キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) せくしぃぃ~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


せくしぃぃ~♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
幸福最晴天での水着シーンはみんなご存知だと
思うけど~またまた記事にも幸福最晴天部落格でも
更新されてるょ~

201102180903191567633.jpg

==========
ChinaYES娱乐←Click

南方新闻网←Click

蘋果日報←Click

中時電子報←Click
==========


幸福最晴天部落格←Click

↑こちらでは水中で泳いでるMikeもアップしてあるょ~
サイトにGO!!!

蘋果日報の記事は、Mikeの体について
あまり良くないこと書いてあったしスルーしとく~(怒)

めったに露出しない彼だけど、自分の体つきにとても自信があり、
しかし彼は:“毎回このようなドラマを引き受けるのは あまりに突然で、
体(筋肉)を鍛えるのに間に合わないよ!”

週2回はジムに通ってるようだけど
なかなか時間がなく毎日行けないねぇ~
って・・・大東や郭品超は凄い筋肉やけど~(笑)
微博でもよく鍛えてる姿をアップしてるよねぇ。
まぁ、私としてはあまり筋肉ムキムキは好きじゃないから
今のMikeで充分だわぁ~←私の意見は聞いてない?(笑)

撮影風景の動画にもあったように
飛び込みを
何回も撮影したようで大変やったみたいやねぇ。




後、幸福最晴天官方網でもTOPに書いてあります~
先日の記者会見の動画が中視のyoutubeでUP

========
幸福最晴天官方網←Click
========

youtubeを貼っておくねぇ~結構長いです。
011/2/10幸福最晴天首映記者會...全記錄



コメント

yukariさーん。こんばんみ。
きゃーきゃーいいよねいいよねー。
割れてるお腹も好きやけど
これぐらいがなんかリアルでいいよねー。
小美やし全然大丈夫。
生小美見たいなー。

きゃ~~♪───O(≧∇≦)O────♪
抱かれたい.....。
おもわず暴走!笑

始めはマイクで検索してこのブログに辿り付いたんですけど、一度ゆかりさんにもお会いする機会があればお話してみたいです★

ゆかりさんのブログが更新されるのが楽しみでここに来るのが日課になりつつあります♪

rieです

Mike、マッチョにならないで、私、あまりマッチョ好きじゃないんだけどなぁ、今の状態のままでいいよ
Mikeは、今の体型がステキなんだから(好きでない俳優さんは、マッチョでもいいけど)

rieより

こんばんは~☆

私もどんなMikeでもおっけ~ですよっv-407
どんなMikeもス☆テ☆キ!です!
そもそもMikeの体目当てじゃないし(不適切な発言ですか?スミマセン)

大東や郭品超はオタクの域ですよねぇ~(笑)
よく微博でタン君も加わって披露しているけど
とても楽しそうでほほえましいですよねぇ~(*´▽`*)♪

v-133midomidoちゃんへ

うんうん。
私もこれぐらいのMikeが1番良いょ~
でも、実際のMikeは本当に細いょ~
脱いでびっくり?(≧m≦)ぷっ!

v-133Maeちゃんへ

>抱かれたい.....。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いいょ~いいょ~暴走・妄想blogだし(笑)抱かれたい発言OK~(笑)

>一度ゆかりさんにもお会いする機会があればお話してみたいです
ぎぁぁぁぁぁ~そんなお会いする機会だなんて!!!(笑)
きっと私の娘ぐらいの方やし会うのが
恐ろしいわん(≧m≦)ぷっ!
でも、会いたいよねぇ←どっちやねん(笑)

blog楽しみ待っててくれて謝謝! ! !v-411

v-133rieちゃんへ

うん。私もマッチョはダメな方なの~
適度な筋肉が大好き~
痩せてるのもダメ~(笑)
ちょうどMikeの体形がエエよねぇ(〃▽〃)

v-133mikakoちゃんへ

>そもそもMikeの体目当てじゃないし
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
体目当てって~(笑)
確かに!!!!

でもねぇ~私、背中フェチなんで
とにかく男前でも背中のラインを見て
なで肩とか細い肩は絶対ダメなのょ~(笑)
Mikeの背中って凄く好き!!!
悪魔で候の頃はホント細かったけど、
肩幅もあったし、それはそれで大好きやったぁ~
今の背中も萌える~(〃▽〃)

大東と郭品超と唐禹哲はジム通い凄いよねぇ~芸術の域だわぁ(笑)

たびたび失礼します。

大東と郭品超と唐禹哲はジム通い凄いよねぇ~芸術の域だわぁ(笑)
→なるほど!さすがyukariさん!『芸術の域』か~
 私は『オタクの域』だなんて・・・怒られちゃいますねっ(笑)v-356
 「お三方、ごめんなさーい!」

Mikeの体形ってバランスがいいですよね~。
男らしい背中に寄り添いたくなりますよね~v-398 うふっ☆

v-133mikakoちゃんへ

オタクと芸術の域は紙一重だょ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
気にしないで~(笑)

うん。Mikeの体形はバランスが良いのよねぇ。
足も長いし~肩幅も凄く良い感じ!!!
TOP画像の背中見る度に萌える~

おかげさまで、頭痛は良くなりました。

私もこのくらいの筋肉で充分~
でもホント生で見る【服を着ている】マイクは細く感じますよね。

【服を着ていない】マイクは・・・さすがに見る機会はないけど、こんな感じかぁv-398
後ろの方にチラッと写っている女性になりたいv-10



v-133おんちゃんへ

良かったぁ~~~~~
心配してたょ!!!ずっと治らなかったら
脳外科をすすめてたょ~
とりあえず、肩こり・目の疲れににも気を
つけてねっ

>ホント生で見る【服を着ている】マイクは細く感じますよね
生は細いよねぇ~細すぎでもないけど
細い!!!
これが又良い感じ~ ̄m ̄ ふふ

>【服を着ていない】マイクは・・・さすがに見る機会はないけど
(≧∇≦)ノ彡 バンバン見れる機会がほしい?(笑)

うん。私も後ろの女性をチェックしたぁ~
プールサイドで眺めたい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
