キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) mike最高(≧∇≦)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


mike最高(≧∇≦)

今 香港空港だょ~
夜中の1時30分発に乗るから時間がたっぷり


いや~~~もう今日は
超ハードだった
mikeを香港で迎えてイベントに参加して又香港から帰るmikeを見送り足も痛いし疲れたけど最高の mikeに会えました


素敵な思い出が又1つ増えたょ
コメレスできませんが 一応報告しときます

コメント

ハードスケジュールだったけど、最後まで見送ってあげたのですね、しあわせそうですよ

私達にも半分しあわせを分けて下さいね、最高なイベントだったようですね

飛行機に乗る時間が遅いようなので、気を付けて帰って下さい、帰ったらゆっくり休んで下さいね

rieより

そろそろ出発ですかね?
ハードスケジュールお疲れ様☆

素敵なイベントだったみたいで
良かったですねぇ(>ω<*σ)σ
羨ますぃ―――!!!!

日本も寒いので気を付けて
帰国して下さい♪

またレポも待ってます(*'艸`*)

またまた 最高のmikeだったんだね!!
辛苦了

おはようございます。

お疲れさまでした。無事に帰宅されましたか?

それは良かったです♪(´▽`)♪
素敵なイベントだったみたいですねっ(´▽`)♪
早くも画像が次々とUPされてきましたが、Mikeもご満悦な様子でしたねっ♪
Mikeからも微博で画像とともにUPされ、うれしくて興奮しているのがよく伝わってきました♪

yukariさん、まずはゆっくり休んで下さいねっ! 辛苦了!!

おはようございます。
ほんとによかった!
素敵な気分を 又少しわけてくださいね。
ハッピーバレンタインv-315

おかえりなさ~い
素敵なイベントだったようで…良かったですね(^^)v
これでまた頑張れますねo(^-^)o

超ハードな香港お疲れさま(*^▽^*)

素敵なバレンタインデーを小美と過ごせて
良かったねぇ(*⌒▽⌒*)

今日はお家の用事で忙しいと思うけど…
少しでもゆっくりできたらイイね!!

超ハードなスケジュールだったんですね~お疲れ様です。
今日も寒いので、最高なMikeとの余韻にひたりながら、ゆっくり休んでくださいね~

ハードスケジュールお疲れ様です。
最高のMikeに会えてよかったですねe-266

レポ楽しみにしていますv-398

その前にゆっくり休息してくださいね~v-392

おかえり

今頃は、爆睡中ですか???
マイクの夢をみてるかも・・・いいな~~~
また落ち着いたら、レポお願いしますね!!!
写真も!!!

お帰り~v-290

ハードスケジュールな香港だったんだ!!
お疲れさまでしたv-411
でもかっこいい生mikeに逢えてよかったよね(*^_^*)
お疲れさまでした♪今日はゆっくり休んでね^^

忙しい中、報告ありがとっ!
お迎えとお見送りもしたのね~~。
お疲れさま!

たっぷりの『ラブ注入』(笑)されて来たぁ~?

お疲れ様~。しんどかってもマイクと会ったり思い出が出来ると疲れなんて吹っ飛ぶよね。今日は、帰ってきてゆっくり出来たかな?

わぁ~♪ハードでお疲れでしょうけど、
お迎え&お見送りまでできたんですね(^ ^)

ステキ~e-420e-420

こちら今日は大雪でした~(^^;;
お家まで気を付けて帰って来て下さいね~(^-^)/

お疲れさまv-407

お迎え~お見送りまで・・・
お疲れだけど
愛があるからできるんだよねe-265e-265e-265
またMikeとの
ステキな思い出が増えたねv-363

ごめんなさい

今 入れた絵文字間違ってるねv-406

お疲れ様です。
素敵な情人節イベだったみたいで!
よかったねぇ♪♪
あ。
メールをしましたので
そちらもお目通しください~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
