キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆スターな彼☆ 握手会

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆スターな彼☆ 握手会

51mLrKInEML__SL500_AA300_.jpg

スターな彼のDVD発売に関してだけど
Mobileサイトやmixiサイトにも
発売が決定しDVD購入者は握手会へのご招待が載ってます。

で・・・・
Mobileサイトもmixiサイトでも
DVD-BOX I <初回限定版>の購入者は、10月に東京で開催される
マイク・ハー、チェン・チーカイの来日握手会へ抽選で招待されるという

って、書いてあって(; ̄ー ̄)...ン?
抽選??



これ、めちゃ誤解しない?

ritzstore←Click

ABC shopping←Click

メーコレ←Click

上記のショップでは
★DVD購入者特典!握手会へもれなくご招待!
と書いてあります。
なので、この三社で初回限定版DVDを購入すれば
握手会は必ず参加できるってことだと思います。


今のところ、その他のショップ
amazon←Click

amazonでは
『スターな彼』DVD-BOXI<初回限定版>をご購入のうえ、
受付期間<2011年4月5日(火)~2011年8月31日(水)23:59>内に
ご応募いただいた方の中から
マイク・ハー、チェン・チーカイ 握手会に抽選でご招待いたします。

と、なってるので絶対握手会に参加したいって方は
三社のショップから購入してくださいねぇ。
間違えないように!!!


そしてDVD-BOX Ⅱの特典も何か期待したいよねぇ。
Mikeや陳至(チェン・チーカイ)君達とファンが
何か楽しめるような企画希望だわぁ^^

握手会は毎度・・・いつものことやけど流れ作業だと思うし(笑)
10~15秒Mikeの前にいるのが限界だと思う~(笑)
初めてMikeに会うファンの人は、少しでも長くMikeの前に
いたいよねぇ ̄m ̄ ふふ
いや!! 初生Mikeを前に「目力ビーム」で何も言えないと思うけど
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
初参戦される方、覚悟を~((爆))
キラキラの笑顔だし!!!!!!

なので~DVD-BOX Ⅱの企画、よ~く練ってほしいもんですぅ~^^

コメント

rieです
よかった、私は、メーコレで注文しました、メーコレでも、最後の方に、手配出来なかったら、ごめんなさいメールを送りますと書いてあったのですが、メールが出て、すぐに注文したから大丈夫だよね、ごめんなさいメールが来たら、怒るで

もうすでに、ドキドキして胃が痛いです(>_<)

情報ありがとね
注文するとしてたら アマゾンを選んでたなあ。。。。。危なかったあ。。。
でも<抽選> とかあるのは どこかで見たわ
mikeに会えるとしても東京まで出向いて <10秒か15秒>???
我的には 辛いなあ すべてにおいて爆

こんばんは~☆

私はお初Mikeなので、今からとても楽しみ、ドキドキですぅ~v-344
DVD-BOX Ⅱの特典も気になりますねっ(*´▽`*)!!

『もれなくご招待』だと思っていたのでチト心配ですが、
Mikeに絶対会いたいでーーーす!

Yukariさんへ

心臓バクバクしながら、どこに注文したか、確認しました。
(ひとまず、ホッ です。ritzsでした。)


初参戦なので、うれしいやら、ドキドキで今から、胃が痛いです。今日はちと、食べ過ぎたか・・・?!

「目力ビーム+キラキラ笑顔」の威力は想像以上だろうな~やばいぞ~もっとやられちゃうだろな。

v-133rieちゃんへ

メーコレにしたのねぇ。
確か・・・私は「悪魔で候ファンミ」では
メーコレやったけと今回は違うとこにしたぁ~
メーコレさんから、そんなメールが来た
んや!!!
ごめんなさいメールが来たら絶対おかしいわぁ~(汗)

v-133NUTSちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
まだ10月じゃないのに胃痛?(笑)
生Mikeは初だよね?
ドキドキが止まらない?(笑)
Mikeはねぇ~ほんとに「生」は素敵でカッコイイし
笑顔がキラキラっ!!←余計緊張せてる(爆)

おぉ~危ない。。。
私はritzstoreで買ったのですが、「抽選」のところもあるんですね。
悪魔~の時もそうでしたね。

やっぱりBOX2の特典もあるのかしら?
そしたら、2回会えるのかな。
何にしても、かなり先の話だけどマイクに会えるのが決まったのはうれしいですね♪

v-133mikakoちゃんへ

mikakoちゃんもNUTSちゃんに続き「生Mike」は
初なんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
とっても素敵だから♪
とっても画像や動画で観るより本当に
カッコイイから♪
目をジーって見つめるから覚悟を~(笑)

v-133chiaちゃんへ

みんなに続き「生Mike」だねぇ~
そりゃビーム凄いから!!!
きっと呼吸するのを忘れると思う~
私が最初に生Mikeに会った2007年の時
固まって何も言えなかったょ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

v-133レオンちゃんへ

行かれへんの?
東京までは無理なんかな~
ほんま、関西来てくれたら言うことないのにねぇ~
握手・・・しかも数秒やしねぇ(笑)

v-133おんちゃんへ

うん。なんか書き方が変やったし
三社のとこで買ったら大丈夫やと思うょ~
私もリッツやし~^^

Ⅱの特典もMikeと何かできると嬉しいよねぇ。
少しでも長く見たいし会いたいしねっ
 ̄m ̄ ふふ
まだ先の話だけどねっ(爆)

こんばんは!
私もリッツ予約してたし一安心(*^▽^*)
今年も小美に逢えるから仕事頑張れそう( ´艸`)

v-133京ちゃんへ

リッツに京ちゃんも注文したんやね。
メーコレか悩んだけどねぇ。
以前メーコレは対応が良くなかったから((爆))
これ、席も三社と他抽選のとこで分配されるんだけど、
多分リッツはリッツとかメーコレはメーコレで周辺は固まるような感じ?
前がそうやったしねぇ~
席じゃなくてスタンディングかもしれへんけどさぁ(笑)

Mikeでは初めてですが、
他のDVD発売イベは参加経験あります。

ほんっと流れ作業が悲しいですよね。
私は高速握手会と呼んでます(笑)

高速なのに目力&キラキラビームだされたら
絶対また固まります(~_~;)

お久しぶりです。
まどママです。
娘の受験も無事終わり、やっと落ち着いたので久しぶりにコメントさせてもらいました!

私も早速DVD予約しました。
初めてマイクに会えるチャンスだと思ったので『ここは絶対はずせない!』と思い、早速注文しました。

まだ随分先なのに、本当にマイクに会えるかもと思ったら、嬉しくて、嬉しくてe-266

今年はいい年になりそうですe-319

確かに紛らわしい書き方よね。汗っ

抽選で~と、もれなくご招待~ではだいぶニュアンスが違う。
私もリッツで予約しましたわ。ほっ!

握手会はきっと流れ作業であっという間よね、涙v-356
私は、広島も銀座も参加出来なかったから、やっと参加出来そう?
なイベをやってくれるだけでも良しとしなければ。

とにかく、先に楽しみが出来て嬉しいよん!!

こんばんわ~!
私も、リッツさんでポチ・・。
行くわよ~!!Mikeに逢いに!
でもホント、抽選だったらv-409
握手会参加できたら、
出来ればチーカイ君の後、Mikev-352にして~!
チーカイ君も素敵ですが・・(汗)。

v-133yuiちゃんへ
>高速握手会
(≧∇≦)ノ彡 バンバン確かに高速だよねぇ~(笑)
いつの間にか舞台降りてるし(笑)

v-133まどママちゃんへ
おひさしぶりです♪無事に受験が終わった
のですね^^
お疲れ様でした!!!!!
Mikeイベに初参加、是非「生」Mikeを見て
くださいね♪超素敵ですから(笑)

v-133礼礼ちゃんへ
>広島も銀座も参加出来なかったから
うんうん。今回のイベ参加嬉しいわん♪
是非会場でお会いしたい~ ̄m ̄ ふふ
きっと、顔見たら噴出しそうだけど((爆))

v-133おーじろうちゃんへ
多分、リッツさんで今、注文してたら大丈夫だと思うょ~
チーカイ君も素敵だけど後の方がMikeと
握手したら余韻も残るからねぇ(爆)

リッツさんで注文しました。
他を調べてなかったんだけど・・・。

チーカイ君には
会ったことあるのよ~
いい人でした。

10月まで長いけど・・・
その時、何もありませんように~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
