって
若ちゃんは、気を使ったのかな。

カレンダー、いつも謝謝。

yukariさんの
ペースでblogはやっていって
全然いいと思います。

ここに
来られる人はみんな思ってますよ。

若ちゃん、卒業おめでとうございまぁすe-420

花粉症の辛さ、共感ですe-351e-320
薬飲まなくても眠くて眠くて・・・
どうしようもない毎日ですe-350

カレンダーありがとうございます。いただいていきますe-68
今回のセレクトもステキですe-420

ブログ更新もコメントも、
yukariさんのペースで行ってくださいねe-68

パソコンを離れた自分の時間なども
とっても大切だと思いますe-420

それに花粉症特有のダルさもあるので、
ほんと無理しないでくださいね~e-68

v-133Ryokoちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう~

早いよねぇ~子供が小さい時は長く感じた
けどねぇ。あっという間だったょ~
Ryokoちゃんのお子達も今は大変だけど
すぐに大きくなるょ~(笑)

カレンダー可愛いMikeから男を感じるMike
でしょ ̄m ̄ ふふ

>後ろをつけるyukariちゃんを
(≧∇≦)ノ彡 バンバン 確かに!!!
後ろをつけたい(笑)

v-133mikakoちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう~

ホントだねぇ~やりたいこと、勉強したい
こと沢山あるのに時間が短いよねぇ。
1日30時間ぐらいほしいわぁ~

blogもできるだけMikeを追って書きたいけど無理なくUPするし、
書きたいことだけ書いてコメレス放置する時も多くなるかもだけど、
ホントみなさんのお言葉に甘えるかも~m(_ _"m)ペコリ

v-133翔琳へ
卒業お祝いコメありがとう~

花粉症はキツイけど~若ちゃん、マジ
友達の母達が来ないし来なくて良いって(笑)
入学は行ったけど卒業は来ない人多いょ~
今時は(笑)

ありがとう~無理しないで体調も考えて
自分のペースで頑張るねっ!!
コメレス放置したらごめんねぇ~

v-133yuiちゃんへ
卒業お祝いコメありがとう~

花粉症辛いよねぇ~朝からどんだけ~って
ぐらいくしゃみが・・・(泣)
目もかゆくなってきたし鼻はかゆいし
イライラする~(T^T)くぅ-(泣)
お互い辛い季節到来だねぇ~

blogも書くだけ書いて放置したら本当に
ごめんねぇ~
みなさんの温かいコメントに甘えさせて
もらうかも~m(_ _"m)ペコリ

こんにには~!
mixiの方ありがとうございます★
お久しぶりです★
スーツのマイクかっこいいですねー!
印刷して拡大して部屋に貼りたいくらい
素敵です...♪( ´▽`)笑

遅くなりましたが…
若ちゃん卒業おめでとう
たしかMikeの台湾のディナーパーティーの時に受験生をおいて来てるんだぁ~。って言ってたような…。一緒に行ってた友達と何受験 小学校とかって話ししてたんだよ。早いなぁ~。 yukariさんも忙しい日々だと思いますが、体大事にね

v-133Maeちゃんへ

おひさ~~~~~
mixiうんうん。こちらこそ~^^

スーツのMikeカッコイイよねぇ~
惚れ惚れするわぁ♪
大きなスーツ姿のポスターほしいよねぇ(笑)

v-133のりちゃんへ
卒業お祝いコメ謝謝! ! !

台北ファンミの時?
そんなこと言うてた~?(笑)
月日は流れるのは早いよねぇ
それだけ私も歳いくんだけどねぇ(≧m≦)ぷっ!

うん。ありがとう~
無理せずコメレスできない時は放置するけど、
みんなのコメントはちゃんと読んでるからねっ!!!

yukariさんへ

こんばんは。
遅くなりましたが、
若ちゃん、ご卒業おめでとうございます。

卒業式って、子供の成長を改めて実感できる、いい機会ですね。
私も、中学校で来週あります。
涙もろいんですが、とても手を焼いた三年間だったから、泣けるかな?(^^)

最近下の子の用事で毎日くたくたで、コメントできませんでした。
携帯でも見れたらいいですが・・わからなくてm(_ _)m

Yukariさん、これから、忙しくなるんですね。
春にふさわしく新しい第1歩を踏み出すYukariさんを、応援しています!!!
体に気をつけて、思う存分、楽しみながら頑張って下さいね。


これからは、Yukariさんを見習って自分でもMikeの記事探してみますね。

カレンダー全部凄くいいです。
お持ち帰りさせてもらいますね。
ありがとう。

v-133chiaちゃんへ
卒業お祝いコメ謝謝! ! !

そしてchiaちゃんちの息子ちゃんも卒業
おめでとう!!!
卒業は新たな出発と新たな出会いだから
息子ちゃんも素敵な出会いと幸せでありますように!!!

私も来週ぐらいから忙しくなるけど無理
しないでblogも書いていこうと思うょ♪
コメレス放置するときもあるけど、
その時は本当にごめんねm(_ _"m)ペコリ
chiaちゃんもMike探しの旅に(笑)頑張ってねっ!!!
私みたいなものでもできるから大丈夫 ̄m ̄ ふふ

カレンダーもらってくれてありがとうO(≧∇≦)o

【若チャン ご卒業 おめでとうございます♪】
3年間は早いよね~ あッと言う間ダー。。。
進学準備で忙しいってのもあるのかな?
yukariさん、身体あまり強い方ではないと思うので、
頑張りすぎないようにね~^^ 
ひとこと お祝いが言いたかったので、
お邪魔しましたv-73


カレンダーの完成度、相変わらずのMAXチョイスでv-218
yukariさんのセンスがスキデス
キャッq(≧∇≦*)

*レスは気にせずv-222

v-133シャクワイへ
卒業お祝いコメ謝謝! ! !

早いよねぇ~も卒業したょ(笑)
親も歳とるょ~(汗)
シャクワイちも、あっという間に卒業やで
 ̄m ̄ ふふ
子供成長は嬉しいけど寂しさもあるわぁ。

>身体あまり強い方ではないと思うので
よく、ご存知で~(笑)
さすが長年のつきあい~~~~~
でも、気力ょ!!!気力!!!(爆)

>yukariさんのセンスがスキデス
ありがとう~~~~~
ほんとは・・・センスが好きじゃなくて
私が好きなんでしょ?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
