キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 新都會廣場 x 賀軍翔 情人節送禮牽手會♪yukari画像♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


新都會廣場 x 賀軍翔 情人節送禮牽手會♪yukari画像♪

ちょこっとデジカメの整理したので
私が撮ってきたMike君をUP!!!!!!!!!

今回は書いてたように一眼レフは持って行かなかったので
デジカメだから、画質はおちます~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

出来るだけ肉眼でガン見したかったから
枚数も少ないけど、その中でまだ!!良く撮れた画像だけ~
レポじゃないょ~(笑)

6_20110217225044.jpg


可愛い笑顔だよねぇ~ ̄m ̄ ふふ

1_20110217225044.jpg
2_20110217225044.jpg

はじめ全身のMikeが見えず
どんなパンツなのか分からなかったけど
黒のパンツにブーツインで超かっこいいMikeでしたぁ


このドアップMikeも素敵だぁ~!!!
ファンとゲームを楽しんだりしたょ。
Mikeは終始、上の階の人に手を振ったり、横の方の
ファンに手を振ったりとファンサービスは忘れない
しっかり私も手を振ってもらいましたぁ(〃▽〃)
3_20110217225043.jpg
4_20110217225043.jpg



5_20110217225041.jpg
7_20110217225542.jpg
8_20110217225540.jpg


これだけ~~~~~(爆)
イベント編はこんな感じですっ!!!
本当は野外で行われるはずだったイベントが
あいにくの雨で急遽 「中」で行われました。

やっぱり・・・雨女の私のせいかっ
でも、ちょっと肌寒かったし、中で良かったょ!!!


メディアの取材も長かったし、その後
握手会が始まる前にカードに直筆サインしてたから
結構待つのに疲れたけど~
Mikeも必死でサインしてたんやと思うと
ぶつぶつ文句は言えません(笑)


朝から何も食べてなくてイベントが14時30分からだし
待ってる間にお腹すくし、足は痛いし
「倒れる~~~~~」
「お腹すいたぁ~~~~~」と、ぼやいてた(≧m≦)ぷっ!
それで・・・一緒に行ったMちゃんが
マクドでポテトを買いに行ってくれて満腹~(笑)

これ食べてなかったら、Mikeの夜の見送りまで
何も食べれなかったし正解だょ!!!(笑)
謝謝! ! !Mちゃん^^


香港での、その他の萌え記事は
のちほど~~~~~←引っ張りすぎ?
って、記憶って恐ろしい(汗)
あんなことも~こんなことも~あったのに
忘れかけてるし(T^T)くぅ-(泣)


一応、新聞画像↓
こんな感じの黒パンツでしたぁ~
私が撮った画像の方が「愛」あるしMike君かっこよくないかぃ?(笑)
20110214_22.jpg
20110215194017543700.jpg


コメント

写真up ありがとう
Mikeくん 拝まさせていただきました
結構 良い写真だよ
愛ですねo(^-^)o
でMikeはいつ日本に来るって言ってた(爆)

うわぁ―ぃo(>∀<*)o
更新ありがとうございます☆

画像も画質全然悪くないじゃないですかぁ♪
それにマイクの笑顔が(*ノωノ)

新聞記事の画像より断然!!
yukariさんの画像の方が
マイクの表情がステキです!!

しかし今回のイベントスケジュール
とてもタイトだったんですねぇ(ノ_`=)

いつかaikoもイベント参加したいなぁ♪
そしてyukariさんに会いたいです(*ノωノ)

v-133のりちゃんへ

はやっ(笑)
さっきUPしたのに~(笑)
blog張り込んでた?(笑)

デジカメやったけど、まだ綺麗に撮れた
方でしょ?v-391
愛ある分だけ写真撮るのも愛が込められる
からねぇ~(笑)

Mikeねぇ~いつ来るって言うてたやろ?
ひ・み・つ((爆))
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

画像ありがとうございます☆

マイクの笑顔、かわいいですね^^

v-133aikoちゃんへ

>新聞記事の画像より断然!!
 ̄m ̄ ふふ ありがとうっ!!!
愛よねぇ~って、一眼レフの方が良かったけど重いし、
この香港では無理と判断したし、こんなんで許してねぇ~

でも、Mikeの笑顔が超可愛いでしょ!!!
いつかaikoちゃんも参加できる日が来るょ~♪

今回のスケジュールは本当にタイトだったょv-356っていうか毎回だけど(笑)

v-133おんちゃんへ

どう?体調は良い?
頭痛治った?

Mikeの笑顔が可愛いよねぇ~
ホント癒されたょ~ ̄m ̄ ふふ

きゃ~~~!
かっこよすぎて.....罪です(笑)
ゆかりさんのお陰でいい夢見れそうです!
って言いたい所なんですけど、逆に素敵すぎて興奮して目が冷めました♪(笑)

こんなに毎回、毎回、日本から駆け付けてくれるゆかりさんみたいなファンがいるマイク君は幸せ者ですね~♪( ´▽`)

rieです

アップありがとうございます
もの凄く大変だったのですね、愛があるから、ここまで出来るんだと思う

写真は、ゆかりさんが撮った方が、アップであり、とても綺麗に撮れています、新聞の写真は、素人さんが撮ったような、こんな事言ったら悪いかな、ゆかりさんは、いいショットばかりで、画質が悪いよ書いてあるけど、綺麗に写っていますよ

お疲れだったのに、本当にありがとうございました
rieより

ほんと お疲れだったのに、、、
ありがとね
mikeの笑顔は ほんま いつも
<とびっきり>だよねえ
ファンサービスもすごくいいみたいやもんね
ファンへの気持ちの持ち方が違うんだろうね

やっぱり、肉眼でガン視~・・がいいよね。
それでも、これだけの写真&yukariさんへの目線・・
v-391~!確認できるよ~v-426
あんな目線で見つめられたら・・倒れそうや~!!!
yukariさん、肉眼で確認出来た~?

おはようございます。
MIKE君が、溶けてなくてよかったv-411
すごい、この近さv-433
ほんと、可愛いv-413
いい表情、yukariさん、謝謝<(_ _)>
ポテトで、長時間、ほんとに辛苦了。
ありがとうございます。v-425

アップの笑顔がたまりませんね~ でもきっと写真より 生マイクはもっとカッコいいんでしょうね  
忙しい中レポありがとうございます

こんにちは。
yukariさんのお写真、すごい自然な感じで大好きです。カメラ目線のポーズ写真なら雑誌とかで見れそうだけど、こういう自然な感じのmikeはちょっと手が届きそう(妄想?)な感じで勝手に親近感湧かせてみたりして楽しいです。貴重なお写真を公開してくださってありがとうございます☆
私も、今年はmikeに会うぞぉ、が、一番の目標です。「スターな彼」、コミックリズスポンサーで放送してるってことは、DVD化→来日イベントか???、と、一人期待してます。

yukariさ~んv-363

いつも最新の小美情報ありがとうv-411
香港の小美もとってもステキv-346

今年も日本で小美に会えるかなぁe-3
yukariさんの言うように会えば会うほど小美って好きになるよねv-347

超笑顔がステキ~e-267

yukariさんの愛ある写真のほうが断然ステキに写ってますね!

v-133Maeちゃんへ

素敵な夢見れた~?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
逆に興奮しちゃった?(爆)
生はもっと凄いょ~~~~~v-391

私なんてまだまだ!!!
もっと追いかけてる方はいるょ~やっぱり
主婦は制限あるし、
どんなイベントでも行きたいけどねぇ~難しい(笑)

v-133rieちゃんへ

イベントはねぇ~立ってずっと待つのは大変だよねぇ~
しかも台湾みたいに暑い頃のイベントで待つのは凄く嫌(笑)
まだ今回は室内やったからマシだけど
それでも体力ない私はしんどかったょ~(笑)
愛だけでイベント行ってるわぁ(≧m≦)ぷっ!ほんと!!! 愛よねぇ~

写真、まだ綺麗に撮れてた?良かった!!!
少しでもイベントMikeが伝わば嬉しいょ~

v-133レオンちゃんへ

Mikeはファンに対して凄く気をつかってるねぇ~
あらゆる角度を見渡して手を振ったり
知り合いを見つけて「あっ」って顔したり
するょ~
この笑顔が見たいから又会いたくなるんだよねぇ(笑)

v-133おーじろうちゃんへ

肉眼で確認って~(笑)
いやいや~ちゃんと手を振ったら分かった
みたいで手を振り替えしてくれたょ~
 ̄m ̄ ふふ

いつもレポが気になったりblog用の写真
撮らなきゃって義務感に追われるから
今回は自分だけのために記録残したかったのよねぇ。
結局・・・blogにアップしてる私。。。
たまにはレポの気にせずホントはイベントに
参加したいねんけどねぇ~v-356
肉眼で見たいもんね!!!

v-133matoちゃんへ

近いって言うても、そんなに近くでもない
んだょ~(笑)
空港にお迎え行かなかったら、もっと早く
から並んで最前列が取れたんやろうけど
お迎えしてからバスで香港朋友と行ったし
ちょい後ろになったぁ~

でも素敵な可愛い笑顔ショットが取れてる?でしょ ̄m ̄ ふふ
マクドのポテトで頑張れたぁ(≧m≦)ぷっ!

v-133祥子ちゃんへ

うんうん。
生の笑顔は最高に可愛いょ!!!!!!
本当に綺麗でかっこよくてスタイル良くて
キラキラしてるもん(笑)

v-133k.okubonちゃんへ

雑誌用のキメキメMikeも素敵だけど
ファンが撮る写真も愛があって凄く素敵な
のが多いよねぇ。
デジカメだから、こんな程度だけど~
気にってもらえて嬉しいょ~

DVD発売してイベントってなってくれたら
嬉しいよねぇ~
換換愛のDVDもまだやしねぇ・・・いつに
なることやら~(泣)

v-133京ちゃんへ

香港のMikeかっこいいでしょ♪
でもねぇ~私服の方が超かっこよかったの
 ̄m ̄ ふふ

うんうん。Mikeは、なんでやろ・・・
会えば会うほど好きになる!!!
それだけ全てにおいて魅力あるからなんだけどねっv-398

v-133chizuちゃんへ

ありがとう!!!
愛ある写真の方が良かったぁ~?(笑)

撮ってる時は、どうも上手くいかないんだけど~
生で見たいし生で話てるとこ見たいし写真撮りたいし忙しい(笑)
でも今回は自分のためだけに撮りたいって
思ったんやけど、
みんなレポ期待するから結局blogにアップしてるし~(汗)

こんばんは~☆

yukariさん、空腹の中をお疲れさまでした(*´▽`*)!!

写真ステキです!十分ですよ~♪ 
ステキなMikeがいっぱいで満足ですv-398
yukariさんはいつも参加出来ない迷の気持ちを優先して下さるので
申し訳ないですv-356
もっとご自分のためにMikeに会って下さいねっ(*´▽`*)!!
でも、Mikeもそんなyukariさんだからこそ
最高の笑顔を向けてくれたんですねっ♪

こんばんわ(^^♪

Mikeの優しい笑顔に癒されますv-398
綺麗に撮れてるやん(*^^)v
1枚だけ明らかにyukariちゃん目線だよね!!!
しかもメッチャかわいい笑顔e-266
たまにはyukariちゃんの
記録と記憶に残るMikeとの時間を
楽しむ事も大切だよe-343

v-133mikakoちゃんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そうそう!空腹やってん(笑)
お腹がすいては戦ができぬ状態(笑)
でも、ポテトで満腹になったょ~

良かったぁ~みんなが素敵な写真って
言ってくれて私も嬉しいょ~O(≧∇≦)o

>もっとご自分のためにMikeに会って下さいねっ
ありがとう!!!!!!!!(泣)また私のための時間を大切にするょ~

v-133れいちゃんへ

ありがとう!!!!
写真のMikeで幸せな気持ちになってくれると嬉しいょ~

>1枚だけ明らかにyukariちゃん目線だよね!!!
とんでもな~い(笑)そういう風に見えただけだょ~ ̄m ̄ ふふ

>記録と記憶に残るMikeとの時間を
楽しむ事も大切だよ
うんうん。ありがとっ!!!!!
そう言ってくれる気持ちが嬉しいょ~(泣)

ステキな写真がとれてるね
写真を見てると思い出すわ~
何だかすごい前のような気がするけど、
楽しい時間って、あっという間だねv-393
今週は、仕事がめちゃ濃かったので・・・
また、すぐにでも逃避したいぐらいv-388

そうそう、頑張ってたよね~v-392
空腹に・・・・・ダッシュに・・・・
マイクの笑顔は最高だった~
弾丸だったけど、内容が濃かったね
香港料理とエッグタルトがはや恋しいわ

v-133mizuhoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
昨日は謝謝! ! !
夜から萌え死んだ(爆)
あの画像は萌える~~~~~
しかも!!! あの音声(〃▽〃)
たまらんもん!!!!
今回も良い仕事してくれたわぁ~~~~~
謝謝! ! !mizuhoちゃん♪

mizuhoちゃんも綺麗に撮れてたょv-426
私のもっと枚数少ないし~(汗)

>そうそう、頑張ってたよね~
空腹に・・・・・ダッシュに・・・・
うんうん。あのマクドのポテトで夜まで
頑張れたわぁ(笑)
ありがとう~^^
ダッシュ・・・非常に遅いダッシュやったけどねぇ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

あのエッグタルトはヒットだよねっ!!!!!
あれをもう一度食べたい~~~~~

写真ありがとうございまぁす。
笑顔かわいい~e-420
yukariさん撮影の写真の方が愛あっていい表情のばかりですね~e-266

動画でMikeがサイン書いてるところ見ましたけど、
書くMikeも大変だけど、じっと待つファンも大変ですね(> <)

マクドのポテトで夜までって、普通の日では厳しいけど、
Mikeに会うっていう愛が可能にするんですねぇ~e-68

v-133yuiちゃんへ

めちゃ笑顔が可愛いよねぇ~
ほんとに素敵でキラキラしてたょ!!!
写真、まだ上手く撮れてた?(笑)
愛あるしねぇ~((爆))

うん。待つ時間も結構長かったから立ってるのに疲れたけどMikeも大変やったしね。
イベント前のポテトで夜まで空腹をしのげたょ~((爆))普通なら耐えれない(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
