キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



Mike's新浪微博 更新♪

Mikeが微博を更新してますっ

今日はSt. Valentine's Dayだもんねっ♪
そして、何より嬉しいのは・・・・・・

幸福最晴天が視聴率1位だったこと
おめでとうっ!!!!!!!!!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

Mikeも嬉しいから微博でもとても喜んでるょ^^

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

もう~可愛い舌出し画像も謝謝! ! !

私も香港から帰って来て
海外サイトをうろうろしてて視聴率が1位と知って
凄く嬉しかったぁぁぁあああ!!!!
(泣)

Mikeもめちゃくちゃ嬉しかったと思う~
百度で貼られてた視聴率の画像~
謝謝分享!!!!!!

ba9dd1638f654d16eaf8f802.jpg

鄭元暢のドラマも抜いたのねぇ~
この調子で視聴率1位維持・継続でありますように



コメレスできなくて本当にごめんねぇm(_ _"m)ペコリ
みんなのコメントは、しっかり読んだからねっ
まだ体の疲れと、記事を追うのに必死で
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
現実の世界に戻ってしまったけど
香港での素敵な思い出やミラクルがあったので
心は萌え萌えだょ~(≧m≦)ぷっ!


このコメレスはできませんがコメント欄は開けてます(笑)
Mikeの幸福最晴天視聴率のお祝いコメントを
書かれる方は、どんどん叫んでくださいねっ


Mike、本当におめでとう!!!


コメント

ホントにyukariさん!!
お疲れ様です(ノ_`=)

そして!!!!

マイクおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

前評判通り☆
1位GETですねぇo(>∀<*)o

またまた観たい度が
積もりましたぁ♪

お帰りなさい。

1位、万歳\(^o^)/
MIKE君、おめでとう
ヾ(≧∇≦*)/やったー

yukariさん、素敵なおみやげをありがとう
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

rieです

Mike おめでとう、この調子で、最終回まで1位を継続して欲しいです

バンザイ バンザイ バンザイ、Mikeの喜んでいる顔が浮かびます

Mike Hoさんで、動画が上がっていたので、さっそくみました、よかったです
ゆかりさん、ゆっくり休む事出来ましたか?

rieより

yukariさん、おかえりなさい(^-^)/
雪だけど無事帰れたんですね。良かった(^ ^)

舌出しMike、可愛いすぎましたぁ(*^^*)
あの表情で嬉しさが伝わりましたぁ(*^^*)
Mike、恭喜恭喜~!

yukariさん、ゆっくり疲れ癒してくださいね~(^ ^)

yukariさん!おかえりなさ~いv-398

そしてMike~~e-266視聴率1位おめでとう!!!

この調子で次も1位だったらいいですねe-266

yukariさん、お帰りなさい!!

素敵な思い出+ミ・ラ・ク・ル まであったんですね~~~。凄い!良かったですね(^0^)

Mike!!
ヤッタ~~~!!!幸福最晴天視聴率一位おめでとう~~~~
日本での放送が待ち遠しいです。

視聴率1位おめでとっv-314

舌出しとVサインかわいいっe-415
良かったねぇ~~Mike~~v-354
ばんさ~~い!!

Mike~~~v-353
おめでとう~~~v-308
私も早く観たいよ!「幸福最晴天」~~~!!!
そして、yukariさん・・
お帰り&お疲れ様です!!

お帰りなさ~い♪♪

yukariさん、お疲れさまでした!

『幸福最晴天』視聴率1位!うれしいですね~(*´▽`*)~♪
恭喜恭喜~v-315

ふふっ。お茶目なMikeの舌出し画像!可愛かったですね~♪
Mikeの喜びがバンバン伝わってきてホントうれしいです!!
この調子で最終回までGO~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
