キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Kissしちゃったの?(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Kissしちゃったの?(笑)

つい最近の記事~

6178318-2522602.jpg

Mikeのお酒の失敗談が載ってます(笑)

=======
聯合報←Click

蘋果日報←Click
=======

大学のコンパ?に行った時
お酒を呑んで、ほろ酔い気分になって
ある女性が美しいと感じてKissしてしまったような
内容です~~~~~((爆))

酔いが醒めて・・・美しくなかった?(笑)のに
Kissしてしまったことで相手の女性からの電話に
責任を感じて でることができなかったような内容です。

意訳誤訳ありありですm(_ _"m)ペコリ


酔ってたとはいえ・・・Kissしてもらえて羨ましいやん
どんなKissしたんやろ~~~~~
激しいKissしたんやろか~~~~~
ソフトなKissしたんやろか~~~~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

どっちでもエエわぁ←この際、ハードでもソフトでも希望(爆)
だから~~~~~私の願望は聞いてない?


コメント

うらやまし~~v-402

間違いだったと言われても
MikeだったらKissされたらうれしいですよね~e-266

うれしいって、気絶もんですよ・・・

ドラマだと酔った時にはいつもハードですよねぇ~ とりあえず、最初はソフトが希望で(^_^)v ←って聞いてない

rieです
酔ってキスしてもらった女性、羨ましいぞ、酔ってするキスは、激しいと思う、悔しい、悔しい、悔しい、3連発だ
若気の至りだ、忘れてしまえ
でも、羨ましいね

rieより

v-133chizuちゃんへ

うんうん。
間違いでKissされても美味しい(爆)
Mikeを酔わせて自分は正気でいないと
味わえないねぇ(≧m≦)ぷっ!

v-133のりちゃんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
聞いてないし~~~~~(笑)
ソフトが希望?(笑)

私はどっちも希望(〃▽〃)

v-133rieちゃんへ

うん!!
大学の時って「今」現役やん(笑)
凄い羨ましい話やわぁ~
近くの席にいてたんやろかぁ~
色々と推測してしまったょ(笑)

聞かれてないけど…

私も『どっちも希望』e-456e-266

v-133NUTSちゃんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
聞いてないし~~~~~((爆))
って、私と同じだねぇ~~~~~
どっちも希望!!!v-402

同じくどんなんでも良いので希望~(爆)
その子、超ラッキーでしたね(美しくないのに
お酒の力ってりやっぱり怖い・・・

v-133umitoちゃんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
umitoちゃんもMikeのKissか希望?(笑)
それも「どんなんでも」って~~~~~
腹イタっ!!!

Kissしてもらった女性はホント幸運だよねぇ。
広島イベの帰国する日、Mike凄い
酒臭かったし、あんな感じなんやろなぁ~
って想像した(笑)

もうmikeったらあ~
酔ったいきおいで、、、なんて あかんやん!!
でも mikeの側で mikeと飲んで 我も
v-238してもらいたいねえ。。。
mikeを酔わせたいわあ笑笑

こんばんわ・・・

めっちゃ羨ましい話やん・・・
一緒にコンパ?食事?
何でもイイけどホンマv-415
された方はイイ思い出だね!

v-133レオンちゃんへ

酔った勢いかどうかは分からんで~
ほろ酔い気分で気持ちよくなって、女性が
綺麗に見えたんやろねぇ(爆)

それでも幸運な女性だわぁ ̄m ̄ ふふ

v-133れいちゃんへ

うんうん。
その女性に「どうだった?ドラマと同じ
感じやった?」って聞きたい
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

Mike、えらいこちゃ~~!!

そんな事あるの??!!
その人めちゃラッキーですね。
もう、ソフトでもハードでもどっちもいいわ(^^)
Mikeの電話番号知ってるということは、少しは顔見知りなんでしょうね。
もう忘れられないでしょうーーー。
きっとハードだろうな^^
「換換愛」でお酒飲み過ぎてKissしてたよね~あんな感じかな?

これからは、お酒飲んでるとMike、狙われちゃうぞ~~

そんなのありか~

私も、一緒に飲もうか。
MIKEの余ってるところ
見たいです。

広島を思い出すな~

酔うとキレイな人にKissしちゃうのか⁈
なんて男だ・・・・
それ以上の事になったら大変だ~

でも相手がマイクなら、私なら何でもOKよん♪

こんばんは~☆

なんともなんともうらやましい~!!
Mikeにとっては失敗談でも
相手の女性にとっては成功談でしょうねっ(笑)
間違えだったとしても一瞬でもMikeを
「Kissしたい」と思わせたなんて・・・
くーーーっ!!妬けます!! ホントうらやましい限りです( ̄▽ ̄;)

v-133chiaちゃんへ
早安!

羨ましい話だよねぇ~
こんなことって・・・ありえるけど
Mikeだから羨ましい(爆)

換換愛はドラマ上だけど、でも、あれに
近かったら、相当ヤバいよねっ(爆)

v-133翔琳へ
早安!

うんうん。
あの広島を思い出すよねぇ~
お酒臭いMike((爆))
足もふらふらやったし(≧m≦)ぷっ!
どんだけ呑んだんやろねぇ~

v-133おんちゃんへ
早安!

>それ以上の事になったら大変だ
(〃▽〃)Mikeなら、みんなOKだよねぇ(笑)

Mikeも綺麗な人好きやろうしねぇ~(爆)酔うと理性もなくなるのかっ?(笑)
気分良く呑んでもらって、隣に座るのが
美味しいのかっ?(爆)

v-133mikakoちゃんへ

>Mikeにとっては失敗談でも
相手の女性にとっては成功談でしょうねっ(笑)
上手い!!! 座布団5枚あげる~((爆))
ほんま、女性にとっては大成功やんなぁ~
 ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
