キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新♪

Mikeが微博をUP:*:・゚☆(≧∀≦)v
今回はヘアメイクのKimHuangさんが
アップしてくれた画像にRT~

かっこいいMikeやわぁ~
この髪型も好きやぁ~

=========
Mike's新浪微博←Click

KimHuang微博←Click
=========


コメント

初めてまして、こんばんは♪
maeです。
悪魔の時にマイク君にやられて(笑)
久しぶりに検索をかけたら、
ここが出てきました★
めっちゃ、楽しく読ませて頂きました♪
しかも画像なんて観ながら、妄想して暴走させて頂きました(笑)

色々と情報が欲しくてメッセージをされてきたりと大変だと思いますが、また更新されるの楽しみに観にきます★( ´ ▽ ` )ノ

v-133Maeちゃんへ
はじめましてv-411

ようこそ、いらっしゃいませ♪
こんな妄想blogを検索で見つけられたとは(笑)
blog名どおり妄想・暴走blogですけど
どうぞ、よろしくお願いしますっv-342

悪魔で候を観てMike堕ちされたのねっ!!
 ̄m ̄ ふふ 阿猛はかっこいいよねっ。
私も悪魔で候でMike堕ちしましたから~(笑)
こんなblogを楽しく読んでくださり
本当に恐縮ですが、いつでも遊びに来て
くださいねっv-398

こんにちは~♪

私も見ました!!すごくかっこよかったですねっv-10 
「Kimさん、ありがとう~!」
今日もUPして下さっていますよねっ!

Mikeの返しのコメントもジィ~ンときました。
友情ですね~(*´▽`*)~♪

v-133mikakoちゃんへ

今日もUPしてたねぇ~
なんの活動?収録?やったんやろねぇ~
気になるわぁ(笑)

もう凄い男前で萌死!!!
Kimさんと空港で仲良くMikeと話してたょ~

yukariさんへ

この髪型もいいですね。ソフトで・・

でも、でも、やっはり「悪魔」のが一番好き~~。
トップの壁紙のMikeの背中、男の色気があって素敵ですね。特に右側が好き~横に自分が座っている妄想してます。(^^)

この何日かコメントしたくても,いろいろありまして・・
息子が高校合格、しました。
でも「おめでとう」って言ってあげられない私って、ひどい親です。
本人も希望していた、コースとは違ったので、落ち込んでます。励ましてあげないといけないのに、私も何が悪かったのか、考えへこむ毎日で・・・
いかん。いかん。ほんとに受験は、親も成長しないと乗り越えれないですね。
私はまだまだです。Yukariさんにお話するのも、恥ずかしいですね
「もっと違うとこにコメントしたら?」と思われますよね。
ここは「Mike大好きブログ」なのに、すいません。m(--)m
息子には、これをバネに次にステップ・アップして欲しいです。



v-133chiaちゃんへ

まずは合格おめでとう!!!
chiaちゃんの気持ちも凄く分かるし息子
ちゃんの気持ちも分かるょ!!!
私も高校は自分で思ってたとこじゃないとこが
合格して行ったから凄くその時凹んで
泣いたけど、入ってからは凄く楽しくて
ここに来て良かったと思えた。

これも運命なんだって受け止めたょ~
この学校に行ってなかったら私は京都の大学も行ってなかったし
ダーリンとも合えなかったし若ちゃんも生まれてなかったから!!!

人生、その辛さを味わったら、きっと
前進するょ!!! 人生に無駄なんてないから
親がちゃんと受け止めて前に進んであげないと
息子ちゃんも気持ちの切り替えができなくなるからね。
大丈夫!!! 息子ちゃんの人生は長いのょ。
これから大学に向けて夢に突き進んでほしい!!!

前向きな気持ちじゃないと真っ直ぐ歩めなくなるょ!!!
ちゃんと新しい門出を祝ってあげてね!!!

yukariさんへ

ありがとうございます。読みながら涙が溢れてきました。

私も、神様がここに行きなさいって導いた、あの子に与えられた試練なのかな~と感じながらも納得できない、私がいて、苦しくて。
でももっと苦しいのは、息子ですよね。(結果+この親ですから・・)

人生無駄なんて、ないから・・~>そうですね、
その為にも息子を駄目にしてしまわないよう、私も受けいれます。
Yukariさんが言うように、この事がこれからつつ”く彼の人生の肥やしになるよう、
真っ直ぐに歩いて行けるよう見守ってあげなくては、いけませんね。

しっかりしなければ!!!情けない親です。

Yukariさんの辛い記憶まで教えてくださって、ありがとうございました。
いつも、Yukariさんには、救ってもらってます。
yukariさん~「大好き!!」

いつか、息子と、この事があったから、今があるね、何て話しできる日が来たらいいな。

v-133chiaちゃんへ

うん。神様が息子ちゃんに与えた試練や
人生なのかも。
でも、運って決まってると思うけど
運命は自分で切り開けるものなんだょ。
だから、自分自身が前向きな気持ちにならないと運命も変わらない。

chiaちゃんは今、私のblogで吐き出してる
けど息子ちゃんは吐き出す場所がある?
特に男の子だし親にメソメソ愚痴も言えないし心の中に
閉じ込めてしまうかもしれないんだし、ちゃんとchiaちゃんがケアして
あげないと。

何を言っても今はそっとしておいて欲しい
かもだけど、時間が解決してくれるから。
きっと前に進めるから。
義務教育は中学まで!!!
後は自分が息子ちゃん自身が高校に入って道を切り開かなきゃね。
それを、そっとサポートしてあげてね。
いつでも、どんな時でも親は見守ってることを!!!

>yukariさん~「大好き!!」
告白されちゃった(〃▽〃)(笑)
いつか!! いつか笑って、あんなこともあったと言える日がくるから!!

yukariさんへ

ぎくっ!!です。鋭い!!またもや、Yukariさんにはお見通しですね。
そうなんです、私はYukariさんに吐き出させてもらって、凄く凄く楽になれたんです。
でも息子は溜めてると思います。(塾の先生に報告しながら、泣いていましたが・・家では、普通で・・)
Yukariさんの言葉も借りて、前に進めるようケアして行こうと思います。
吐きださせて、あげる包容力、私も一杯一杯で無かったです。

今回の受験では私自身凄く力が入ってしまって、いたので、彼もしんどかったと思います。
これからは、彼を信用して、見守って行けれるよう、無用な口出し禁止!で私も成長します!
(
しかし、若ちゃんと違って優秀では全然無いので、ついつい、言ってしまいそう。)
(*_*)

さあ~明日は高校の説明会です。保護者も同伴です。彼が前を向いてスタートできるよう、明るくサポートして来ますね!

Yukariさん、ありがとう!!!

v-133chiaちゃんへ

少しでもchiaちゃんが肩の力を抜いて
ゆったりとした気持ちになれたら、きっと
息子ちゃんにも伝わるょ!!!
多感な時期だから大変やと思うけど
本人が1番辛いんだから、見守るしかないよねぇ。

私もダメダメ親だょ~
chiaちゃんより少し先輩なだけ(笑)
若ちゃんも優秀でもなんでもないのょ~
普通の子やし(≧m≦)ぷっ!

これからどんな人生を送るにも、
今のこのことは人生のホンの小さな出来事だと思う~
悔しさをバネに良い方向に歩んでいけるのも本人次第だしねっ。
私も本人任せやし~(笑)
新しい門出なんやし、前へ一歩進もうね。
加油! ! !

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
