キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆幸福最晴天☆ ベッドシーン撮影

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆幸福最晴天☆ ベッドシーン撮影

幸福最晴天でのベッドシーン撮影風景動画が
アップされてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

この動画は先日、48分の動画の中にも
チラチラって観れたけど
今回のは、ベッドシーン撮影のみの様子が
観れます~
Mikeが張 鈞(チャン・チュンニン)に
足でいたずらしてたり~可愛いわん

キャプ↓
008914.jpg

直接サイトに飛んでね♪
======================
贺军翔张钧火热床戏大探秘 ←Click
======================



コメント

こんにちは。
真的可愛v-10
ちょっと妬けますねv-397

やっと本が届きました。
真っ先に泡のところへv-355
写真が多くて GOODv-426でーす。

ムフッ^m^

外れた蝶ネクタイと、胸元の開き具合がまた…v-391
もうちょっと開けて欲しいわ~

v-133matoちゃんへ

写真集、やっと届いたのねっ!!!
よかったねぇ~見応えある写真集やった
やろ?
泡泡にGOやったんや~(≧m≦)ぷっ!

張 鈞(チャン・チュンニン)との
じゃれあい妬けるよねぇ(笑)

v-133NUTSちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
もっとシャツを開けて欲しかった~?(笑)
だよねぇ~私も希望やけど((爆))
このチラリズムが良いかもょ~v-391

うわぁ(*^^*)
見たかったベッドシーンの撮影風景が
上がったんですね(o^^o)情報ありがとうございます。
見に行かなきゃ~( ´ ▽ ` )
見たい動画がどんどん追いつけず溜まって行く~(>_<)

休みにまとめて見よ~(*^^*)

さきほど安徽卫视で1話、どうにか頑張ってみてきました。

項允杰、カッコイ~e-272萌え~e-415
早くテレビ画面で見たくなりました(o^^o)
期待大~e-272

ベットシーンって 照れるよねえ。。。。
リラックスして 挑むんだろうかあ。。。。
この彼女は 最初NGやったけど<爆>
ほんとmikeとは いい友達みたいな感じで
いいわあ

おはようございます!

私も観ました~♪
お互いに照れくさいのを悟られ?ないように
正気を保っている姿(私の邪推?)が
すごく可愛くって!! 私まで照れくさくなってしまいましたよ~(*>∀<*)!!

お茶目なMikeがたくさん観れてうれしいです(*´∀`*)~♪
今夜、あの48分の映像を観ます!すごく楽しみで→すv-398

ベットシーンという言葉に食い付いた私ですが~。携帯からなんでまた見にきます。

v-133yuiちゃんへ

項允杰はかっこよかった? ̄m ̄ ふふ
でしょうねぇ~~~~~(笑)
私は観てないけど、楽しみにしようっと^^

ベッドシーン動画とか休みにいっぱい観てね♪
凄くMikeの照れてるとこやいたずらな
Mikeが観れるょん(笑)

v-133レオンちゃんへ

>この彼女は 最初NGやったけど<爆>
あら~(笑)NGやったん?レオンちゃんNG
多すぎ~~~~~(笑)
まぁ、私は声が好きではないけどNGではないょ~

Mikeも言うてたけどチュンニンちゃんって
男前なんだって(笑)
女女してないからサッパリタイプなんじゃない?

v-133mikakoちゃんへ

48分にもあったけど、お互い照れてるよねぇ~
特にベッドに2人で寝て腕まくらしよと
した時なんてMike絶対照れてたはず~(≧m≦)ぷっ!
可愛いよねぇ~~~~~

休みに長い48分を観てみてねっ♪

v-133翔琳へ

食いついてる翔琳((爆))
ベッドシーンの撮影風景だょ~
めちゃ可愛い♪
また、パソコンから観てみて~v-398

yukariさーん。こんばんみ。
小美ったらむっちゃかわゆいわー。
飽きないおいしさ。布団になりたい。
このドラマも早くBSか地上波でやってほしいー。
待ち遠しいっす。

明日また超寒いらしいね。いややー。
京都の方が寒いやろからお気を付けあそばせね。

v-133midomidoちゃんへ

Mike可愛いよねぇ~
もうウリウリ(* ̄▽)♂"ってしたい(笑)

布団で良いのかっ?(笑)
ドラマが早くBSや地上派でも放送したら
良いねぇ~^^

京都は今日は本当に寒かったょ~
雪降りそうだと思ったもんv-276

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
