キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) またまたPaparazziに?

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


またまたPaparazziに?

取り上げようか、どうしようかと
思ってたんやけど、特に2人だけで映画に行ったようでもないし
Mikeもサラリと答えてるのでUP(笑)

「美樂。加油」で共演してる王心凌(シンディー・ワン)と
Mikeと他2名で映画に行くとこをPaparazziされてます。

キャプ↓
009016.jpg


009023.jpg
009029.jpg

いや~でも、例の噂のお方の映像も入ってるし~
こりゃ、今年1年はまだまだPaparazziされそうだねぇ。
Mike君、うま~~~~~く逃げ切るように!!!!!(笑)

これ2人きりだと、又変な噂にされそうやけど
王心凌(シンディー・ワン)も前彼の映像を未だに
出されるのはたまったもんじゃないよねぇ・・・


youku動画↓
一级娱乐20110217贺军翔王心凌



youtube動画↓
【壹級娛樂】【獨家】20110217-王心凌邀約飯飯之交,賀軍翔樂當搭檔.mp4



コメント

ありゃりゃぁ~(^.^;

今年も大変やなぁσ(^_^;
上手くパパラッチを交わしてほしいもんですねぇ(^^)/

v-133京ちゃんへ

どうも今年はPaparazziに狙われるねぇ~
こっそり録られたら分からないよねぇ。
それがPaparazziだけど(笑)
上手く交わしてほしいねぇ~

yukariさーん。こんばんみ。
有名になればなるほどめんどくさいね。
いいやらわるいやらで。。。
ま、いろんなもんとうまいことやっていかな
しゃーないよね。人気者はつらいよ。

今頃やけど、TOP画像むっちゃいい。
背中大好き。じゅる。。なでなですりすり
したいね。

動画みましたぁ~。
4人で映画だし全然普通な感じなのに・・。

共演中の俳優さんと出かけるのって
普通に同僚と出かける感覚かもしれないのに・・。

パパラッチに追われて大変ですねe-330
今年はずっと狙われそうだから、
ほんと上手くかわしてほしいですねp(^ ^)q

こんばんは~☆

ドラマが好調なスタートだったし注目度も高いので、Mike用心用心ですねっ。

シンディーとは良い朋友って感じですねっ♪
一安心一安心!! ←何に(笑)?

動画の相変わらず格好良いMikeにドキドキですv-10
Mikeのマスク姿も大好きです(*´▽`*)~♪

v-133midomidoちゃんへ

ほんと、狙われるのはスターだから
仕方ないけど大変だねぇv-356
有名じゃなくなったら追っかけもないしねぇ。
どっちにしても上手く交わしてほしいねぇ(笑)

TOPの背中最高でしょ ̄m ̄ ふふ

v-133yuiちゃんへ

うん。ほんと、みんなで映画行こうって
話になって行っただけやのに共演してる
だけに噂も出るねぇ(汗)
みんなと一緒なんやし大したことじゃないと思うのにねぇ~

私なら映画の内容よりMikeをガン見したい(≧m≦)ぷっ!

v-133mikakoちゃんへ

うん。今年は幸福最晴天でヒットしたら
今より注目されるだろうねぇ~
それでなくてもPaparazziされてるのに?(笑)

王心凌とは良い朋友って感じにみえるねぇ。一安心?(≧m≦)ぷっ!確かに!!
動画の普通に歩くMikeの姿の方に萌えたよねぇ(爆)

大変だね
映画に行ったぐらいで・・・・
スターはどこまでも追っかけられる~
サングラスもしてないし、帽子もかぶって
ないし~
私的じゃないのがわかるよね~
パパラッチは、ねらっているんだね
今年は、大変だ
気をつけてね。と、マイクに
伝えてねv-410

v-133mizuhoちゃんへ

ほんま今は狙われてるよねぇ~v-356
別に悪いことしてないんだし映画ぐらいで
ねぇ~

一応マスクで顔面隠してるつもり?(笑)
でも、Mikeも4人で行ってるし普通に歩いてるよねぇ(笑)

>気をつけてね。と、マイクに
伝えてね
なんで私が伝えるねん(≧∇≦)ノ彡 バンバン 
mizuhoちゃんが伝えなさい(笑)

映画鑑賞で、、、
いい友達みたいやのにねえ、、、
ほんま 狙ってるんやね
mikeもうまく スルーしてねv-221

v-133レオンちゃんへ

今は狙われてるかもね~(笑)
映画だけやのにねぇ~(笑)

Mikeも今年は周りを見て狙われてないか
確認して動かなきゃねっ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Yukariさんへ

Mike、あきらかにデートぽくないのに、いちいち取り上げられて大変だ~

忙しいのに、こんな、コメントも、めんどくさいだろうな~

いっそ、ドラマの宣伝になると、割り切るか・・(汗)

v-133chiaちゃんへ

だよねぇ~
インタビューされるMikeも大変やけど
chiaちゃんの言うように宣伝しとき~って
思う(≧m≦)ぷっ!
また笑顔で答えてるのは偉いねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
