キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 今更だけど~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


今更だけど~

ずっと前に書こうと思ってた記事(汗)

Mikeが長い間、代言人をしていた「真愛密碼」J'codeは
つい最近、情人節から新しい方にかわったみたいねぇ。
残念!!!
相手の女優さんは、いつもの房思瑜(レナ・ファン)
新しい相手役は 周詠軒

この方、私は知らないんだけど
鄭元暢と「國民英雄」で共演してるみたいねぇ~

=========
真愛密碼HP←Click
=========

20110124_pic05.jpg
↑こんな方↑
CMを観てきたけど~
Mikeの方が爽やかなんだけどなぁ~(笑)(-。-) ぼそっ

でも、そろそろ・・・チェンジするんだろうなぁって思ってたました。
残念やけど・・・


コメント

こんばんは。
ほんと、残念v-292
>Mikeの方が爽やかなんだけどなぁ~(笑)(-。-) ぼそっ
e-29
同感

yukariさんへ

ほんと~どうして~????

Mikeの方が合ってると思うのに・・・

ドラマも好調だから、じき他のCM決まるよ~(^^)
Mike 加油!!

どうせ変えるなら、女優さんも変えればいいのに・・・
なんか彼女が男を変えたみたいだわv-356

v-133matoちゃんへ

うんうん。
動画も観たけどMikeの方が爽やか~(笑)

これで・・・台湾に行ってもJ'codeは
買わないわぁ(≧m≦)ぷっ!

v-133chiaちゃんへ

前々から契約のことで記事になってたこと
あるし、そろそろ交代かなって思ってた。
残念だわぁ~
このCM好きやったらねぇ~(泣)

v-133おんちゃんへ

>なんか彼女が男を変えたみたいだわ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
腹イタっ!!!爆笑したやん!!!
確かに~動画観ても、Mikeから乗り換えた
みたいやわぁ~(笑)

え~~~v-406とっても残念v-364

Mikeの方がよかった・・・

それに今度台湾に行った時にJ'code買おうと思ってたのにv-409

Mikeじゃなかったら意味ないi-195

変わったんですかぁ、残念(´・_・`)
Mikeの方が、アクセサリー似合うのにな(T ^ T)
昨年、私がファンになった頃、七夕情人節のCMに
撃ち抜かれた事e-272を思い出しました(*^^*)

TOP画、ステキです(o^^o)
この距離感・寸止め感・目線、
とってもいい画像ですね~(o^^o)

*連投してしまいましたが、
レス気にしないで下さいね。

rieです
なんでなの、Mikeの真愛密碼好きだったのに、新しい事務所の関係もあるのかなぁ~、Mikeの真愛密碼好きな人が多かったのではないでしょうか

失礼だけど、次の人には、全然似合わないよ

Mikeに戻して
rieより

ほんと mikeだといいかんじの 
ミニストーリーになっていて ステキなアクセサリーにみえるのにい。。。。
失礼だけど ま商品のイメージダウンになるよねえ~

こんにちはー♪

私もMikeだから買おうと思っていたのにぃ~
残念ですぅ~v-406

皆さんがおっしゃるとおり女優さんも変えて欲しかったです。
Mikeの時の爽やかなカップルというよりは
何か違うというか・・・
イメージがガラッと変わってしまいましたねっv-356

Mikeは気品もあるし外見的にも一番適任だと思いま→す(*´▽`*)!!

こんにちわ(^^♪

TOP画像イイですね!!!
今にもKissしそうな・・・

CM れいも残念です。。。
気に入るものがあれば
買うつもりだったのに・・・
絶対 Mikeの方が爽やかで
どんなアクセでも似合うのにねv-352

v-133chizuちゃんへ
そろそろ代わるって思ってたから驚きは
なかったけどCMを観たらMikeじゃないのが
やっぱり寂しいねぇ。
私も台湾でもう買わないと思う~(笑)

v-133yuiちゃんへ
あのJ'codeのCMは私も大好きやったょ~
Mikeじゃなくなって観たCMは、J'codeじゃないみたいに感じたぁ~(泣)
TOPの寸止めは良いよねぇ ̄m ̄ ふふ

v-133rieちゃんへ
まぁ・・・色々とあるんだろうけど~
そろそろ代わると思ってたょ~
残念だけどねぇ(泣)Mike=J'codeだったからねぇ~

v-133レオンちゃんへ
ほんとミニストーリーになっててドラマ
やったもんねぇ。
Mikeから代わって売り上げがどうなるのかも知りたいわぁ(笑)

v-133mikakoちゃんへ
この前台湾に行った時は買わなかったのな?
私も沢山J'codeのアクセサリーは買ってたけど、
Mikeが代言人してたから買ったのよねぇ(笑)
でも、素敵な指輪だしMikeが辞めても使うと思うけど(笑)
Mikeは爽やかな感じやったのに残念だわぁ。

v-133れいちゃんへ
TOPの雰囲気、私も大好き~どういう流れ
なのか、これから日本で始まるから楽しみ!!
J'codeはMikeは爽やか路線で良かったのにねぇ(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
