キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike来日決定!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike来日決定!!!



CRJP-06.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

嬉しいお知らせです!!!
Mikeが遂に来日してくれますっ!!!!
10月16日来日だょO(≧∇≦)o

スターな彼のDVD発売決定に伴い
握手会みたい~~~~~
やっぱりDVDと抱き合わせかっ
Mikeと陳至(チェン・チーカイ)が来日予定。

って・・・秋の話なんだけどねぇ(笑)
とにかく久しぶりの日本来日が嬉しい!!!
東京ですが~

詳しいことは↓
ここ←Click


コメレスできませんが・・・一応、コメ欄は開けておきます~m(_ _"m)ペコリ

コメント

やった!嬉しい!!

でも~、微妙な時期だわ。
子供の体育祭か、受験…(涙)

うふっ^m^

情報ありがとうございます。

早速予約しちゃいました^^
マイクに会えるなんて夢みたいv-398


情報ありがとうございます。
ワーイ(⌒▽⌒)来日決定したんですね。嬉しい~ o(≧▽≦)o
早速予約完了してきましたぁe-282

抱き合わせ…リッツの定番ですね(^^;;

テンション上がります!!

タイトルを見て一瞬頭の中が真っ白になって、
理解出来ませんでした(笑)
すごーーーく!うれしい~(*´▽`*)♪♪ 
運動会、お祭りシーズンで微妙な日にちですが・・・
神頼みです☆☆☆ 良いことをたくさ~んしなくちゃっ。神様~☆

Mikeに絶対会いたいで→す!!今から予約してきます!!

何か嬉しいけど…
DVDと抱き合わせって言うのがビミョーやけど…
小美に逢えるのは
メチャ嬉しいです!

yukariさんアリガトー(*^▽^*)

こんばんわ♪

来日決定なんだ!!!
嬉しいですねv-411
まずは 予約しなきゃe-266

こんばんは。
とにかく、予約してきました。
MIKE君とあえるといいな~
皆さんともあえるといいな~
忙しい中、ありがとうございます。

春かと思ったら~えらく先の話だね~
しかも、mikakoさん書いてるけど、運動会に微妙な時期だね~悪夢が蘇る

との抱き合わせは、慣れてきたとは言え普通には、なかなかイベ企画って出来ないのかな~

逢いたいみんなが逢えると良いね~

ご存知でしたか~
お知らせしようと思ったら、ブログにアップされてました。
さすがyukariさんっ
DVD抱き合わせでも来日は嬉しいですねー
しかもチーカイとというのが、日本人迷を理解している???(笑)

やはり東京か~
しかも微妙な時期・・・・・
とりあえずは、予約しなくちゃね
準備だけは・・・v-410
その前に、幸福最晴天のサイン会
して欲しいな~v-344

Mikeったら
次の日の私の誕生日を祝いに来てくれるのか?
そうなると行くべきか?いや・・買うのが先か
体育祭も関係ないし行っちゃうか(爆)

きゃ~~~!!やった~~~!!
絶対、参戦する~v-411
予約・・ポチっしたよv-341

yukariさーん。こんばんみ。
お忙しいのね。かぜひかないようにね。
小美くるのねー!!!でも無理やね。
DVDお高いし、東京やし。。。
同じ日本の空気吸ってるってことで
納得しとくわ。
チェン・チーカイも来るんや。
スペシャルやなー。どっちも見たい。。。
yukariさんは行くのかい??

水曜日また京都行きました。
毎日放送の大吉アナウンサーに会いました。
ラッキー。「ぷいぷい」の取材っぽかった。

今晩は☆彡  早速予約しました  情報ありがとうございますm(__)m
これで華流にはまった原点のマイクに初めて会えます
散々ショウや飛輪海見て今更ながらワクワクします
嬉しいです

rieです
ついに、Mikeが日本にやって来る、人数制限があるなんて、4月5日になったら、すぐに注文しなくちゃ、とってもうれしいけど、また東京か

でも、楽しみ
rieより

yukariさんへ

うわ~~~~~~。
待ちに待ったMike来日ですね。
めちゃうれしい!!!!

予約しました。忙しいのに、アップありがとうございました。


秋まで、まだまだ、だけど・・・
何かそわそわして来たかも~(^^)
初生Mike,会えるかな?!~~

キャーヘ(≧▽≦ヘ)♪
DVDイベ期待してたんですが
あるんですねぇo(>∀<*)o

aikoも初☆ポチしちゃいました♪
参加しやーすε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

初マイクだぁぁあ!!!!!!
どっ!どぉしよっ(笑)

yukariさんとも会いたいでぇす☆
その時は是非(●*//艸//)照

待ってました~~

やっと、生マイクに会える~~~
さ・さ・早速、予約しました~~
嬉しい!!!
DVDも早く見たいけど、マイクにも会いたいよ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
