キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mikeに会いにぃ~O(≧∇≦)o

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mikeに会いにぃ~O(≧∇≦)o

追記↓
Mikeが微博で動画をUPしてくれてるょ~
超可愛いんですけど~(笑)O(≧∇≦)o
=============================


土曜日から香港にいってきます

もちろん ̄m ̄ ふふ Mikeに会いに
香港で行われるイベントに参加してくるねっ♪

f31076_1.jpg

香港新都会広場x賀軍翔バレンタイン握手会

香港の朋友と1月最初にお願いして
ショッピングモールで買い物をしてもらい
券をゲットしてもらいましたぁ~

600HKドル以上の買い物をしてMikeと握手できるというものだと思います^^
香港朋友、毎度謝謝! ! !


バレンタインにMikeに会えるのは最高やん
去年の誕生日会ではクリスマスと誕生日が同時に
祝えたし、今回はSweet Valentineなので
ドキドキしてます(笑)

握手は何回しても嬉しいものだよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
今回は超ハードな日程で
香港には正味1泊しかしないのよねぇ(笑)
日本に帰って来たらクタクタかも~

多分・・・一眼レフも持っていかず
身軽で行ってきますのでレポは期待しないでねぇ~(笑)

たまには・・・カメラのレンズ越しから見るMikeじゃなくて
肉眼でじっくり見たいし ̄m ̄ ふふ


では

Mikeに会ってきま~~~~~す


コメント

yukariさんへ

いいな~いいな~またMikeに会えて握手ですか~~~!!
それにしても、Yukariさんの行動力には、驚かされます!凄い!

今日は珍しく大阪に雪が積もって、子供達は雪合戦、雪だるま作りと大忙しです。
明日は天候どうなんでしょう・・雪溶けて、スムーズに出発できると、いいですね。

肉眼でしっかり、Mike見てきてください。
Mikeからの目ビームしっかり受け止めてくださいね。

気を付けて行ってきて下さい!!いってらしゃい!!

追伸

頭痛は、おさまりましたか?
Yukariさんも、ひどいのきてたんですね。(><;)
Mikeに会うなら、ベストな体調で挑みたいですよね。
今日はゆっくりして下さい。
お大事に!!
加油!!Yukariさん。

わぁ~e-266ステキ(*^^*)
バレンタインにMikeと握手e-415

肉眼で見るMikeを堪能してきて下さいね~(^-^)/
今日は雪で明日の交通とか心配ですけど、
気を付けてくださいね~(^-^)/


v-133chiaちゃんへ

ありがとう~
頭痛は今は大分良くなったょ~
明日は5時過ぎにシャトルバスのお迎えに
くるし早く起きなきゃいけないから
早めに寝るょ~(笑)

Mikeをしっかり見て!!(笑)
会ってくるからねっv-398

v-133yuiちゃんへ

ありがとう~
こんな行くような前に雪降ってるし(汗)
無事車が動くこと祈ってて~
香港に飛べるかしら(笑)

久しぶりのMikeに会ってくるねっO(≧∇≦)o

バレンタインに いいですねえ
なんか そわそわ が 伝わってきてたよう~
転ばないでね

v-133レオンちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
転ばないように気をつけますっ(笑)

香港に行くだけじゃなくて、前日まで
大阪で仕事あったしバタバタしてたぁ~(泣)

こんにちは。
忙しい中、たくさんの情報をありがとうございます。
すてきなバレンタインですね。
チョコ売り場で、MIKE君には、これかな?あれかな?って、ずいぶんウロウロ、数日前にしてしまいました。
NTTのイベントのときに、チョコは制限してるって言ってたけれど…
ぜひ、日本のチョコは おいしいから
いっぱいの愛と一緒に持ってってください。
そして、今回はじっくり生MIKE君を解けない程度まで、しっかりとv-10
くれぐれも体調には気をつけていってらっしゃい(^^)/~~~

v-133matoちゃんへ

ありがとう~O(≧∇≦)o
今回はチョコのプレゼントじゃないけど~
バレンタイン用に用意したょ~
NTTの時いうてたねぇ~チョコ好きなMike
やのにねぇ(笑)

>今回はじっくり生MIKE君を解けない程度まで
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
上手い!!!(笑)とけるかも~~~~~!!!
いっぱい生Mikeを見てくるねっ♪

えっ!香港に行かれるの?

凄いわね~~、さすがはyukariさん!
東京は雪が降ってますv-276
気をつけて行って来てね~~v-233
情人節に握手会か~~e-415
素敵なヴァレンタインになりそうね!

いいね~
楽しんできてね。

私は、この3連休は
最悪なことから始まった。。。
私、大丈夫かしら。

v-133礼礼ちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ さすがって(笑)
香港は久しぶりだょ~
多分、これから私も忙しくなるし行ける
時に行っとく~(笑)

情人節に握手O(≧∇≦)oたまらん((爆))
楽しんでくるねっ!!!

行ってらっしゃーい!

バレンタインをマイクと過ごすなんて
羨ましい(≧∇≦)

楽しんできて下さいね(^∀^)ノ

v-133翔琳へ

どうしたっ!!!!!!
何があった??
彼の誕生日やろ?もうすぐ!!!
だから誘わなかったょ~

何があったんだぁ?大丈夫かっ?
何かあったら香港から帰って来たら聞くょ!!!

v-133NUTSちゃんへ

うんうん。
バレンタインにMikeと過ごしてくる~~~~~O(≧∇≦)o
楽しんでくるからねっ!!!
ありがとうv-398

こんにちはー♪

yukariさん、良かったですね~(*´∀`*)♪
素敵なバレンタインになりますねっ!!

たまにはレポは気にせずにご自分のために
思いっきり楽しんできて下さ→い。

ご旅行のご安全を祈ってまーす☆☆☆

v-133mikakoちゃんへ

ありがとう!!!!!
うんうん。楽しんでくるからねっO(≧∇≦)o

素敵なバレンタインになりそう♪
生肉眼でしっかりMikeを見てくるからねっv-411

私は最近引越しの準備をしています。
4月からまた那覇です。
ほんとは7月だったんですが、こどもの幼稚園の関係で、4月からプチ単身赴任です。

ぼちぼち忙しくしていたら・・・ykariさんいいですね~v-398
Mikeに逢いに香港ですか?私も行きたいv-406

とにかくたっぷり楽しんできてくださいねe-266

1泊なんだね~~~~~~~
楽しんでおいでねv-10
肉眼でみたいよね!うんうん!
形として思いで残すのも、後々楽しいけど!
やっぱり、その時を大切にv-392

クリスマス&誕生日&バレンタイン
全然~全然~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
羨ましくないもんv-396(爆)(爆)(爆)

飛行機飛ばなきゃ~泳いで行ってねv-392

行ってらっしゃい

yukariさん

お誕生日に引き続き、い~~な~~~
マイクによろしくね~~
またレポまってます!!
気をつけてね!!!

rieです

久しぶりです、風邪なんとか直りました
香港に行かれるのですね、頭痛があるのに大丈夫ですか、Mikeに逢うので、すぐに直るか

今回は、レポを気にせずに、ゆっくりMikeを堪能して来て下さいね、気を付けて行って来て下さいね
仲のいい友達が居てしあわせですね。

rieより

v-133chizuちゃんへ

那覇にプチ引越しなんや~
今から忙しくなるよねぇ。無理せず
ボチボチ頑張ってね。

うん。Mikeに会いに行ってくるねっ!!!
chizuちゃん、トランクに入る?(笑)

v-133芒果爽へ

(≧m≦)ぷっ!
羨ましい~~~~~って昨日メールしてた
のは誰?((爆))

うんうん。形に残すもの大事やけど
たまには肉眼でMikeをしっかりと見たい!!(笑)
飛行機飛ばなかったら・・・芒果爽が
なんとかして!!!芒果爽やったら、なんとか
できそうやん(≧∇≦)ノ彡 バンバン

v-133れいれいちゃんへ

いってくるねぇ~O(≧∇≦)o
Mikeに会ってきますっ♪
レポは・・・しないかも~~~~~(笑)
たまには、ゆっくり生Mikeを堪能したいから~ ̄m ̄ ふふ

v-133rieちゃんへ

おひさしぶり!!!
風邪治ったのか心配してたょ~
何とか大丈夫?

私も今日は朝が早いし、できるだけ早く
寝て体調整えるね。
うんうん。たまには、Mikeをレンズ越しじゃなく、
肉眼でいっぱい見てくるね。
ありがとう!!!
楽しんでくるねっO(≧∇≦)o

バレンタインデーに小美に逢えるなんてロマンチックやなぁ(*^▽^*)

お留守番の私たちの分も楽しんで来てねぇ(*^^*)


お久しぶりです。
ちょっと忙しく来れずにいました(>_<)
頭痛は大丈夫ですか
寒さや気圧の変化でも頭痛になりやすいから…

わぁ~いいなぁ~、Mikeに会えるんですね
素敵なバレンタインを過ごせそうですね(。≧∇≦。)
我が家は相変わらず、サッカーづくしの3連休(T_T)

yukariさんは思う存分、Mikeを堪能してきて下さいでは気をつけて~(^O^)/



v-133京ちゃんへ

ありがとう~
うん。香港でMikeとバレンタインを過ごしてくるねっ♪
雪で飛ぶのか心配やけど~(汗)
楽しんでくるょ!!!

v-133コッピーちゃんへ

うん。気圧の変化で頭痛がきたのかも~(汗)急にさむくなったしねぇ・・・
頭痛は今は治ったょ~

ありがとう~楽しんでくるからねっ!!!
久しぶりにMikeを堪能してきますっO(≧∇≦)o

こんばんわ♪♪♪

バレンタインにMikeに会えるなんてステキv-353
たっぷり生Mikeを堪能してきてv-344
たまには肉眼でガン見したいよネe-266
レポは気にしないで楽しんで(^^♪
れいも明日は友達の結婚式ですv-290

きゃ~!!
クリスマス&誕生日・・そして、バレンタインまで~~~!
v-413~楽しんできてね!
ゆっくりとMikeの温もり・・堪能してきてねv-415

v-133れいちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
バレンタインにMikeに会えるって幸せだよ
ねっ♪
しっかりとレンズ越しじゃなく肉眼で
楽しんでくるょ~^^
ありがとうっ!!!

v-133おーじろうちゃんへ

Mikeの温もりって~((爆))
そんな温もり味わいたい(≧m≦)ぷっ!

ありがとう~♪
久しぶりのMikeを堪能してくるからねっv-344

準備出来たみたいだね。
人の愛あるそっちのけで
バレンタインに会えるなんて羨ましい~

いいもん

飛ばなかったら泳いで行けに一票

いやぁ いいですね 羨ましい限りです
今日の京都はメッチャ雪が降り…城陽の辺りは真っ白でしたが  香港は暖かいんでしょうね 楽しんで来て下さい
最近はフルで仕事行ってるので なかなかコメ出来ませんが 毎日読んでます

v-133バンビちゃんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
愛はあったのかっ?(笑)
でも最初のメールは送ったやんかぁ~(笑)

バレンタインにMikeに会えるって幸せやわぁ~ ̄m ̄ ふふ
>飛ばなかったら泳いで行けに一票
だから~泳げると思う?私が?v-391

最近 バカが付くほど忙しくてすっかりコメおろそかになってしまってゴメンなさいm(_ _)m
って びっくり いいねぇ~生Mike じっくり堪能してきてね。
あと 香港迷さんは確かかなり熱いんだよね
はじき飛ばされないようにケガに気をつけてね。
Mikeに逢ったら またしつこく日本に来るように伝えて下さいな(^o^)/

では 気をつけて 行ってらっしゃーい

v-133祥子ちゃんへ

おひさしぶり~
朝は雪が積もってたょ~寒いよねぇ~
香港は晴れてたら日本の倍の温度かな?
雨のような感じやけどv-356

でも、Mikeに会えるから楽しんでくるねっ
O(≧∇≦)o
blog遊びに来てくれて謝謝! ! !v-411

v-133のりちゃんへ

毎日忙しいからMike切れしてるやろ?(笑)ビール片手にblogに来た?(笑)

香港迷さんは確かに熱いから飛ばされない
ように気をつける~(≧m≦)ぷっ!
誕生日会以来の生Mikeを堪能してくるねっ!!!
Mikeに言えたら絶対日本に来てくれるように伝える~v-426

バレンタインに会えるなんて最高や~ん!!
熱いハートをぶつけてきてね!!
気をつけてね~~っ

うらやま~
yukariさんがマイクに会ってる頃、私は馮毅に会う予定・・・

気をつけて行ってらっしゃいませv-392

きららちゃんへ

うんバレンタインにmikeに会って来る~
3時に起きなきゃいけないのに興奮して眠れず(笑)

熱いハートをぶつけてくる~~~~(笑)

おんちゃんへ

ありがとう
気をつけて行って来ます
やっと馮毅に会ってくれるのね~(≧∇≦)
格好いいょ又感想聞く~~~~~~(笑)

わぁわぁ、yukariさん、いつの間に!!(驚)
気をつけて行ってきて下さいね。
そして、楽しんできて下さい~♪

いつの間に,,,ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
マイクに会えたかなぁ♪

強行スケジュールみたいだし
寒いと思いますがマイクに
熱い気持ちをぶつけてきて
くださーい(●*//艸//)

yukariさーん。
今頃小美と会えてるのかしらん?
また、おててにぎにぎできるのね。
うらまやしい限りですわん。
気をつけて帰ってきてねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
