キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) アジアドラマチックTV★So-net HPオープン!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



アジアドラマチックTV★So-net HPオープン!

アジア・リパブリックさんの社長さんblogで
書かれてます~

晴れ恋 HPがオープンしたんだねっ

SO0000002940_0001.jpg

==============
アジアドラマチックTV★So-net←Click
==============


中国、台湾、日本でほぼ同時スタート!第1、2話をプレミア放送! 
早くも台湾の賞レース有力作と騒がれる注目ドラマ!
「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」HD
 全25話 (台湾 2011年) 日本語字幕版


早くも今年の男優賞と騒がれたマイク・ハーが主演の最新ドラマが早くも登場!
 アジア地区での放送と間をおかず最短で放送開始の快挙!
全25話  (台湾CTV 2011年)  

2011年03月06日 (日) 06:00
2011年03月06日 (日) 19:30



期待が膨らむわぁ~!!!!!!!
まだ始まらないのに、なんだかドキドキしてます(笑)

Mike~~~~~!!!
↑↑意味もなく叫んでみた(≧∇≦)ノ彡 バンバン



アジア・リパブリック社長さんは今は台北なんだねぇ。
「幸福最晴天」の記者会見に出席されるようで
又報告の記事を期待してま~す^^

華研HP←Click
華研のMikeの活動にも書かれてるけど
『幸福最晴天』首映記者會 2011/2/10 13:30

画像があがってくるかな?楽しみに待とう!!!

コメント

楽しみ(^ ^)

あと1ヶ月♪
楽しみですね~

こんなに早く放送されるなんて、相当期待されてるのかしら。
次から次へとマイクの作品が見ることができて、ホントうれしいですね(*^^*)

こんばんは~☆

ホント!期待が膨らみますねっ(*´∀`*)♪
男優賞!! いい響きですね~♪ 
「幸福最晴天」早く観たいです!! 記者会見もワクワク!!

忙しいけどMikeには体に十分気をつけてもらいたいですねっ☆☆ 



こんばんわ(^^♪

マジで期待が膨らむよネ!!!!!
さらに男優賞☆彡
イイねぇ~~
始まる前からこんなに
注目されてるなんて❤
見応えあるね!!!

v-133おんちゃんへ

うんうん。
こんなに早く放送されるってことは
凄い良いドラマなんだろうねぇ~^^

後1ヶ月だけど、Mikeのドラマが次つぎと
放送されて日本で観れることは嬉しいよねぇ~~~~~v-398

v-133mikakoちゃんへ

>男優賞!! いい響きですね~♪ 
 ̄m ̄ ふふ いい響き!!!!!!!
Mikeには是非賞をとってほしいねっ♪
ファンの願いだわぁ~

益々期待大v-359
Mikeの記者会見も楽しみだねぇ~

v-133れいちゃんへ

ほんと、始まる前から期待大のドラマだ
なんて嬉しい悲鳴~
わくわくするょ!!!

Mikeの演技に注目したいねっO(≧∇≦)o

めっちゃみたい!!!
台湾とほぼ同時に放送って超期待されてますよね?
私も超期待していますv-398

こんだけ期待されれば本当に賞も夢ではないかも。
ってか絶対とって欲しいですね~v-344

v-133chizuちゃんへ

うんうん。
台湾も大陸もほぼ同時ぐらいやし日本でも
こんなに早く放送は珍しいよねぇ~
期待大だねっ!!!

絶対、Mikeに賞をとってもらいたいわぁ~
夢が叶ったら良いねっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
