キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油☆ クランクアップ?

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂。加油☆ クランクアップ?

6179748-2523115.jpg

↑Clickすると大きくなるょ↑

監督さんの微博で26日撮影が終わったようなことを
書かれてたけど~
無事クランクアップしたのかな。
お疲れ様~~~~~!!!


6月放送予定?←予定だから中華はズレることあります(笑)

=======
聯合報←Click
=======

クランクアップの記事ではないですけど~
前にパパラッチされた映画に行った話や
王心凌(シンディー・ワン)との今後のことを
聞かれてたりしてます~

Mikeも王心凌(シンディー・ワン)とは
「良い友達だょ~将来のことはわからない」と答えてます。

Mikeは毎回、相手の女優さんと今後つきあうかって
聞かれるけど(笑)上手く交わしてるねぇ~ ̄m ̄ ふふ



話は変わるけど
小天は今年の10月頃に兵役につくことを言ってたけど
そろそろMikeも、この問題は現実的になってくるでしょうねぇ。
小天が今年だとしたら・・・Mikeは2年後?あたり?
小天は映画にドラマと精力的に頑張ってるし
なんせ金馬獎もとったしねぇ~余裕かも~(笑)

Mikeも「幸福最晴天」で是非、主演男優賞を期待したいわん!!
兵役問題は、行かない限り毎年のように言われるし
台湾や韓国は行かないのは「男」ではないって言われるほどやし
寂しくなるけど、行かなきゃいけない義務なら
私は行ってキッチリ任務果たしてほしいと思いますっ。
って、言うてるけど行ったら行ったで凄い寂しくなって
泣くかも~((爆))


コメント

おはようございます。
ドラマ、撮り終えたんですね。
楽しみが、また1つ増えましたね。

兵役は義務なんですものね。
平和であることを願うしかできない。
いっぱいドラマや映画を見て待ってるよ~
MIKE君。

v-133matoちゃんへ
早安!

ドラマ早く終わったねぇ~
これから編集だろうし、順調に進めば
6月頃?
多分・・・遅れそうだと思うけど~
でも、次つぎとドラマが観れるのは嬉しい
ねぇ^^

兵役は義務だから仕方ないよねぇ。
毎年又色々と書かれるし、
Mikeも考えてると思うょ~小天が決定したし。
待つのは長く感じるけど台湾はまだ早く
帰ってくるだけありがたい(笑)

rieです
美楽加油の撮影は、もう終わったのですか、なんか早いような、6月放送だったら、うれしいです、日本でも、放送して欲しいなぁ~

恋愛の事は、もう置いといて欲しいです、縁があれば、Mikeもどうにかしますよ、出来たら出来で、悔しいけど

小天は、10月頃行くんですか、Mikeも、いつかわ行かないといけない、辛いですね、業務だから仕方ない、でも、寂しくなる、私も泣くかも

rieより

v-133rieちゃんへ

何か撮影早く終わったような気もするねぇ~
幸福最晴天とか色々新しいドラマが
続出してたし私達が早く感じたのかも~

兵役問題は必ずある限りつきまとうし
小天も今年行くからねぇ~
Mikeも近い将来・・・だね。
私も泣くと思うょ~(笑)

yukariさーん。こんばんみ。
兵役かー出ましたーやな。
midoもさっさと終わらしたらいいと思う。
一年だけやろ??はじめちゃんも
あっと言う間やったやん。
ドラマとか映画とか撮り貯めて
ぱっといってぱっと帰ってきたらいいねん。
小美のためなら辛抱するよ。
ひとまわりたくましくなって帰ってきて。
(誰も行くって言うてないな。ははは。)

これからまた暖かくなってきたら
京都にお邪魔しますわー。
どこかですれちがうかもねー。
一回くらいお会いしたいですわー。ははは。

v-133midomidoちゃんへ

だねぇ~
行かないと義務付けられてる限り、毎年
書き続けられるしねぇ。
はじめちゃんも早かったよねっ^^

待つのは寂しいけど、Mikeが好きなら
待てるわぁ~ ̄m ̄ ふふ
又京都に来た時、会えると良いねっ!!

Yukariさんへ

もうクランクアップですか~早く感じますね。
今更ですが、台湾では、全部撮影終わってから、放送なんですね。オープニングは盛りだくさんなシーンで、つくってあるから、結構好きです~

日本では、いつ放送してくれるんでしょうね。
早く見たいような・・急いで次から次と見るともったいないような・・・

Yukariさんが言うように、今年、主演男優賞取って欲しいですね。
昨年はレイ二ーちゃんが主演女優賞受賞したんですよね。泣いてばっかりのドラマだったけど、演技光ってましたもの。
「悪魔」繋がりで今年はMikeです!!
(「どんな、繋がりやっ」て、突っ込まれそう)


兵役は記事が出るたびに、少しずつ、覚悟してますが、いざ、本決まりになったら、辛いな~
でも、ちゃんと待つよ~~~~~!!

こんばんは~☆

クランクアップしたんですねっ(*´▽`*)!!
『幸福最晴天』の評判が良いので
続いていい波にのれるといいですねっ!!
主演男優賞、期待してしまいます♪

小天は映画にドラマと精力的に頑張ってるし
なんせ金馬獎もとったしねぇ~余裕かも~(笑)
→私も記事を読んで同じ感想を持ちました。
 Mikeも安心して任務に就けるといいですねっ。
 そのためにも、是非とも賞を取らせてあげたいですねっ!!

Mikeがいない間は凄~く寂しいけどv-356
私もMikeを見習って頑張りま→すv-91v-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
