キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆幸福最晴天☆ 幸福最晴部落格

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆幸福最晴天☆ 幸福最晴部落格

幸福最晴部落格がUPされてるょ~
なんと言っても・・・Mikeと張 鈞(チャン・チュンニン)のKiss(笑)

1251889402.jpg

(//・_・//)カァ~ッ…
よろしいわぁ~この画像((爆))

==========
幸福最晴天部落格←Click
==========

1251889401.jpg

思いっきり!!!
舌が見えます(≧∇≦)ノ彡 バンバン
まぁ、Kissだけじゃないけど
こういうシーンは大好物ですから(笑)

私は台湾で放送した動画は観てないんです(笑)
youtubeにもいろいろなサイトにもUPされてるけど
凄く楽しみで待てないけど~
今少し我慢して観ないで楽しみにしてるの~

日本での放送まで後少しだし
我慢しようかなって(笑)
今までなら、すぐに観てたけど
何か今回は日本での放送をより新鮮な気持ちで観たくて~((爆))

でも、3月に放送して観てしまったら・・・・
続きが早く観たくなるかも~←どないやねん(笑)



幸福最晴天主題歌もyoutubeであがってたので貼っときます~
Sunny Happiness Theme Song 《幸福最晴天 主题曲》


コメント

キャー(≧Д≦)キャー★ご馳走さまぁ★

私もこう言うシーン大好物です(>o<)ハイ
このシーン見たいならスカパー入会やなぁ!

次の休みにヨドバシ見に行ってくるね
ヾ(^v^)k

yukariさーーーーん
お帰りなさ~い♪

いやぁ~ん・・・ばっちし舌見えちゃってv-393
そこまでやる必要あるのか???
感情入りすぎでしょ。。。
く、くやしい・・・

v-133京ちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
京ちゃんも大好物(笑)
そりゃねぇ~MikeのKissだもん!!!
見たいよねぇ~((爆))

やっぱスカパー加入でしょ((爆))

v-133おんちゃんへ

ただいまただいま~^^

舌・・・バッチリ見えてるよねぇ!!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>感情入りすぎでしょ。。。
く、くやしい・・・
噴出したやん(笑)おんちゃんがくやしいって~v-391
Mike君・・・阿SaのKissでも舌入ってるし~
Kissする時、ついいつものクセが出たぁ~?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ごちそうさまでした~(#^O^#)

いや~なんともうらやましい限りです(^O^)♪
チュンニンちゃんも気持ち良く吸われている?というか(笑)
私だったらMikeのあまりのかっこよさに演技を忘れてしまいますよ~(#▽#)!!

うふっ。色んな意味において『幸福最晴天』楽しみです!

v-133mikakoちゃんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃごちそうさまです(笑)
Mike~~~~~舌入りすぎ!!!(爆)

>チュンニンちゃんも気持ち良く吸われている?というか(笑)
私だったらMikeのあまりのかっこよさに演技を忘れてしまいますよ~(#▽#)!!
気持ちよく吸われてるって~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに!!! こんなKissしてもらったら
とろけるどころか我を忘れるよなぁ~(笑)
うんうん。色んな意味で楽しみv-398

v-402~!
やっぱり、自然に出ちゃうの~?Mikeの・・。
流涎ものですね~v-398
早く観たいわ~!!!
でも、やっぱりDATV放送よね・・。
取りあえず、1,2話だけでもスカパーで観られるらしいので・・、
楽しみにしてるv-353

早安!
ばあやは、今 あせっています。
早くモザイクを~~^^

大きい画面で見られるyukariちゃんv-391
何を楽しみにしてるのv-391
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もっ、可愛いんだからv-430
   家政婦大好きのmatoばあやより

ギャーッ
裸でチューッ(言い方いやらしい・・・)
この画像1枚で、色々と想像できちゃいますね(爆)
しかも美男美女。
(女優さんも好きな人だとさらにテンション上がる)
お仕事、プロの俳優とはいえ、すごいぞーマイク~~(壊れ気味)

v-133おーじろうちゃんへ

ん?ん?(; ̄ー ̄)...ン?
DATVって?
放送はアジドラだょ~v-356

v-133matoちゃんへ

モザイクって~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなんモザイクしたら楽しみなくなるやん((爆))

>何を楽しみにしてるの
そりゃ~~~~~あんなシーンにこんなシーンだょ(笑)
matoちゃんと一緒((爆))v-391

v-133umitoちゃんへ

>裸でチューッ(言い方いやらしい・・・)
爆笑して唾飛んだやん(笑)
umitoちゃんが何を想像してるのか分かる
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>お仕事、プロの俳優とはいえ、すごいぞーマイク~~(壊れ気味)
これ・・・Mikeの日常かもょ~~~~~(笑)
つい、いつものクセが出てるかも~v-19v-19(笑)

乙女には 耐えられないよ~爆
ほんとmikeに とっては これが
普通のkiss.....
日常なんやろなあ

v-133レオンちゃんへ

キョロ~(・。・lll)(lll・。・)~キョロ
どこに乙女が??(笑)
そんな生娘じゃあるまいし~((爆))
これ!! 私は観たいもん(笑)

Mikeの日常・・・ありえるでしょ?v-398

yukariさーん。こんばんみ。
ちゅうちゅう。いいなーいいなー。
midoもしてほしいーなー。
大好き大好き。小美のちゅう大好きー。

写真集、台湾の友達に本屋さん行ってって
頼んだー。よう見つけるかなー。
たのしみたのしみ。

こんばんわ(^^♪

昨日は丁寧な説明
ありがとうございました<m(__)m>

こんなKISSアップで見たら
かなり生々しいネ!!!
でも羨ましいわv-415
ごちそうさま☆

v-133midomidoちゃんへ

>midoもしてほしいーなー。
そりゃ~みんなしてしいと思ってるぞぉ(笑)(≧m≦)ぷっ!

台湾に行く友達に写真集をお願いしたんや~台湾で買う方が安いもんねっ。
楽しみだねぇ~

v-133れいちゃんへ

うん。解説分かった?
私も毎回コメレス書く時はパスワードを
入れて投稿してるょ~

生々しい・・・(〃▽〃)
確かに!!!!(笑)

yukariさんへ

こ、こ、この舌はMikeの?チュニンちゃんの?どうでもいいんやろけど、
気になって、まじ、じーーーー。見すぎって(笑)

部屋の雰囲気、照明もいいわ、刺激的!!
ご馳走様です(^^)

v-133chiaちゃんへ

そりゃ~~~~~これはMikeの舌ですってばぁ~~~~~((爆))
じっくり見て良いょ~ ̄m ̄ ふふ

予告動画の中で、このシーンを観ると
つい舌を観てしまうわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
