キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~20話ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~20話ツボ♪

いや~~~~~今回の小芝と馮毅のやりとりは
見入ってしまったわぁ~

できるだけ画像少なくって思ってたんやけど
ツボあり過ぎた(笑)
ネタばれなので読みたくない方はスルーでお願いしますm(_ _"m)ペコリ

一魁は花児(ルオスー)にチーの本当の娘ではないことを
バラすと言う。
花児は密約を早く捜さないと、馮毅との結婚もなくなって
しまうと焦る。
だが小雪と捜すが見つからない・・・


そして、チーは馮毅を呼び出す。
Capture-8_20110208003839.jpg

チー「重要な任務を君に頼みたい。密約の他に総統に任されたたのみがある。
   代わりにやってくれ。」

チーは密約の他に宝の地図を総統と交換しようとしてるのね。
「表にいる敵より裏に潜む敵は怖い」と言う。

Capture-22.jpg

チー「密約を移送すると見せかけて敵をおびきよせる。
   考えてる暇はない。すぐに婚約しろ」
勝手な奴~~~~~!!!!




馮毅は「必ず愛国会に完全な地図を渡さなければ・・・」と強く思う。
Capture-40_20110208004421.jpg




そして馮毅と花児の記者会見。
記者「副隊長は この結婚で昇進するとか?お嬢さんはどう思いますか」
花児「どういう意味?」
記者「副隊長の昇進のために結婚するのでは?」
Capture-46_20110208004721.jpg

戸惑う花児を見て小雪は記者達を帰らせた。


Capture-55.jpg
馮毅「婚約旅行は、どこにしますか?」
花児「どこでも、ついていくわ」

花児「私・・・知ってるの。あなたが思いを寄せてる人は私じゃないと。
   婚約はお父様の独断だもの・・・たとえ昇進のための結婚でも
   私は構わない。それでも好きだし恨んだり後悔したりしない。
   あなたと一緒ならいいの」
Capture-66_20110208004720.jpg


馮毅「今日の服はどうだ?」 花児「ん?」
馮毅「制服ではないから友達として話す。馮毅はどんなことだろうと
   恐れない。怖いのは・・・ただ一つ」
花児「なに?」
馮毅「愛だ」
花児「どうして?」
馮毅「人を愛すると弱くなる。副隊長は夫として義務を果たす。それだけの結婚だ」


馮毅は愛を恐れてるよね・・・
愛してしまったら、命がけの任務ができなくなるよね。



一魁はチーに花児の家庭教師をこれで終わると言う。
花児は一魁にバラされると思ってたけど
一魁がチーに何も言わなかったことに感謝する。



ここからが本番((爆))小芝と馮毅のシーン

Capture-80_20110208005916.jpg

小芝「来たのね」
馮毅「呼ばれたからな」
小芝「一緒にどう?」 馮毅 「酔ってるな」
小芝「馮毅、約束してくれない?ルオスーと結婚しないで」
Capture-91.jpg
Capture-97.jpg

馮毅「小芝、やめてくれ」
小芝「ずっと隠すつもりだったの?結婚してから私に知らせる気だった?」
馮毅「賢い君ならわかるだろ?俺が結婚しても俺達の関係は変わらない」
小芝「賢い女は受け入れなきゃいけないの?それとも、こんな女は
   そうすべきと?帰って!!! 一方には愛がない・・・一方は情に溺れる・・・
   私達に未来はないもの。もう来ないで!!!!!」

Capture-100.jpg
Capture-111.jpg

馮毅「機嫌が悪いのか。早く休め」
小芝「もう二度と来ないで!! 結婚したら後悔するわよ!!!」

どっちやねん(笑)
帰れいうたり行かないで言うたり~まぁ・・・小芝の気持ちは
分からんでもないけど・・・・


小芝「ルオスーやるわね・・・あんな小娘に負けるとは思わなかった。  
   後悔するわよ」と、つぶやく。

怖い~~~~~女の嫉妬は怖いよねぇ~~~~~(汗)



又隊長もいやみを言いに来るのよねぇ。
隊長「地位が欲しければ金持ちのお嬢様が与えてくれる。
   美人が欲しければ小芝がいるんだ。大したもんだな」

そこに小芝のメイドが馮毅に会いに来る。
メイドは小芝が昨日から泣き崩れて食事もしないし、食べるように説得してほしいと。

こんな結婚前に馮毅も行かなくても~~~~~!!!!
Capture-116.jpg
Capture-126_20110208010955.jpg



花児はドレスを着て馮毅の到着が遅いのを心配して待つ。
そこに部下が来て、副隊長は遅れると言う。
花児は、なぜ遅れるのか理由を聞き出す。
小芝に会いに行ったと聞き、愕然とする・・・・
Capture-134.jpg





Capture-140_20110208011546.jpg
Capture-145.jpg
馮毅 「上海を出るのか」
小芝「思い出がつらすぎるもの。あなたを忘れるわ」

馮毅「もう、行く」
小芝「行かないで!! 見て、このお金、これだけあれば
  2人で一生暮らせるわ。権力争いから身を引きましょう。
   心穏やかな生活を送るの」
馮毅「もう、やめろ!! 冷静になってくれ。すがれば見苦しくなるばかりだ」
小芝「行かないで。見苦しくさせないで。」
馮毅「悪いな。2人きりの生活など俺は望まない。相手を選べ」

Capture-151_20110208011546.jpg
Capture-161_20110208011545.jpg
Capture-166_20110208011545.jpg

馮毅を引き止めるのに小芝はチーの命令で馮毅に近づいたことを
言ってしまう。

小芝「チーの命令で近づいたの!! 忠誠心を試すためよ。
   あなたを操ろうとしたの」
馮毅「忠告ありがう。 君への罪悪感が消えた」

小芝「チーは利用してるのよ!!!」
馮毅「利用されてるのが奴だとしたら?」
小芝「馮毅・・過信しないで。チーの手網さばきは敵わないわよ」
馮毅「俺の手の内を知らないだろう?勝敗を決めるには まだ早すぎる」
小芝「なぜ、そんなことを?お金なら私にもあるわ!」

馮毅「君は俺をわかってない」
小芝「まさか・・・あの子を好きに?」
馮毅「たぶんな」
小芝「後悔するわよ!!!」

おぉぉ~~~~~馮毅、そうきたか(笑)
本当の手の内は話せないしねぇ。
それにしても小芝は、相当本気だったのね~

今後も小芝馮毅のやり取りはあるけど馮毅は既に
小芝の口からチーに頼まれて近づいたことを聞いてしまったし
愛はなくなったやろねぇ~

って、感じで今回は終わりましたぁ
来週は、いよいよ花児との結婚式だね。
楽しみ~♪




=========
Mike Ha .TV←Click

DATV←Click
=========

20話 前途多難
チー・ホァンはイークイに密約を見つけなければ正体をばらすと脅され、
必死になって密約を探すものの、思うようにはいかない。
ある日、イークイは話があると言って、元帥とチー・ホァンのいる書斎に現れる。
チー・ホァンは正体をばらされるのではないかと気が気でない。
婚約披露の当日、関係者や招待客がぞくぞくと会場に到着する中、
フォン・イーは披露宴の時間が迫っても姿を現さず…。


コメント

Yukariさんへ

解説+ツボ、ありがとうございます。

Mike(ファン・イー)と小芝の大人の会話、楽しませてもらいました。
とうとう小芝、振られちゃいましたね。

何かいつの間にか、花児との結婚応援してますが・・
Mikeの前髪アップどうなの?と思ったけど、画像が動くと、いい感じ!爽やか紳士だわ~若く見えるシーンもあるし~


副隊長の部下役の人、「スター」にも出てましたね~すっかりコメデイアンかと思ってました。(笑)
ちゃんとした俳優さんだったんですね。

これから、何か動きがありそうですね。
「愛は必要ない、」って言ってるけど、花児を愛してしまうんだろうな~
うっとりなんて、してられなさそう。

v-133chiaちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ 
ついに小芝はふられたねぇ~
けど、結婚しても関係は変わらないって
言葉に・・・ちょいムッて思ったけどさぁ(笑)

スターな彼でも部下の方出てるよねぇ~
幸福最晴天ではスターな彼のタクシー会社の
うるさい奥さんも出てるょ~(笑)

花児の一途で素直なとこ応援したいわぁ~
愛してしまえば、情も出てくるし守らなきゃいけない
義務も出てくるし感情のない
男でいなきゃいけないと思ってるんだろうねぇv-390

こんばんは~☆

いつも解説ありがとうございますv-407

今回もたくさんの素敵な画像に萌え~ですv-10
どれもこれも素敵ですが、私のお気に入りは
花児と話している上から5番目と6番目の馮毅ですe-266

こんな優しい目で見つめられながら話されたら・・・
絶対に頭の中が真っ白になって固まってしまいますよ~(笑)
馮毅(=mike)大大大好きです(*´∇`*)♪♪

毎回すばらしい解説ありがとうございます(^ー^)
また今回も理解が深まりました。感謝ですm(_ _)m

キャァ遂に20話キタアァ(゚▽゚)!!!!
馮毅カッコよすぎてキャプ選ぶのほんと悩ましそうe-330
どのキャプもめちゃくちゃツボですe-415

ホアルとの会見で、ためてから、ためらいながら?!
「愛」言うとこ大好きですe-272

しかし小芝・・・放っといてとか待ってとか・・・
とっちらかってますねぇe-443

次はいよいよ結婚式e-2e-2
21話とそれからの流れがたまらなく好きですe-272
胸も苦しくなってきますけどぉ(×_×)。。

v-133mikakoちゃんへ

今回も良かったねぇ~
馮毅が花児を見る目も好き ̄m ̄ ふふ

何でこんなにかっこいいんだろう(笑)
Mikeなのに馮毅に惚れてる私~~~~~v-10
生のMikeの目は本当に優しいょ~v-398

v-133yuiちゃんへ

ネタバレだけど~良かった?
馮毅の「愛」っていう台詞、私も好きょ~
馮毅にとって「愛」は不必要なのかも
しれないけど、人は「愛」なしでは生きれないしねぇ~
愛することで苦しみたくないのねぇ。

小芝・・・ややこしいこと言うよねぇ(笑)呼んでおいて帰れいうたり(笑)
愛するがゆえに苦しいのかもしれないけどさぁ~(笑)
これから益々ドラマがおもしろくなるよねっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
