キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 晴れ恋  放送日決定!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


晴れ恋  放送日決定!!!

アジア・リパブリック社長さんのblogに
日本での放送日決定が書かれてます
謝謝! ! !

=========
アジア・リパブリック社長さんのblog←Click
=========

「晴れ恋」@アジアドラマチックTV(So-net)、本放送時間が発表
4月15日(金)スタート
毎週金・水曜日 昼12:00、後7:30 (週2話進行)


3月6日(日)スカパー無料放送デーの先行プレミア放送

SO0000002940_0001_20110216103548.jpg

================
TVグルーヴ←Click
================


■晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天

4月15日(金)スタート
毎週金・水曜日 昼12:00、後7:30 (週2話進行)

HD 全25話 (台湾 2011年) 日本語字幕版


出演:マイク・ハー(悪魔で候)、チャン・チュンニン(ブラック&ホワイト)、
リー・イーフォン、チョウ・ツーハン

日本初放送。中国、台湾、日本でほぼ同時スタート。
早くも台湾の賞レース有力作と騒がれる春ドラマ。


なんかドキドキしてる私(≧m≦)ぷっ!
もうすぐ!!!! もうすぐだよねっ!!!!!!!
スカパーに加入検討されてる方は是非!!!!!
そして、加入されてる方はチェック忘れずに~


コメント

いょいょ決定したんですね☆ミ
スカパーゎ検討しようかなぁ,,,
でも専用アンテナが必要ですょねヾ(д≦"
あぁ~観たいです・

引越しを機会にスカパー入りたいかも・・・
でもダンナが許すかな・・・v-390

あと2ヶ月…いよいよですね~(^-^)
うちはケーブルテレビやから見れない(>_<)
BSやCSで放送されるのを待ちつつ、yukariさんのツボを楽しみにしてます(^^)v

rieです

日にちが決まったのですね
週2話進行だったら、台湾で放送しているのより早く終わらないのかなぁ~

でも早く観られるから、うれしいよね

rieより

v-133aikoちゃんへ

うんうん。
嬉しいわぁ~待ち遠しいO(≧∇≦)o
aikoちゃんも検討してみる?v-398
良いドラマみたいだし!!!

v-133chizuちゃんへ

引越しだよねぇ~
私も引越し検討中やけど(笑)
この機会に加入してみる? ̄m ̄ ふふ
でもねぇ~chizuちゃんちは旦那様の許可
が必要だもんなぁ・・・

v-133コッピーちゃんへ

そっかぁ~観れないのよねぇ~
私もスカパーに入る前は指くわえてたけど(笑)
加入したらホント、
色々とドラマが観れるし楽しみが増えたょ~^^

v-133rieちゃんへ

いよいよっていうか4月からだけどねぇ~
週2回って嬉しい!!!
でも、すぐ終わりそうやん(笑)

台湾でも視聴率は良いしホント楽しみな
ドラマだよねぇ!!!

放送日決まったんだね。まあ、見られないし~。

友達に頼もうか考えたけど。。。今も、別のを好意で送ってもらってるから。これ以上は甘えられないな。我慢だな。

二ヶ月後なんですね~!!
二ヶ月なんて、あっという間に過ぎそう。

週二話放送、ありがたいですけど、
週一で長く楽しみあるほうがいいような…
複雑ですね(^^;;

こんばんは。
いよいよ、始まるね。
めっちゃ嬉しいね~。
先行放送から1ヶ月・・・耐えれるかしら?(爆)

週2は嬉しいけど~すぐに終わる気がしちゃうわ。贅沢な悩み(爆)

やっぱり次の休みはヨドバシにGo!やね(^_-)ー★

リアルタイムで小美をみられるなんてスゴく贅沢やもんね(*^▽^*)

こんばんわ♪

いよいよ4月から
スタートなんだね!
ホント週2は嬉しいけど・・・

Mikeのドラマも
次々途切れずに放送してくれるので
うれしいですね(^_-)-☆

こんばんは~☆

うれしいですねっ(*´▽`*)♪

今までさほどスカパーに興味がなかったのですが・・・
スカパーいいですねぇ~!!私も加入したくなりました!

欲を言えば、地上波でもっと華流ドラマの枠が広がればいいですけど。
普通にテレビをつけたらMikeが映ってる
・・・それが理想ですよねぇ~そんな日が来るといいですねぇ~v-398


v-133翔琳へ

うん。
放送日が決定したょ~このドラマは素敵な
Mikeが観れそう ̄m ̄ ふふ

友達にお願いするのも気を使うよなぁ~
早く地上派で観れる日が来ると良いねぇ~
その時は絶対観てなっ!!

v-133yuiちゃんへ

うん。
週2って凄く楽しみやけど早く終わって
しまいそうで複雑やねぇ(笑)
迷心理って笑える~

v-133Ryokoちゃんへ

耐えれるかって?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Ryokoちゃんは「M」やから耐えれると思われますっ(爆)

早く観たい~こうずっとMikeのドラマが
続くって今までにないよねぇ~

v-133京ちゃんへ

うんうん。
こりゃヨドハシへGO!!!!(笑)
Mikeが観れるんだょ~
しかも台湾でもほぼ同時放送なんだょ~
観るしかなっいしょ~v-398

v-133れいちゃんへ

週2って贅沢だよねぇ~(笑)
続けて観たいし、すぐに終わりそうやし
複雑やけど~

でも、ホント。Mikeのドラマが
途切れず観れるって幸せなことだわぁ♪

v-133mikakoちゃんへ

私も昔はスカパーに興味はあっても
加入まで考えてなかったのに、入ると
Mikeのドラマだけじゃなく他の明星ドラマや
海外ドラマとか凄く充実してて入って
良かったって思った(笑)
もう、やめれないわぁ~(笑)

うん。普通に地上派でMikeのドラマが
普通に放送する日が来ると良いよねぇ!!!

 こんばんわ~v-411
 まだ数週間後だけど、ドキドキしてきましたv-398早く3月にならないかなぁi-1751話と2話を見れるだけで、すでにテンションi-184ますよi-189

ホンマやね。
こうずっとMikeのドラマが続くことってなかったね。
嬉しいことだよね~。
いつも、少し遅れて(笑)ちょい昔のドラマって感じだったのに。
まさに、リアルタイムやん!!!
ホンマ、嬉しいね!
・・・誰が、Mですって?
姉にいじられてばかりのMですか?(爆)

v-133アヤセちゃんへ

うんうん。
3月が楽しみで待ちどおしい♪
どんなMikeを見せてくれるかドキドキするねっ

v-133Ryokoちゃんへ

うん。
こんなに続いて放送はなかったもんなぁ~
こういう日がくるなんて(ToT)うるるん

>姉にいじられてばかりのMですか?(爆)
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
人聞き悪いやん(笑)
いじられるのが好きなくせにぃぃぃ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
