キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) やったぁ~!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


やったぁ~!!!

ドラマ幸福最晴天が
2集も引き続き視聴率トップだったようです
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

良かったねっ!!! Mike!!!
このままトップを突き進んでほしい~
GOGOGO!!!!!!

こちらの微博にも書いてありますっ
======
王煒茜微博←Click
======


コメント

こんにちは。うれしい情報をありがとうございます。
やった\(^o^)/
よかった!
ほんと、このままトップを突き進んでほしいわ~
MIKE君、おめでとうv-315
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

rieです
やったの文字で、今週も1位だったと、すぐに解りました、Mike今週もうれしいだろうなあ、私もやったと、一人で声をあげたわ、超超うれしい、来週も1位確定だね

rieより

v-133matoちゃんへ

マジ嬉しいよねぇ~~~~~
この調子で1位持続してほしい!!!
このドラマは期待大だよねっ!!!

v-133rieちゃんへ

1位だょ!!!
2週連続は嬉しいねぇ~~~~~
このまま1位が続きますように!!!

ほんと、Mikeも喜んでるに違いないわぁ^^

mike よかったねえ
太棒了
この調子で
絶対1位連続だよね!!

良かったです(*´▽`*)♪

昨夜からドキドキでしたよぉ~v-393
バンザーイ!!すごくうれしい~v-341

1集がトップだっただけにMikeにとっても迷にとっても
凄く気になるところですよね~。ホントほっとしましたっ(´▽`)!!
これからも大丈夫だと思いながらも、毎週ドキドキしてしまうのでしょうねっ(^^;)

今日あたり微博でMikeの喜びのつぶやきがあるかなぁ~って
ついつい期待してしまいます♪(プレッシャーをかけたらいけませんね(笑))

やった~v-398
ずっと1位だったらうれしいですね~

Mikeの事故の写真、なんだか普通に撮られてたので
撮影の一部かと思っちゃいましたけど
ほんとだったんですねv-405

無事でなによりv-388

事故には気をつけてほしいですね・・・

ヤッタ!やった!!~~

Mike おめでとう!!!!!

二週連続一位はうれしいですね。(^^)
脚本も良いとの事ですし、このままトップを突き進んで欲しいです~。

やったねv-315
うれしいね
2週続きで・・・
私たちは、視聴率に貢献できないのが残念
応援するだけだ~

で、事故の記事驚いた~
タイヤがはずれてる・・・
かなりのスピードね
下り坂、カーブ?!
でも、マイクが無事だったみたいで
何よりだわ
しかし、記事ってすごいね~
あんな場面まで、おさえてる~
マイク・・・安全運転よ
まとめてコメして、ゴメン

v-133レオンちゃんへ
早安!

うん。嬉しいよねぇ~
毎週1位を維持してほしいねっ
Mikeが素晴らしいドラマに出会えて嬉しい!!!

v-133mikakoちゃんへ
早安!

1位嬉しい!!!
きっとMikeも気になってたと思うわぁ~
安心してシンガポールや香港に行けるねぇ。
さっそく微博でシンガポールの夜景を
UPしてくれてたね^^

このまま持続してMikeのヒットドラマに
なると嬉しいなぁ~

v-133chizuちゃんへ
早安!

うん。このまま1位で持続してほしい!!

私も事故の画像は撮影かと思ったけど
後で冷や汗でたょ~
無事でなによりだわぁ。
気をつけてほしいねっ!!!

v-133chiaちゃんへ
早安!

1位嬉しいねぇ~
Mikeの努力が反映してるのかも~

良い脚本とMikeの演技が良かったんだろうねっ^^
このままヒットしてくれることを願う~

v-133mizuhoちゃんへ
早安!

そう!私達が視聴率に貢献できないのが
悔しいわぁ~
でも、台湾でも良いドラマだから1位持続
したんやろねぇ~
嬉しい!!!

事故は怖いよねぇ・・・
こんな風にタイヤが大破するって、結構
スピードも出てたはず~
Mikeに何もなかったのが不幸中の幸いだよねぇ。考えただけでも恐ろしい!!!

評判よいみたいだし大丈夫でしょう。

このままトップをずっと維持で~。一位以外のドラマをネットで確認したけどどれもわからなかったわ。

v-133翔琳へ

うん。凄く評判がいいみたいねぇ~
嬉しいわぁ^^

このまま1位をキープしてほしいねぇ。
1位以外のドラマって、鄭元暢とかのドラマ
だょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
