キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) どっちも好き(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


どっちも好き(笑)

アジア・リパブリック社長さんblogで
asian-hana.comさんが第2弾プレス・リリースされてる画像の
どっちが好き?って書かれてる~ ̄m ̄ ふふ

=========
アジア・リパブリック社長さんblog←Click
=========

いや~~~~~ファンとしては決めにくいです(笑)


今回↓
hare-1-thumb-300x300-13894.jpg

前回↓
MIK-CCN-2-thumb-300x299-13294.jpg

=======
今回←Click
前回←Click
=======


今回の2人寄り添う感じも好きやし
前回の後ろからハグも好き
えっ!!! 私の願望は聞いてないって??(笑)

爽やかな2人が眩しい~~~~~
どっちも好きだわぁ♪

って・・・
ここで答えるなって言われそう?(笑)


コメント

難しい~~見れば見る程どっちもいい!!

今回のカメラ目線のMikeは何か言いたげで、引き付けられるし、後ろからハグも幸せそうでいい感じ!

こういう時は直感で・・今回に一票!投票します。(^^)

v-133chiaちゃんへ

難しい選択やろ?(笑)
どっちもエエし~決められないって
願望から言うと前回やけど~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

今回の2人の目線がこっち向いてるのも
素敵な感じなんだよねぇ~2人が自然に見えるし~
やっぱり決められない(爆)
chiaちゃんは今回なのねっv-357

久しぶりにのぞきに来ちゃいましたぁ(その前にPCにメールありがとうございます。)
香港のマイクとyukariサンの模様も読んでてほっこりしちゃいました。

やっぱり彼はやさしさにあふれてますね☆
それにyukariさんの どんだけすきぃ~☆☆なんかもすっごい伝わってきたし(笑)

なんか読んでたらマイクにあいたくなってきちゃいましたよおぉぉx。

ドラマは毎週みますね☆

rieです

2枚の写真、どちらがいいか、もちろん両方ともだね、こらゃぁ困ったね、Mikeに後ろからハグされた事無いから、横座りも無いから、答えるとしたら、後ろからハグかな

ん~本当に難しい質問だよ

rieより

早安!
今回、1票
前回、1票
と いうことで。

v-133cocoちゃんへ
早安!

>どんだけすきぃ~
(≧m≦)ぷっ! どんだけ好きかわかった?(笑)
もう~Mike大好きやで~v-344

例の18日何もなかったでしょ?19日もサイン会はなくなったし~v-356
久しぶりにMikeにあいたくなった?v-398
又番宣とかあると思うし是非台湾に住んでるから会いに行ってみて~♪

幸福最晴天、絶対台湾で観てねっ!!!

v-133rieちゃんへ
早安!

>Mikeに後ろからハグされた事無いから、横座りも無いから
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆私も後ろからハグ
もないょ~(笑)
これ理想&願望だわぁ~

どっちがいいって、決めにくいよねっv-398

v-133matoちゃんへ
早安!

(爆)(爆)どっちに1票入れたのかって
思ったら両方やし~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ファンだと決めにくいよねぇ~v-391

前回で!!
私も後ろからのハグが好き~♪(爆)

v-133umitoちゃんへ
早安!

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
やっぱり願望?((爆))
後ろからハグって、めちぇエエよねぇ~
v-402

私は前回かな~v-398

Mikeの笑顔がステキだし~e-266

v-133chizuちゃんへ

どっちも良い感じだし選ぶの悩むねぇ~
(笑)
chizuちゃんは前回のMikeの笑顔に1票なのね ̄m ̄ ふふ

どっちも素敵ですね~♪
マイクだったら、どれでもいい~!笑
短髪.....爽やかでロングとは違ってまた素敵ですね!♪

v-133Maeちゃんへ

うんうん。
どっちも素敵なMikeやしねぇ~
決めるのは難しい~~~~~(笑)
益々短くなる髪たけど、ホント実際に見る
短髪のMikeも素敵だょ~
ロングも大好きやし、そろそろ伸ばして
ほしいけどねっv-398

こんばんは~☆

いや~迷いますよねぇ~v-356
どのMikeが良いか?だなんて・・・答えが出ません(^^;)!!
考え出したら眠れなくなってしまいますよぉ~(笑)

そうですね!久々にロングのMikeも拝みたくなりましたv-398

v-133mikakoちゃんへ

やっぱり迷う? ̄m ̄ ふふ
迷うよねぇ~(笑)
だって、どっちも好きなんだもん~

うんうん。久しぶりに髪を伸ばしてほしいねぇ。
今も凄く素敵なんだけどねっv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
