キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) アジア・リパブリック社長さんの~(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


アジア・リパブリック社長さんの~(笑)

Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ さんで
いろいろと「幸福最晴天」=「晴れ恋 」の放送について
書いておられます

またチェックしてくださいねぇ~
携帯からの方も観覧できると思うので
リンクから飛んでね。

===============
Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ ←Click
===============

この↑の記事を読んで笑ってしまったぁ ̄m ̄ ふふ
社長さん、小さな文字で(爆)
「(マイク・ハーファンの方ごめんなさい!Kiss Me Xiaomeiさんゴメンなさい~)」
謝られてます(≧m≦)ぷっ!

いや~~~~~
いいんです! いいんです!
この作品でMikeの演技を認めてもらえたし
良い作品にMikeもめぐり合えたって凄く嬉しいですから(笑)


どんな有名な俳優でも、作品がよくないと
やっぱり観る側も飽きるし、視聴率も嘘はつかないし
脚本って凄く大事だと思います^^
正直、Mikeの作品の中の一部は良い脚本に
恵まれてないって思ってましたし(笑)


Mikeファンの私としても
Mikeには良い脚本・監督に恵まれ出会うことを、
ずっと期待して待ってましたから~♪
社長さんの記事を読んで
本当に「晴れ恋 」は素敵な作品なんだって思うと
とても嬉しくて早く観たい気持ちでいっぱい

そういえば・・・去年台湾に行った時
Mikeと共演した北村さんも←「愛情合約」「我們結婚吧」
「彼は脚本に恵まれてないなぁ~」って話をしたとこなんです(笑)
脚本選びも大事ですよねぇ~と(笑)




社長さんのblogより
↓↓
さて、「晴れ恋」の第5話&6話ですが、マイク・ハーが”泣きの演技”で魅せます!
正直自分のマイク・ハーに対するイメージは単に”アイドル”だったのですが
(マイク・ハーファンの方ごめんなさい!Kiss Me Xiaomeiさんゴメンなさい~)

彼の「幸福最晴天」での演技には驚かされました。この泣きの演技はアーティストの域です。
ご本人がインタビューでも言っていましたが、
共演のチャン・チュンニンにかなり刺激を受けたようです。

御存知かもしれませんが、弊社の作品選びのプライオリティは1に脚本、2に監督の演出、
3に出演者、という順番なので、認知度の高いイケメンのアイドルが出演しているからと
言って作品を買付けるようなことはないんです。
例え人気のあるアイドルが出演していたとしても、
脚本と演出がヒドければ手を出しません
(そういった作品は往々にして台湾での視聴率も悪いものです)。

「幸福最晴天」に関しては第1話を見るまでは斜めに構えていたのですが、
そのクオリティの高さに脱帽。
そして、マイク・ハーの演技の高さに脱帽でした
(正直、彼が出演していた過去のドラマ作品は自分の琴線に触れるものではありませんでしたが、
今回はやられました~!笑。第5話での演技は要チェックです)。


日本で無名だったイーサン・ルァンの才能を「ハートに命中100%」
「敗犬女王」「墾丁(ケンティン)は
今日も晴れ!」で見抜いたように、
今、マイク・ハーのポテンシャルに注目しています。

イーサンは数々のテレビドラマで記録を作った後、
「モンガに散る」で金馬奨最優秀主演男優賞受賞に
まで昇りつめました。
台湾では今、イーサンの次は誰?という話題が時々エンタメ・ニュースを賑やかせていますが、
本作品によってマイク・ハーの頭が一つ抜き出るのではないでしょうか?


マイク・ハーは今後も良い脚本を選んで良いドラマや映画に出演し続けて行けば完全に
アーティストの域に入って行くと思います
(作品選びを間違えると往々にして安易に逆行してしまうのですが・・・。
単なるアイドルで終わらないことを祈っています。)


ということで、「幸福最晴天」では、マイク・ハーのファンの
方々が見たことのないような彼の
一面が見られると思いますので、楽しみにしていて下さい。

マイク・ハ-のファンでない方も、このドラマは脚本と演出のクオリティが高いので、
きっとハマるでしょうし、マイク・ハーや
リー・イーフォンのことを好きになることでしょう。

日本での放送をお楽しみに!
(インターネットじゃなくて、大画面TVで観て下さいネ!!)


コメント

こんばんは~☆

凄くうれしいです♪感動です!
社長さんのお言葉は大変ありがたく、かつとても心強いですよ~(^O^)!
何よりもmikeの演技力の高さが認められて
ホント!自分のことのようにうれしいですねっ(^-^)v
mikeは顔良し!性格良し!スタイル良し
でもって演技良し!トーク良し!歌よし(mikeはキメてくれます)!
鬼に金棒ですね~(*´∀`*)!!

『今年もイーサンの年』と書かれた記事を見ましたが
『今年はmikeの年』!可能性大ですよねっo(^o^)o
mike加油~(o^-')b

おおお~~~!!!v-405
これでMikeも日本でに来る機会が増えるでしょうか?
ファンももっと増えるでしょうか?

Mikeの演技を褒めてもらって、Mikeのがんばりが認めてもらえたみたいで
自分のことのようにうれしいですね!


こんばんは。
ほんと、楽しみですね。
大画面でみたいけど、我が家はスカパーじゃないのです。
WOWOWか、BSでしてほしいv-322
>「彼は脚本に恵まれてないなぁ~」
いい作品に出会えますようにv-421

yukariさん~!社長にv-416!!
すごいなぁ~。
赤い文字・・ほんと・・重要なコメント!!!
Mikeの演技v-353認められて嬉しい~v-398
新しい事務所で、いい作品に恵まれMikeの魅力に
多くの方に支持して貰えて、
もっともっと来日してくれること・・v-421

v-133mikakoちゃんへ

ほんと、社長さんに褒められると益々
ドラマが観たくなるし、ファンとして
凄く嬉しい発言だよねぇ!!!

>mikeは顔良し!性格良し!スタイル良し
でもって演技良し!トーク良し!歌よし(mikeはキメてくれます)!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
歌も・・・キメてくれるよねっ(笑)

小天とのことは、毎度書かれたり鄭元暢と
どちらが早く賞をとるかとかねぇ~
Mikeがこれから先、良い脚本に恵まれて
素晴らしい役者になることを期待してる~O(≧∇≦)o

v-133matoちゃんへ

うん。BSでも地上派でも出来るだけ早く
放送してほしいねぇ~
きっと中華版DVDは台湾で放送終了間近に
発売あるだろうけど、やっぱり日本語で
理解したいもんね。

北村さんねぇ~Mikeの脚本選びのことを
語ってた(笑)
Mikeがこれからも良い脚本に出会えると
嬉しい!!!

v-133chizuちゃんへ

うんうん。
褒めてもらったらファンとしても自分の
ことのように嬉しいよねっ!!!

このドラマが永遠に語られるようなドラマ
だと期待してる~v-398
Mikeのドラマの放送がいっぱいあれば
又来日も増えるだろうし、こちらも
期待したいねっ^^

v-133おーじろうちゃんへ

このドラマが多くの人に認められて
ヒットしてくれたら嬉しいよねぇ~
どんどん来日もしてほしいし~
社長さんの記事の言葉って凄く嬉しいし
心強いよねぇ~
晴れ恋 が、どうかヒットしますように!!!!!

社長さんのブログみてきましたーe-282
yukariさんのブログが名指しでe-2e-2すごぉぉいe-420e-420

それと北村さん、そんな事をおっしゃっていたんですねぇ。

いい脚本に恵まれない期間や
アイドルドラマ全開な期間って
どの国のどんな俳優さんも
通る道だろなぁと私は思います。

でもその期間があって今の素晴らしい演技や
今回の前評判上々な「晴れ恋」に繋がったんだなぁと思うと、
「晴れ恋」本当にヒットしてほしいなぁe-287e-287



v-133yuiちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!小さく書いてあったでしょ(笑)
Mikeファンblogの私だし~気を使われた?(笑)
でも、晴れ恋 が素晴らしい作品でMikeの
演技を褒めてくださってるし私も期待わくわく~♪

Mikeも努力した作品がすぐに放送されなかったり事務所問題や大変な時期があって
今、こうして良い作品にめぐり合えたんやしファンとして応援してる私も嬉しい^^

北村さんとは台湾で色々と話したょ~(笑)とても良い人!!!初めて会ったのに
本音で話せる方やったょ~(笑)

うわぁ~超観たい!!!
ココまで絶賛なドラマだなんて
期待度が益々積もりますね☆ミ

脚本はやはり大事ですょね!!!
愛情~とか,,,(ノ_`=)

でも晴れ恋をきっかけに
もっと02多くの日本人に
マイク作品を見て欲しいな♪

あぁ~BSゃ地上派での放送
早く決まって欲しいな!!!

何よりも嬉しい褒め言葉じゃないですか!
見る人が見れば分かるのですね。
いくらすごい俳優でも脚本がダメだと・・・ですよね。
最近のマイクは脚本を見極めて出演しているようだし、これからもっともっと飛躍していくでしょうね。

この社長さん、イーサンの試写会イベントでお会いしたことがあるのですが(笑)
中国語堪能で、司会もされ、イーサンとは友達のように接していました。
社長さんのお眼鏡に叶ったのなら、同じようなイベントが開催される日も近いのではないですか。
楽しみ♪

v-133aikoちゃんへ

うんうん。
これだけ絶賛されるから期待も高まるよねぇ ̄m ̄ ふふ
早く日本での放送が楽しみ!!!
やっぱり脚本は大事だよねぇ。
Mikeも本当に良い脚本&監督にこれからも
恵まれることを願う~

v-133umitoちゃんへ

ほんま、素晴らしい俳優達が揃ってても
良い脚本でなかったり演出がダメなら
ヒットしないからねぇ~
視聴率は嘘は言わないよねぇ(笑)

>イーサンの試写会イベント
そうなんや!!!(笑)
umitoちゃんは行ってたよね?
社長さん、中国語も堪能そうやし凄いって
思ってた~
Mikeも社長さんに認められたなら凄く嬉しいわぁ~v-398
イベントも期待したいよねぇ!!!!

こんばんは。
社長さんがここまで、絶賛してくださるなんて、嬉しいね~。
で!yukariちゃん・・・(爆)誤られてるぅ~~~。
yukariちゃんの愛がどれほどか、社長には伝わったんだよ~。
ファン代表として、愛を叫んでたもんね。

v-133Ryokoちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
なんか笑ってないかぃ?(笑)
私の愛が痛い程伝わってるかしら~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

こんな・・・妄想blogを見られてると思うと恥ずかしいけどぁ~v-398
きっと妄想女って思われてるわぁ~v-356
今更・・・真面目なblogを書けないし~
このまま突き進むわよ~~~~~(笑)
Ryokoちゃんもついてきてねぇv-391

yukariさんへ

こんにちは~
昨日は久々に、ひどい頭痛と肩こりで、ダウンしてしまいました。この食いしん坊の私が、食べれなかったんですもの・・あ~~こんなのもう懲り懲りです。
で・・今日、何とか復活?!


Yukariさん、!Mikeファン代表として名指し!!
これって、凄いですね~~!Mikeの「幸福最晴天」の絶賛と共に、うれしいいです~~!!!

Yukariさんのトップ画面にもある、Mikeが子供をギュッと抱きしめているシーンも胸がジーンとしてくるし、新たなMikeが見れるとの事で益々楽しみです。
撮影現場のアップもたくさん見たし、
もう主題歌が頭の中でランラン鳴ってます!!

ここに食いついてみました

しゃちょ~(爆)
でも、よくあんな小さい文字見つけたね(爆)
小さいけど、何気に太文字になってる?

ここ、毎日チェックしてるのかな
妄想女って自分で認めてる
yukariちゃんナイスです!!
ここに来てる人も、日々妄想してるんだろうなと思ってるよね(笑)

v-133achiaちゃんへ

頭痛・肩こり大丈夫?
頭痛のしんどさは私もわかるからさぁ~
ほんと頭痛してると何もする気も起きないし、
下手したら吐く時もあるょ~

ファン代表でも何でもないけど(笑)
Mikeを応援するblogやし社長さんに見て
もらえて光栄だわぁ ̄m ̄ ふふ
この主題歌、私も頭の中でまわってる~
凄い楽しみだぁ~!!!

v-133バンビちゃんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
どこに食いついてるんや~(笑)
小さい文字、見た時噴出したょ~(笑)

>ここに来てる人も、日々妄想してるんだろうなと思ってるよね(笑)
そういう・・・バンビちゃんも、その中に
入ってるんだよねぇ~v-398
私は・・・もちろん!!! 妄想女ですっ←キッパリ((爆))
認めるとこ素直でしょ~~~~~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
