キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 視聴率のお祝いだぁ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


視聴率のお祝いだぁ♪

14日にMikeと張 鈞(チャン・チュンニン)は
幸福最晴天での視聴率のお祝いをしたようだね。
たくさん新聞記事が出てるょ~

EN02_004.jpg

本当におめでとう
まじ嬉しいわぁ~
このまま、ずっと1位でありますように

6a0bc847jw6decai4106sj.jpg
201102141840090936134.jpg

========
聯合報←Click

ChinaYES娛樂←Click

蘋果日報←Click
========

画像が本当にたくさんあるので直接サイトに飛んで
見てきてねっO(≧∇≦)o

========
幸福最晴天官方網站←Click
========

201102141838330005516.jpg

↑この視聴率のお祝いと一緒にValentineもしたんやね♪
張 鈞(チャン・チュンニン)が持ってるものは
MikeがプレゼントしたiPhoneケース。
これ、先日香港でMikeが選んで買い物してた ̄m ̄ ふふ
すごく悩んで選んでたょ~(笑)
恋人のプレゼントを選ぶように物色してたょ(爆)
その後ろ姿をガン見する私(爆)超かっこよかった!!!



新聞記事によるとMikeは未来の恋人とドバイに旅行したいんだ。
いいねぇ~ロマンチックな計画立ててるのねっ
夢が叶うと良いねぇ♪
幸せなMikeをみることが私の幸せだわぁO(≧∇≦)o

で・・・Motelで撮影かょ(笑)
ベッドやバスルームや色んなとこで撮影されてますっ(笑)


アカンあかん~家事そっちのけで
Mike記事追いかけてるし~買い物しなきゃ
冷蔵庫に・・・何もない(笑)
体の疲れは取れたけど、現実の生活が~~~~~
待ってるのよね・・・・(笑)


コメント

yukariさーん。早安。
無事に帰ってきたのね。
お疲れ様でした。
ミラクルがあったのね。
また教えてね。

小美も顔ちっこいと思ってたけど
チュンニンちゃんはもっとちっこくてびっくり。
お似合いやね。
ジョセフさんを抜き去ってるのがナイスやね。
がんばれー。早くみたいよー。

おめでとう!!mike!!

視聴率1位!!
ほんとうに よかったあ~
mikeも 心底うれしそうな 笑顔!!
ほんま mikeの幸せ=我の幸せ

yukariさん ガン見しすぎで
人相かわってたりして笑笑

こんにちは。
ほんとによかった!
日本語の題名もいいし~
幸福って入ってるし~
みんなが幸せになれるよね~

ところで、
yukariはみたシリーズ
< ̄m ̄ ふふ>
また、詳しくお願いしますね、yukariさ~んv-413

お帰りなさい

生マイクはどうでしたか羨ましい限りです

新ドラマ視聴率良かったです 早く観たいよ 

そわそわします

rieです

1位おめでとう
このまま継続して欲しいです、台湾迷さん、よろしく

Mikeとても嬉しかったんですね、私達もうれしいです

ゆかりさん、Mikeの買い物にも行ったんですか、超羨ましいなぁ~

rieより

v-133midomidoちゃんへ

うん。チュンニンちゃんも顔小さいよねぇ~
楊丞琳ちゃんも超小さいけど(笑)
ミラクル ̄m ̄ ふふ

v-133レオンちゃんへ

ほんま嬉しいよねぇ~視聴率は大事よねぇ。
Mikeが幸せなら私も幸せ!!!
このまま持続してほしいねっ。

人相・・・ ̄m ̄ ふふ
ヨダレ垂れてたかも(笑)

v-133matoちゃんへ

うんうん。
日本のタイトル晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天も良い感じ~
めちゃ放送が楽しみやん!!!

>yukariはみたシリーズ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
家政婦は見たシリーズみたいやん((爆))
それに近いかもやけど~(笑)

v-133祥子ちゃんへ

ただいま~
生Mikeは、いつ見ても素敵!!!!!!
もう益々Mikeの優しさやかっこ良さに惚れ
る~
視聴率1位で嬉しいよねっO(≧∇≦)o

v-133rieちゃんへ

うんうん。Mikeは凄く嬉しかったんやと
思う~Mikeが嬉しいと私達も嬉しいし幸せ
よねぇ~
このまま台湾でも大陸でもヒットしますように!!!
台湾迷さんよろしくだよねっO(≧∇≦)o

>Mikeの買い物にも行ったんですか
 ̄m ̄ ふふ かっこいい姿をガン見。
この香港での私服、超かっこよかったの!!!

yukariさん

おかえりなさい。
マイクのお買い物をまた!(ユニクロに続き)直にガン見できたのですか!!
とにかく素敵なマイクが見られたようで良かったです。
ドラマは好評なんですね。
早くみたいな~

v-133umitoちゃんへ

この前のコメレスできなくてごめんねv-421
うん。またまたユニクロに続き買い物を
 ̄m ̄ ふふ
中華新聞にも香港で買ったこと書いてあっ
たし書いても良いかなって思って書いた~
(笑)
ほんと素敵なMikeだったょ!!!

ドラマも好評で台湾では1位だったみたいで
本当に嬉しいわん!!!
益々本での放送を期待するよねっO(≧∇≦)o

おかえりなさいv-238
ハードな香港旅行中も小美のお買い物にもご一緒って
yukariさんと小美の相性に良さにビックリv-344

私も早くドラマ見たいしスカパーに入ろかと今真剣に検討中v-410

こんばんわ!(^^)!

おかえりなさい。
昨日のコメでの
絵文字間違い失礼しましたv-406
この絵文字のプレビューはないんですか?
今まで使ってなかったのですが・・・
ホントごめんなさい<m(__)m>

Mikeの買い物も
ガン見できてよかったね!!
素のMikeもエエよね~~❤
”視聴率1位 おめでとう”
早く見たいですねv-398

記事たくさん出てるんだね。また、見たいと思います。視聴率、大丈夫じゃないか。。。
ちゃんと買い物してきた??
マイクをガンミしてるyukariさん、想像しましたよ。

v-133京ちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ 今回の香港は超ハードな
スケジュールだったけど、本当は台湾まで
Mikeと行きたい願望はあるけど~主婦は
そうもいかないしねぇ(笑)
Mikeを好きになって、年数たつのに益々
Mikeを好きになるょ~♪

スカパー是非検討を!!!
晴れ恋 が観れるょ~~~~~

v-133れいちゃんへ

>絵文字のプレビュー
ないわぁ~(笑)でも編集は自分で出来るょ。
書いたコメントを送信する前に「Pass」って
とこに4桁ぐらいの数字を入れて投稿したら、
変な絵文字や訂正したい文字があれば、
自分の書いたコメント右端下にある「編集」をClickしたら
訂正画面が
出てくるから訂正したら又Passを記入して
投稿したら直ってるょ!!!

視聴率嬉しいよねっ!!! このまま持続して
ほしい~

v-133翔琳へ

>視聴率、大丈夫じゃないか。。。
「。。。」はなんだ?(笑)
絶対大丈夫と書け~~~~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

で・・・買い物してきた?って誰が?
私?

こんばんは~☆

なるぼど!視聴率のお祝いをしてたんですね~。
昨夜、寝ぼけながら上がってくる画像をみながら
「ステキ~!ん?ベット??バスルーム???何のイベント~????」
と思っていました。お恥ずかしいv-356

Mikeの買い物に遭遇するなんてスゴイです!!
Mikeとyukariさんは波長が合うのでしょうか☆あやかりたいです(*´▽`*)!!

Mikeの幸せな笑顔に癒されますね~e-266

Mikeが嬉しそうだと、ほんと嬉しいですね~(*^^*)
この調子で好視聴率がずっと続いてほし~(^人^)

Mikeの買い物をガン見なんて、すごいですね~e-420e-420

そういう場を見ていれるなら、
後ろ姿で十分嬉しいだろうな~(^ ^)

きっとハードな頑張りがあってですよね。
ほんとゆっくり体休めて下さいね~(^-^)/

yukariさんへ

Mike、忙しいのに買い物してたんだ~でも、そのお陰でミラクルがあったんですね(^^)
Mikeの私服、選ぶ眼差し、見たかったな~
って見ようと思っても見れるもんじゃあ無いですよね。すごーい!

記事見て来ました。チュニンちゃんのばっちりアイメイクが凄すぎてか、Mikeのお目目にお疲れが?・・
視聴率一位で疲れも吹っ飛ぶかな~(ちょっと心配)

v-133mikakoちゃんへ

私も疲れてて何の画像やろって思って記事
読んでみた(≧m≦)ぷっ!
どこで祝ったんだ?って思うよねぇ(笑)
でも、とにかく1位って嬉しい!!!
このまま、突き進んでほしいねぇ~

Mikeと波長って((爆))
そんなことないょ~香港まで追いかけて
色んな偶然が合ったからだょ~^^
うん。Mikeの幸せな顔を見てると私も嬉しくなる~

v-133yuiちゃんへ

このまま視聴率を維持してほしいねっ!!!
Mikeもスタッフも監督もみんな喜んだだろうねぇ~
ほんとに嬉しい!!!

Mikeの私服がマジかっこよくて、
物色してる姿を見れただけでも幸せやったぁ~
 ̄m ̄ ふふ

v-133chiaちゃんへ

観てきた?チュンニンちゃんの化粧が濃いよねぅ(笑)
私も思った(笑)
Mikeは香港から帰って台湾で始まる幸福最晴天を観て
寝ただろうし疲れもあったんやろねぇ。
日帰り香港やったからねぇ。

Mikeの買い物は免税店だけやけど
一緒に歩いたりお店で物色中なMikeが
みれて幸せやったょ~^^

v-315やった~
ばんざい、ばんざ~い
めちゃ、うれしいね~
ホントにホントに最高
日本の放送がますます楽しみになった~v-344
マイクもうれしいだろうね~


疲れはとれた?
ゆっくり休んでね
しかし、楽しかったね~

v-133mizuhoちゃんへ

めちゃ嬉しいよねぇ~v-308
視聴率1位は換換愛以来だもん!!!
本当に素敵なドラマなんだうねぇ~
放送が楽しみでたまらん~

うん。おつかれ~
体は思ったより全然疲れてないのょ~
足も痛くないし(笑)あれだけ走ったのに?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
今はあの余韻に浸ってる~~~~~(〃▽〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
