キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 気をつけて!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


気をつけて!!!

蘋果日報の記事に心臓バクバクしたやん

EN06_002.jpg

=========
蘋果日報←Click
=========


驚いたぁ~~~~~!!!

「美樂。加油」の撮影後、陽明山からの帰り?だったの?
Mike、自分の愛車で撮影現場に行ってたのかっ?


画像みてもMikeにはケガはなかったようで
幸いにも後ろからも車もなかったようで
大きな事故にならなくて良かったぁぁあああ!!!
車は大破してるけど(^_^;)

修理も保険がきいたみたいやし~
修理が終わるのが3月か4月ぐらいになるみたいね。

って・・・これ、事故当時を振り返ってる記事だし
今じゃないってことだよね?←誰に聞いてる?


とにかく車大好きなMikeだし、これからも乗るだろうから
事故しないように本当に気をつけて


コメント

ひえ~~しぇ~~~
ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

なにこれ~~~
危ないーーー
タイヤ外れてるじゃん!!
|)゚0゚(| ホェー!!

ケガなし?無事??
・・・・あの~~写真撮ってる場合では・・・。。。^^;
タイヤが外れたのに、何もなかったってのは不幸中の幸い(汗
いや~~v-12大事な身体、
気をつけてくださいm(_ _)m

v-133シャクワイへ

私も画像見て驚いたょ~~~~~
一体、何が起こったんだ?状態!!!
タイヤ・・・外れてるやんな!!!
ここまでなるのはスピードも出てた?

ほんま、一人の体じゃないんだから
気をつけてほしいわぁ~~~~~v-356

びっくりした~
不幸中の幸いだったよね。
山からの下りとカーブで思ったよりスピードが出てるとホントに危険だもの。
ほんとに車だけでよかった!
MIKE君にくれぐれも注意するように伝えてね。

rieです
ひぇ~驚いたよ、Mikeに怪我がなくてなりより、肝が縮んだよ、車を運転する時は、気を付けてもらわないとですよねぇ、大事な車だけど、Mikeに怪我がなかったのが一番

大事な体なんだからね
冷や汗かいたよ(^o^;
rieより

v-133matoちゃんへ

びっくりしたよねぇ~
朝からドキドキしたわぁv-12

>山からの下りとカーブで思ったよりスピードが出てるとホントに危険だもの。
うん。ほんま、その通り!!!
神戸も山道多いよねぇ~

えっ!!私が伝えるって((爆))
matoちゃんが言うたげて~~~~~(笑)

v-133rieちゃんへ

変な汗が出たよねぇ~(^_^;)
Mikeの大切な愛車でも体が1番大事やしねぇ。
不幸中の幸いだょ~
他の車とかも巻き込まなくて良かった!!
くれぐれも注意してほしいよねっ!!!

ひえ~~~~~。
Mike、写真では、落ち着いてるように、見えるけど、怖かっただろうな・・・(汗、汗)
怪我が無くて本当に良かった、良かった~

疲れてたり、いらいらして、飛ばしてしまうことも、あるだろうけど、くれぐれも安全運転でお願いしたいですね!!!!
何かあってからでは、遅いから。

(そういう私もつい、スピード出してしまう方で・・いかん、いかん。)







ビックリしました~Σ(・□・;)
タイヤ、横になってますけども(´・_・`)
Mikeの表情が爽やかですが
横になってるタイヤとあいませんね(´・_・`)

とりあえず何もケガなくてよかったぁ(^ ^)
ほんと運転気をつけてほしいですね(>_<)

ひど~~~

これって、かなりやばいんじゃない??
よく無事やったね~~
ホント、ひとりの体と違うねんから、気をつけてというしかない・・・
でも、なんともなくてよかった~~~
こんな、落ち着いて写真とっとる場合と違うやろ~~~
心臓バクバクしてきた!!!

v-133chiaちゃんへ

怖いよねぇ~
事故って、ほんの瞬間に起こるから
Mikeも怖かったと思うわぁ。
車は大破してるけど体は無事でなにより!!!
朝は驚いて心臓バクバクしたょ~

v-133yuiちゃんへ

タイヤ・・・完全に横になってるよねぇ。驚いたし心臓に悪い!!!

ほんと車やバイクが大好きやし
事故しないように気をつけてほしいよねっ!!!
心配かけさせないで~~~~~

v-133れいれいちゃんへ

うんうん。
Mike一人の体じゃないんだから注意して
ほしいねぇ~
怖いわぁ~~~~~

どんな状況でこの写真撮れたんやろ?(汗)

もうビックリ
これってかなりの事故じゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
ホントMikeが無事で何よりです。

今地震があって、こちらもビックリでした(>_<)

v-133コッピーちゃんへ

今日、地震あったねぇ(汗)

これ凄い事故だよねぇ・・・
Mike自身に何もなくて本当に良かったょ!!!

<注意一秒 けが一生>
と いう昔の交通標語が 我の頭のなかから 消えません 我も車に関しては<免許ないですがあ>命にかかわる怖い思いをしてるので、、、
mike 仕事でクタクタやったんかなあ、、、
このmikeの笑顔が なんともいえない涙涙

ほんと 怪我もなく ラッキーでした!!

ひぇ~!
青の車かっこいい!
マイクが乗ってたら何でもかっこいい!
って言ってる場合じゃないですかね(笑)

車って自分が気を付けてても相手がぶつかって来たりと危険ですね(´Д` )
身体が無事で良かったですね!

こんばんは~☆

ご無事でなによりですぅ~( ̄▽ ̄;)ホッ。
画像のMikeは爽やかですが、どことなく目が寂しげで
車好きのMikeだから可哀相な愛車の姿に悲しくなってしまったのか?
家族や迷に心配かけさせてしまったと思ったのか?
とにかくご無事でなによりです!Mike、気を付けて下さいよっ☆☆☆

青い靴に青い車・・・Mikeって青も似合いますね~(*´▽`*) ←こんな時に不謹慎ですかねぇ~v-356

Mike・微笑んでいるようですが・・眼が少し?
タイヤが横向いてるけど、タイヤ支えてる支柱??90度曲がってるし。
何か真横から踏んだの~~?
かなりの衝撃あったはず。
外傷なくても首、そして・・爆弾抱えてる腰に影響してないかなv-393
車はMikeにとって大事だとは分かってるけど、
Mikeの体が心配だよねv-409

v-133レオンちゃんへ

ほんまに怖い!!!
Mikeも少々笑顔やけど、車好きのMikeやし
このタイヤ見てびっくりやったと思うわぁ。

事故って、思いもしないで起こるものだし
本当に気をつけてもらわないと~
とにかくMikeにケガがなくて良かった!!!

v-133Maeちゃんへ
早安!

そうそう!! 車かっこいい~Mikeに似合う~って
言うてる場合じゃなかったわぁ(笑)

ホント、けがしてなかったから言えることやけど気をつけてほしいねぇ。
大事な体なんやし~心配してドキドキしたわぁ~(^_^;)

v-133mikakoちゃんへ

青の車に青の靴って私もチェックしてしまったょ~不謹慎にも(笑)

けがしてなかったから、そう見れるんだろうねぇ~
目は寂しげだよねぇ。愛車が大破したんやもんねぇ。そりゃ凹んだと思うわぁ~
それより無事だったことに感謝だよねぇ!!
家族やファンのためにも気をつけてほしいわぁ~(泣)

v-133おーじろうちゃんへ
早安!

こんな状態でも画像が出るとは凄い中華(笑)
タイヤ凄いことになってるよねぇ。
かなりの衝撃がなければ、こんな状態には
ならないしねぇ・・・
ほんと、愛車は大破したけどMikeが無事で
なによりだぁ!!!
怖いねぇ・・・腰とか首とか大丈夫やった
んやろか・・・

こんばんわ・・・

タイヤが外れるほどの衝撃!!!
無事でよかったわ。
Mikeの表情が凹んでるね・・・
愛車がこんな事になるのはショックだけど
事故には十分気をつけてほしいわ。。。
Mikeの体が一番大事なんだから❤

v-133れいちゃんへ

そうだねぇ。
車好きのMikeだけに凹んだと思うけど
ケガしなかったことや、他の人を巻き込んだり
しなかったことが1番だょ~
気をつけてほしいねぇ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
