キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~21話 ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~21話 ツボ♪

香港から帰ってきて深夜だったけど、しっかり馮毅は見たわょ~^^

いよいよ馮毅と花児の結婚!!!
しかし・・・馮毅が式場に現れない・・・
ネタばれになるので読みたくない方はスルーで


式に現れない馮毅。
花児の師匠は花児のもとに行き
師匠「何かあったのか?」
花児「彼が心変わりを・・・やっぱり考えを変えたんだわ。
   彼は小芝のところへ・・・彼が好きなんです」
師匠「心変わりだなんて! そんなはずない。彼が決めたことなんだ。
   上海中が知ってるのに心変わりなど許せない。彼を捜すんだ」
花児「来なくて正解です。一生不幸な彼なんて見たくありません」
師匠「自分自身が不幸でも?この期に及んで弱音を吐くのかい?
   自分が欲しいものは連れ戻しなさい」

花児(ルオスー)は会場から飛び出し馮毅を捜す。
Capture-167_20110215091408.jpg

走りだす花児。途中つまずきこけてしまう。
そして泣き崩れる花児・・・
そこへ・・・・

馮毅「ケガはないか?」
花児「副隊長!!!」
Capture-171_20110215091408.jpg

花児「副隊長・・・捨てられたかと思った・・・」
馮毅「バカだな。上海中が結婚を知ってるのに見捨てたりするか?」
花児「でも・・・あなたが好きな人は・・・・心代わりしたと思ったの」
馮毅「俺のこと・・・疑うのか?」
花児「信じるわ」
馮毅「それなら余計な心配はしないでくれ。今日だけは副隊長でいるのはやめるよ」

Capture-175_20110215091407.jpg
Capture-181_20110215091407.jpg
Capture-183_20110215091407.jpg
Capture-193_20110215091406.jpg

ここのシーンが好き!!!!
感動で涙でたし~~~~~(泣)


Capture-217.jpg
Capture-225.jpg

そして2人の結婚式が始まる。花児は指が震えて馮毅の指に
指輪がなかなかはめれない。それを優しく馮毅は花児の手を握り
指輪をはめる。

Capture-248.jpg

そして、2人はダンスを披露する。
「一生、あなたについて行くわ」
Capture-269.jpg
Capture-294.jpg


チー「ささやかな贈り物だ」
そういい、例の密約の入った箱を渡す。
Capture-310.jpg

一魁と愛国会はチーが馮毅に密約の箱を手渡したことを知り
すきを狙って密約を奪う計画を立てる。



馬車の中・・・
Capture-321.jpg

馮毅「この旅は多くの危険を伴うに違いない。何かあったら
   まずは自分の身を守るんだ」
花児「なぜ・・・そんな・・・いえ。何も聞かないわ。だって
   すべてをあなたに託したんだもの」
馮毅「長旅だから早く休め」

  「なぜ寝ない?怖いのか?後悔してるのか?」
違うと首をふる花児。そして歌を口ずさむ。


そこへ一魁が!!!
Capture-365.jpg

一魁「密約を出せ!!!」
花児「何をするの!!!」
一魁「密約を出せ!!」馮毅の首にナイフを突きつける。
花児は一魁の腕に噛み付き、そして馮毅と殴り合いになる。
Capture-379.jpg


花児は密約を思い出し、チーがくれた箱を捜す。
花児「一魁が欲しいのは、これ?あげるから馮毅を殺さないで!!!」

密約の箱を持った花児を大勢の敵の群集が銃を向けて狙う。
「女を捕らえろ!!!!!」

一斉に花児は追いかけられ、逃げる花児。
その様子を小芝は車で見物している。
花児が銃で撃たれそうになるのを見て馮毅は花児をかばい
腕を撃たれてしまう・・・

馮毅「ケガは?」
花児「血が出てるじゃないの!!! 」
馮毅「平気だ」


その様子を見て小芝は
「あの子に本気なの?女に夢中になる男など用はないわ!
馮毅と女を捕まえてきて!」

おぉぉ~~~~~小芝怖い(笑)
自分に夢中だったら良いのかょ(笑)

小芝の命令で馮毅と花児・一魁と小雪は追いかけられ
銃撃戦になる。
なんとか逃げ切り、小屋の中へ・・・
花児「お願いだから二度とケガしないで。私、すごく怖いわ」
馮毅「そう・・言われるのが一番辛いんだ・・・」
花児「それなら、なぜ代わりに撃たれたの?私がチーの娘だから?
   それとも、あなたの妻だから?あるいは・・・ただ単に・・・」
馮毅「追っ手が来る。ここを離れよう」
そう言い、花児の言葉をさえぎる・・・・
Capture-447.jpg


2人は馬で逃げる。
途中馮毅は馬をおり花児に
「いいか。南に向かえば上海に着く。金はこれで足りるはずだ」
花児「あなたは?」
馮毅「別々に動けば君に危険は及ばない。」
花児「たとえ死んでも一緒にいるわ! どこでもついて行くって言ったでしょ?」
Capture-475.jpg

馮毅「俺を信じる?」
花児「ええ」
馮毅「信じてくれ。君の元に戻る。行け!」
そう言い馬をたたき花児を乗せた馬は走りだす。
「副隊長~~~~~!!!!!!!!」
泣きながら花児は行く。

さまよってるとこで小雪と出会い2人は抱き合う。


一方、一魁はある店にたどり着き馮毅がいた。
Capture-493.jpg
また殴り合いになるが敵が2人を狙ってきた。
馮毅「敵が隠れてたのに!! 」
一魁「何者なんだ」
馮毅「手を組まないと共倒れだ」
そして2人は敵と銃撃戦になる。
小芝の命令なんだよねぇ!!!
Capture-516.jpg
Capture-518_20110215094821.jpg

敵の一人を捕らえて馮毅は「誰のさし金だ!! 言え!!!!」
と、銃を向けるが敵は自ら死ぬ。


つづく~~~~~
長かった?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いよいよ、今度は馮毅も花児も捕まえられる?
ここからも見所たくさんだょ~
やっぱりカッコイイ馮毅が大好き


=======
Mike Ha .TV←Click

DATV←Click
=======

師匠のコンに背中を押され、チー・ホァンはドレス姿のまま
フォン・イーを捜しに街中をかけ回る。
すると、突然フォン・イーが現れ、チー・ホァンは優しい言葉をかけられる。
その後、婚約披露は無事に終了し、2人は婚前旅行の名目で北京へ向かうのだが、
イークイをはじめ密約や宝の地図を狙う者の邪魔が入り、
逃げる途中で同行していたシャオシュエともはぐれてしまう。



コメント

めっちゃ詳しくありがとう。
リアルタイムでなかなか見れなかったりしてたけど~。
今回はしっかり、リアルに見たわよ。
私も、大好きなシーンだったからね。
やっぱり、萌えポイントはお・な・じ なのね~(爆)

涙を拭ってあげる、馮毅の覗き込むような表情、もう最高だよ。

わぁe-349遂に21話~!!o(*゚▽゚*)o
たくさんの解説とキャプありがとうございます。

結婚式前の馮毅の表情、
結婚式で指輪はめてあげるとこ、
あ~どれもこれもほんとステキ(o^^o)
副隊長ではない馮毅の表情に萌え死ですo(≧▽≦)o

イークイと揉み合いながらホアルを
追いかけるところもカッコイ~e-349

このシーン見ると、腰辛かったのかなぁって思ってしまいます。
でも迫力あるシーンで好きです(o^^o)

こんばんは~☆

私も馮毅(=Mike)が大大…大好き~~!!!!!

なんて男らしいセリフなんでしょう~v-10
それにMikeのあの表情が加わったら・・・
あ~胸が苦しい!萌死しそうです。
他の俳優さんじゃダメなんです(ゴメンナサイ)Mikeじゃないと!!

毎回、健気な花児にジィ~ンときてしまいますぅ~(TT)!!

v-133Ryokoちゃんへ

>やっぱり、萌えポイントはお・な・じ なのね~(爆)
 ̄m ̄ ふふ 姉妹は萌えポイントも同じ?(笑)

>馮毅の覗き込むような表情
これ!! 私がMikeに1番最初に出会って握手
した時、言葉につまった私をこんな風に
「ん?どうしたの?」って感じで見てくれた時と
同じような表情で萌死!!!(笑)
たまらんよねぇ~v-402

v-133yuiちゃんへ

もうねぇ~馮毅といい副隊長の時といい
めちゃ萌えるよねぇ!!!
なんなの!!! このかっこいいMikeは~
何回萌死にさせる気?(≧m≦)ぷっ!

一魁との格闘シーンも素敵なんだよねぇ~
ほんまアクションMikeも最高だょ!!!
腰も心配やけど~アクションは観たいねっ(笑)

v-133mikakoちゃんへ

うんうん。これはMikeでないと絶対ダメ~(笑)
馮毅=Mikeだもんねっv-10
私も毎回観る度に胸が苦しいのぉ~(笑)
こんなに苦しくさせてどうする気だ?Mike!!!(爆)

花児の健気で素直なとこ良いよねっ!!

rieです

私ねぇ、Mikeのオールバックの髪型とても好きなんです、横わけは、一番好きだけど、スイラブの時もオールバックだったでしょう、ステキだった

今回もツボが多すぎて大変だったでしょう、何処を観ても、ツボツボ、カッコ良すぎだよ、このドラマは、Mikeしか出来ないよ

後2ヶ月ちょっと、あああぁぁぁですよ
rieより

v-133rieちゃんへ

うん。Mikeの髪型いろいろとドラマでも
違うけど何でも好きだわぁ(爆)
スイラブのMikeも好きょ~

今回もツボが多すぎて毎回困る~~~~~
(笑)
このドラマは本当にMikeに合ってる!!
Mikeしか考えられないもんO(≧∇≦)o

この、覗き込み攻撃に私の友達は、広島でやられたって(爆)
あれは、反則やって言ってたわ(爆)

マジ、あれはやばいよね。
馮毅とMikeがかぶって、ますます色んな錯覚おこしちゃう(爆)
病気やわ~(爆)

v-133Ryokoちゃんへ

そうそう!!! あれは反則!!!
あんな顔されたらたまらんもん(笑)
めちゃ固まるやなぁ~
あれで即効おちたなもんだわぁ ̄m ̄ ふふ

>病気
あれ~~~~~今頃気づいたん?(笑)v-391

ネットで見ている我は
出遅れですが、、、
言葉が 英語訳やしい、、、
yukariさんの解説でずいぶん助かっています ストーリー複雑やしね
もう今は吹き替えの声もmikeの声に
聞こえるくらいになってしまったわ笑笑
ほんま いいなあ この作品のクールなmike 大好きになったよ

v-133レオンちゃんへ

うん。難しい話やしねぇ~
私も今はあの声がMikeの声に聞こえるねん
(≧m≦)ぷっ!
まぁ、それぐらいドラマに見入ってるし(笑)
馮毅は最高にかっこいい!!!!

もうすぐ次の回始まるっていうのに・・やっと見れた~
ツボありがとうございます。

結婚式でジーと目を見るあの眼差し・・堪りません!!萌~激萌~~~~。
Yukariさんは見つめられた事があるんですね~
もう一気に乙女になちゃいますね。(^^)
きゃあ~やめて~って、真っ赤になって気絶もんです。

指輪の交換で震えている手をやさしく持って自分の指にはめるところ、
何かちょっとドキドキ(Hっぽく)、感じたのですが、私だけかな・・


戦うシーンはめちゃ格好良いですね、足で蹴ったり、飛び越えたり、
もう運動神経の良さに惚れ惚れしました。
銃撃シーンも!!
何をさしても、さまになりますね。

小芝捕まえてどうするんだ?怖いですね。
これからの展開に目が離せないです~。

v-133chiaちゃんへ

結婚式のシーンは萌えるよねぇ~
って、どのシーンも私には馮毅は最高なんだけどねっ(笑)

>何かちょっとドキドキ(Hっぽく)、感じたのですが、私だけかな・・
えっ。Hっぽく感じたの?(≧m≦)ぷっ!

格闘シーンは大好き!!!
腰も心配だけど、こういう格闘ドラマを
もっと撮ってほしいなぁ~

今から小芝とのシーンはみものだょ ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
