キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mikeからのプレゼント♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mikeからのプレゼント♪

香港で行われたイベント
情人節送禮牽手會

Mikeから一人ずつ握手と手渡しで
バレンタインのプレゼントをもらいましたぁO(≧∇≦)o

110215_1057_02.jpg

↑↑これ、ちゃんと1枚1枚Mikeの直筆サインしてくれたカードなんだょ~
そして、白くまちゃんのぬいぐるみも


イベントが終わってから引き換え券を係りの方に渡し
舞台の上で待つMikeのもとに行き
Mikeは
「Happy Valentine! !」と言いながら
白くまちゃんとサイン入りカードを渡してくれたの♪

その時、私は「Happy Birthday」に聞こえたし(≧m≦)ぷっ!
どんな耳しとるんや~(笑)



Mikeはニコニコしながら
両手でプレゼントを「どうぞ」って感じで
渡してくれたの。

その時、私は片手はコートを入れた袋を持ってたし
片手では取りにくく、白くまちゃんが落ちそうになって

Mikeと私は・・・あたふた・・・あたふた((爆))


どうにか、もらえてMikeの手がスッーて伸びて
握手~~~~~


去る時に
「我喜歡你~~~~~」と言うと
Mikeは満面の笑みを浮かべ、そしてちょっと驚いた顔して
「ありがとう~~~~~~」と日本語で言ってくれたょ
ちょっと驚いた理由?たぶん、私はMikeが分かる日本語で
「大好き」とか「愛してる」をいつも言うのに
今回は違ったからかも~(笑)



ステージから降りた時、ドキドキが止まらなかったわぁ(笑)
この後もドキドキする出来事が待ってたんやけど~
又後ほど~(笑)



こちらもMikeが書いてくれたサイン
この時もまたまた嬉しい出来事が~~~~~
~~~~~~~(;_ _)O パタ...(笑)←もったいぶり過ぎ?(笑)

しっかりと日本仕様「マイク・ハー」の文字と「ハート」入り
どちらも大切な大切な思い出の宝物になりましたぁ~♪
110214_0637_01yukari.jpg



こちらは過去レポにもアップしたけど
2009年に香港に行った時に書いてもらったもの。
こっちは「ひらがな」の「ゆかり」だけど
今回は漢字の「由賀里」 ̄m ̄ ふふ

20091202090039597_20110216225712.jpg

============
過去 香港レポ←Click
============



そして、今回は時間もない中
ホテルの近くのスーパーで香港ならではのラーメンとか
お菓子・紅茶・ココアなどのお買い物。
免税店でも買ったょ~
ラーメンは「出前一丁」なんやけど日本にはない
XOじゃん風味や麺に青とうがらしを練りこんだりと
一緒に行ったMちゃんが教えてくれて買いましたぁ♪
チョコは、みなさんご存知日本でも販売してるけど
例の「悪魔で候」チョコ^^久しぶりに食べたくなったぁ。
110215_1055_01.jpg
110215_1056_01.jpg
110215_1056_02.jpg


最後に香港の朋友Bingちゃんからのプレゼント
この雑誌、凄く欲しかったから嬉しかったぁ!!!!!!
110215_1059_01.jpg
110215_1100_01.jpg

レポって今回はしないかも~って書いてたように
レポって程のことは書きませんが~
ちょこっとイベントで撮った画像や空港の様子など
記録として又書きたいなぁ~と思ってる
けど・・・・すぐにできるのかっ?不明(笑)
期待しないで待って~って、待ってる人いてる?(笑)




コメント

こんばんは。
すてきv-10
忙しい中、がんばっていったかい、大ありでしたね。
くまちゃんと一緒のサイン、とっても丁寧に書いてあるし~
yukariさんが今までしっかり応援してきたから。
香港のお友達たちもいい人ばかりで。
いつもしあわせを共有させていただいてありがとうございます。
いつも笑顔になっちゃうわv-410

こんばんは。
ゆかりさん。
毎日ゆかりさんのブログをワクワクしながら見てます。
ゆかりさんの一喜一憂を私も同じ体験をしたかのように(笑)
賀軍翔は、ホント優しくて笑顔がカッコいい。

また、ボチボチ見させていただします(^-^)/

では、では( ´∀`)/~~

ぬいぐるみ、可愛いe-415
カッコイイ写真にサインまで、盛りだくさんですね(*^^*)

サインはyukariさんの手帳にですか??ステキですe-343
日本仕様な丁寧なサイン、憧れですe-420e-420

Mikeとyukariさんがあたふたしてる姿、
拝見したかったな(^ ^)

XOジャンのラーメン、買いたくなりますね~!

yukariさんの香港旅のお話、私も楽しみにしてますよ~(^-^)/
あ、でも忙しいだろうし無理しないで下さいね~(^ ^)

rieです

先にコメントしたのは、削除して下さい
Mikeと、ステキな時間を過ごされたのですね、かっこいいサイン入り写真と可愛い熊ぬいぐるみ、いいなぁ

ゆかりさんは、Mikeとの思い出が沢山あっていいですね、その思い出をおすそ分けしてもらっている私達、いつも、ありがとうございます
雑誌もステキですね、私も欲しいです、もうないか?

rieより

十分素敵なレポですよe-266

本人から手渡しでこんな素敵なプレゼントをもらえるなんて幸せですよね♪

なので…

yukariさんの思い出そっくりそのまま
私の思い出として変換させてもらいましたe-440

おはようございます(^O^)/

くまちゃん、可愛い~
サインもちゃんと日本語で書いてくれて…Mikeは一人一人に、ホント丁寧に対応してくれますね(≧▼≦)

生Mikeに会った事のない私には、yukariさんのレポで素のMikeを知ったり、その場に居たような気分を味わわせてもらってますよ
いつもありがとうですm(__)m

すみませんm(__)m
二度押しになってしまいましたぁ(>_<)

おはようございます(ノ_`=)

熊ちゃん可愛!!!
マイクが手渡ししてくれるなんて
ホント素敵なイベントですねぇ♪

それに日本版のサインとハート!!!!
マイクの優しさにキュン02きちゃいます(*/ω\*)

皆さん書かれてましたが,,,
yukariさんのレポでaikoも
行った気になり(笑)自分の
思い出のよぅに感じています☆

いつも有難うございますm(_ _)m

v-133matoちゃんへ

ありがとう~matoちゃんも幸せになれた?
 ̄m ̄ ふふ
超ハードな香港だったけど、Mikeにいっぱい会えたし嬉しい!!!
香港朋友も本当に良い人なんだぁ~
たくさんの香港朋友ができたょ!!!

v-133くみこちゃんへ
はじめましてv-411

ようこそ、いらっしゃいませ~♪
blogを見てくださり本当にありがとうございます!!!

>ゆかりさんの一喜一憂を私も同じ体験をしたかのように(笑)
賀軍翔は、ホント優しくて笑顔がカッコいい。
ほんとに??v-398
同じように体験したかのように感じてもらえたら凄く嬉しいです♪
Mikeは本当に優しいですょ~v-344

こんな妄想blogですけど、いつでも遊びに
来てくださいね。お待ちしてますっ^^

v-133yuiちゃんへ

白くまちゃん可愛いでしょO(≧∇≦)o
もう、凄く嬉しかったょ!!!

>Mikeとyukariさんがあたふたしてる姿、
拝見したかったな(^ ^)
(≧m≦)ぷっ!見たかった?
白くまちゃんとカードを一緒に渡されたから
片手で受け取りにくくてさぁ~(笑)
落っこちそうになる時、Mikeも「あっ」って
顔してるし私も落ちないように慌てるし~(爆)

これ手帳じゃないのょ~スタンドミラーなの~
バッグに入れて三角に立てられるようなミラー。分かりにくい?(汗)

香港ならではのXOじゃんとか、つい美味しそうやし買ったぁ~♪

v-133rieちゃんへ

前のコメント削除したけど良かったの?
なんで?(笑)

うん。超可愛いくまちゃんでしょ♪
Mikeと素敵な思い出がたくさんできて本当に幸せだと思う~
老後の思い出かも~((爆))
オークションのこと書いてたけど、きっと
ファンではない方やろねぇ~こんな素敵な
Mikeからの贈り物を出すのはねぇ~
Mikeから直接渡されたことに意味あるのにぃ~
たとえ1万でも10万でもオークションでは価値ないわぁ~(≧m≦)ぷっ!

この雑誌は日本では買えるかは分からないけど、
中華雑誌を扱ってるとこならリクエストできるんじゃないかな?

v-133NUTSちゃんへ

ほんと?思い出の記録として
少しずつだけど書いたぁ~
うんうん。Mikeからの手渡しプレゼントって
最高に幸せだよねっv-402

>yukariさんの思い出そっくりそのまま
私の思い出として変換させてもらいました
うんうん。いっぱい変換して~~~~~!!!
(笑)v-398

v-133コッピーちゃんへ

2個投稿のうち、同じやったし1個削除しといたょ~

Mikeも忙しいのに沢山のサインしてくれたり
ファンにちゃんと答えてくれる優しさが
好き~ ̄m ̄ ふふ
白くまちゃん超可愛いでしょ(笑)
近くで見たら縫い目が粗いけど~((爆))
Mikeからのプレゼントやし嬉しい!!!

コッピーちゃんが早く生Mikeに会えると
私も嬉しいなのなぁ~きっと会えるから!!!

これも十分なレポだと思うよ。
くまちゃんぬいぐるみ可愛いね。
サインも、もうたくさん持ってると思うけど毎回違うね。
私も香港行ったとき『出前一丁』買ったなあ。いっぱい種類あってびっくりした記憶が~。

v-133aikoちゃんへ

読んでくれて謝謝! ! !
aikoちゃんも行った気持ちになってくれて
私も嬉しいぞぉ~O(≧∇≦)o

Mikeからの白くまちゃんに直筆サイン&
日本仕様のサインも本当に素敵な思い出に
なったょv-344
私の大切な宝物だわぁ♪

v-133翔琳へ

ありがとう~結構レポって労力いるからねぇ(汗)

くまちゃん可愛いやろ? ̄m ̄ ふふ
私の宝物になったぁ~もっと大きかったら
抱いて寝るのに?(笑)

>サインも、もうたくさん持ってると思うけど毎回違うね。
うんうん。パターンが違うやろ?^^
どれもお気に入りやけどなぁ~

香港の出前一丁の種類多いよなぁ!!!
私も驚いた~翔琳も買ったんや(笑)
又行きたいん!!!食べ物が超美味しい!!!

熊ちゃんかわいい~~e-266

Mikeとyukariさんのあたふた加減を想像して
ちょっと吹き出しちゃいましたよv-398

なんかミラクルあったんですね~v-391
いつになってもいいので、レポ待ってますよv-344

オツ
まず、戦利品に食いつくか?
意外と現地のスーパーとか行くと
見た目パッとしないけど、なかなか美味しいお菓子とかあるよね。
出前一丁!!味は香港ぽかったかい?

あたふたするyukari嬢(爆)
Mikeの前では乙女になるんだよね

このクマちゃんは、yukari&Mikeクマに仲間入りか?
確か・・子供っちもいたよね久々妄想喜劇やっちゃうか?(←ネタ古いか?)
また一つMikeとの思い出が出来てよかったね~~
レポ待ってるね

くまちゃん 凄くかわいいですね サインも羨ましいです  忙しい中レポありがとうございます
続きがあるようで  いつでもいいので お願いしますね

コメサボリ気味でゴメンなさ~いm(_ _)m
レポ読んでると、香港イベって他のどこの国のイベに比べてもミラクル多くないですか私はレポ拝みたい人です。
ゆっくり整理してもらって落ち着いたらupしてくれれば嬉しいです

すご~~い

マイク、yukariんの名前覚えてるんだ!!!う・う・うらやまし~~~!!
レポ、ひたすら待ってますよ~~~
お疲れの中、大変申し訳ありません・・・

rieです

削除をお願いしたのは、オク・・・の事を書いていたので、まずいなぁと思って、削除をお願いしたのです、最初から書くなだよね

雑誌は、色々調べてもらったり、私が調べたりしたけど、もうないと言われました、とても残念です
rieより

おっ、またまたお子クマ誕生じゃん!!!
さすが、熱い夜を過ごしただけあるなぁ~(爆)

レポで幸せ感じる私なので、いつまでも待つよ~。
アタフタする2人(爆)めっちゃ目に浮かぶ~。

v-133chizuちゃんへ

>ちょっと吹き出しちゃいましたよ
あぁ~~~~~笑ったなぁ~(笑)
だって~クマちゃん落としたらアカンって
同時にMikeと思ったみたいで「あたふた」(≧m≦)ぷっ!

クマちゃん可愛いでしょ♪

v-133バンビちゃんへ

そう!意外とスーパーには美味しいもんが
あるんだよねぇ~
結構大きな建物のスーパーやったけど、
もっと他にも欲しいものがあったのに
かさばるからやめたぁ~

>あたふたするyukari嬢(爆)
Mikeの前では乙女になるんだよね
(;`O´)oコラー!私はいつでも乙女ですっ(笑)

くまちゃん偶像劇やったよねぇ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今ここに来てる人は知らないかもねぇ~
新しく設定考えねば((爆))

v-133祥子ちゃんへ

読んでくれてありがとう~
くまちゃん可愛いでしょ ̄m ̄ ふふ
サインも宝物だょ~v-398

v-133のりちゃんへ

>香港イベって他のどこの国のイベに比べてもミラクル多くないですか
そんなことないょ~(笑)
多分、香港朋友達がたくさんいてるから
色んなミラクルおこしてくれるのかも~
 ̄m ̄ ふふ
それと本当にラッキーなことが重なってるのかも~
香港は私は運が良い方向なのかっ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-133れいれいちゃんへ

読んでくれてありがとう~

いや~~~~~ほんと嬉しいことが沢山
香港でもあったし感動だょ~
Mikeの優しさにいつも感謝!!!!!

v-133rieちゃんへ

オークションね(笑)
ああいうのに手を出しちゃダメよねぇ~
大切な思い出なのに、ファンじゃないと
ああいうことも出来るのねぇ(汗)

雑誌、なかったんや~残念だねぇ・・・
これ私もなくなると思ったし香港朋友に
お願いしてて、あるか分からないょって
言われてたのにゲットしてきてくれて超嬉しかったょ~

v-133Ryokoちゃんへ

>またまたお子クマ誕生じゃん!!!
さすが、熱い夜を過ごしただけあるなぁ~(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バンビちゃんも食いついてたし~(笑)
このクマちゃん、あの偶像劇のクマちゃん
よりデカイのょ(≧m≦)ぷっ!
大熊誕生やん(笑)

あたふた・・・想像したなぁ~v-414(笑)でもホンマあたふたした(≧m≦)ぷっ!

yukariさーん。こんばんみ。
すごいねーひとりひとりにくれるんやー。
くまちゃんもきゃわいいねー。
よかったよかった。
どのエピソード聞いてもすてきすてきやね。

「悪魔」のチョコおいしー。
midoも台湾行ったとき買いましたー。
日本でも見るけど中に豆さんはいってるのんしか
見いひんからいっつもやめちゃう。
豆さん入ってないのん食べたーい。

v-133midomidoちゃんへ

このイベントで600HKドルの買い物した人
だけに直筆サインがもらえたんだょ~
くちゃんも可愛いでしょ^^
後の私の名前入れは一人一人にはしてないょ~ ̄m ̄ ふふ

このチョコは美味しいよねぇ。
たま~に食べたくなる(笑)

こんばんは~☆

クマさんもサインも思い出もすべてがステキで→す♪

yukariさんのドキドキ感が伝わってきて
自分のことのように恥ずかしく、うれしくなりましたよv-398
まさに“Happy Valentinev-344”ですね~(*´▽`*)♪

その後のドキドキレポ!気長に待ってま→す(^^)!!
くれぐれもご無理をなさらないように☆

うふふっ。『出前一丁』を見たら、ラーメンが食べたくなりました(笑)

今日はさぁ~仕事休んで、役員会と参観・懇談~フルで学校行事だったよ~v-355
疲れた~~~~~~~~って覗いてみると・・・盛り上がってるね~何が?ってv-411
それは、置いといて(爆)

天使なくまちゃん~可愛い!
白がいいね~茶色だとね~天だから!v-398
天だと・・・羽根もないと思うけどv-398

で!愛しのMikeからプレゼント貰うのに!!!
片手って!!!v-403
コートの袋、置きなさい!
置けないなら!捨てなさい!(爆)(爆)(爆)
Mikeも思ってたはず・・・
「yukari!両手で受け取れよv-389」(爆)(爆)(爆)

お土産~いいね!実用的だし~おいしそう!!!
私は、リプトンのジャスミンがいい!!!v-398

yukariの珍道中じゃなかった~Mikeとのラブラブレポ!楽しみに待ってるよ~v-411

置いといた話する?
コメ欄使いすぎ?(爆)

BちゃんとRちゃん この白くまちゃん!
妄想劇場にはデカ過ぎるだろ!!
しかも!Rちゃん!!!
お子ちゃまあげたのRちゃんじゃなかったっけ???(爆)
って、思ってたら、しっかりyukariも大きいって突っ込んでるし~(≧m≦)ぷっ!
で~新しく設定考えるって!!!
(爆)(爆)(爆)
離婚しました・・・とか???
大きな白くまちゃんと不倫とか???

こちらも、楽しみにしております ̄m ̄ ふふ

v-133mikakoちゃんへ

うん。本当に素敵な情人節だったょ!!!
特に白くまちゃんがもらえると分かって
大喜びしたぁ~(笑)
どれも素敵な思い出が又増えたょ~
 ̄m ̄ ふふ

出前一丁、まだ食べてないけど近々食べようっと(笑)
美味しそうでしょ!!!^^

v-133芒果爽へ

今日は忙しかったんや~大変v-356
私は銀ちゃんの頃が懐かしいわょ~(笑)

白くまちゃん可愛いやろ?天使の羽付いてて大きめ~
Mikeくまちゃんの偶像劇!!!
やっぱり、このメンバーしか食いつかないし
思い出さないよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
白くまちゃんと不倫って~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんな発想やねんv-391

>コートの袋、置きなさい!
置けないなら!捨てなさい!(爆)(爆)(爆)
Mikeも思ってたはず・・・
「yukari!両手で受け取れよ」(爆)(爆)(爆)

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
荷物捨てなさいって~~~~~(笑)
いやいやv-222最終的には両手で
受け取ったわょ~
片手で取ろうとしたけど白くま落ちそう
やったし、慌てて両手でもらって、
それから握手!!!v-426
あたふた想像できた?(笑)

Mike、そんなこと思ってないし~~~~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

凄い数のコメント!
マイクに負けじとゆかりさんも大人気ですね(^O^)/笑

羨ましいです~!
私も一度、マイク君を生で見てみたい!
きっと女の子の私より
お肌もツルツルで綺麗なんだろうなー。
ゆかりさんの記事を見て、あたかも一緒に香港行った気になってます(笑)

このチョコレート、おいしいですよね★
お土産で貰ったりお店で見つけたらついつい買ってしまいます( ´ ▽ ` )ノ

ブログを読ませてもらってたら、ゆかりさんは京都にお住まいなんですか...?!
私、学校が京都なんですけど京都も大好きで!そんな京都にもマイクを好きな方がおられるなんて何かテンション上がりました♪

こんばんわ

TOP画像の
Mikeの背中イイねv-10

Mikeからのプレゼント♪
ぬいぐるみカワイイ♪
サインに~手渡し~握手まで~
嬉しいけど・・・あたふた・・・あたふた
想像できるわ(*^_^*)
緊張するよネv-344
会話できるから凄い!!

「由賀里」って名前入りv-353
羨ましいです~
お買物まで見せていただいて・・・
出前一丁もいろいろあるんだね!!
これは立派なレポだよねv-411
ありがとう(^^♪満足です♪

私もTop画像のMikeのお背中・・ごちになりました~v-351
そして、毎度のサイン・・羨ましい~~!
由賀里さんの「賀」のとこだけでも頂いていい~v-414
いつか私も書いてもらいたい~ってか、
早く生Mikeに逢いたい!!

yukariさんへ

Mikeとの、あたふたが微笑ましくて読みながら、想像して、吹き出してしましました。
いいな~Mikeとの二人だけの思い出じゃないですか!!

サインもMike、同じ「賀」の字ってわかってくれて、もう最高ですね。(^^)
Mikeって字きれいですよね~
今回も、Yukariさんのお陰で香港イベントに行って来たかのように、
ウキウキさせてもらいました。ありがとうございます。
Yukariさんに刺激を受けて、台湾に行きたい病にかかってます~~~。




v-133Maeちゃんへ

今日も遊びに来てくれて謝謝! ! !
コメント凄いよねぇ(笑)私も反響に驚いてる((爆))

京都の学校に行ってるのね^^
って~~~~~学校って凄く・・・若いのねぇ~~~~~(笑)
いいなぁ~~~~~若いって ̄m ̄ ふふ

で・・・香港に行った気分になってくれたら私も嬉しいょ~
うんうん。確かに生Mikeは凄く肌も綺麗で
普通の女性よりもつるつる~(笑)
生の笑顔も最高に素敵だから、早く会えると良いね!!!!

v-133れいちゃんへ

TOPのMikeの背中良いでしょ~~~~~
これに食いついてくれて謝謝! ! !
この背中のMikeが大好きなのょ!!!!

香港の出前一丁、まだ食べてないけど
美味しそうでしょ ̄m ̄ ふふ

Mikeとのあたふた劇、今思い出すと笑える
~Mikeの優しさや素敵さを改めて実感した
旅だったょ~

v-133おーじろうちゃんへ

TOPの背中良いでしょ~~~~~
食いついてくれて謝謝! ! !

おーじろうちゃんも「賀」の文字がつく
よねぇ~ ̄m ̄ ふふ
>由賀里さんの「賀」のとこだけでも頂いていい~?
ダメ~~~~~(≧m≦)ぷっ!
って、もらってどうする気だぁ?(笑)
うんうん。早く日本に来てほしいよねぇ。

v-133chiaちゃんへ

素敵な思い出がいっぱいできたょ~
香港朋友のおかげや沢山の人に助けられたり、みんな優しいの。
Mikeの思い出に今も悶えてますっ(笑)
同じ「賀」が付くのは超嬉しいわぁ~
親に感謝?(≧m≦)ぷっ!
Mike、男性にしては字が綺麗だと思う。
いつもそう思うょ!!!

台湾も良いょ~何度行っても大好き!!!
食べ物は香港の方が好きやけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
