キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆幸福最晴天☆ Mikeびしょ濡れ(笑)♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆幸福最晴天☆ Mikeびしょ濡れ(笑)♪

幸福最晴天官方微博に「幸福最晴天」の最後の撮影風景動画がUPされてるよん♪

最後にシャンパンとか、みんなにぶっ掛けあいしてるの
観たら超楽しそう~っていうか、現場がいかに楽しく
みんなと仲良く撮影されたかって分かる動画だったぁ~
こういう現場だったから、良い作品も生まれるんだよねっ!!!

Mikeも頭から背中からと
ぶつかけられてるし、Mikeも追いかけまわしてるし(≧m≦)ぷっ!

キャプ画像↓
008904.jpg
バケツに水を入れてぶっ掛けようとするMike(爆)

008909.jpg
008910.jpg
008912.jpg

張 鈞(チャン・チュンニン)と追いかけあいまでしてるし ̄m ̄ ふふ
可愛いわぁ~
最後はみんなにハグ!!!!!

途中からMikeはめがねに変えてるし~
きっとシャンパンやワインが目に入ると痛いからだよねぇ(笑)
こういう最後の動画を観れて幸せ~な気持ちになったぁ
Mikeの努力の作品が早く観たいO(≧∇≦)o


youku動画↓
《幸福最晴天》海边杀青,全剧组恶搞




コメント

楽しく仕事できるのって
ホント 一番いいことだと思うわ
人間関係も大事やしね
芝居づくりも チームワークがいるしね
いくら 素晴らしい役者がそろっていても
それだけでは いいものは出来ないと思うよね
mikeが楽しく このお仕事ができたにちがいない!! よかったあ~

mikeにもTシャツ脱いでもらってもよかったけどなあ笑笑

v-133レオンちゃんへ

ホント、みんなと仲良く楽しくできる
現場って良い作品も生まれると思う~
信頼関係も大事だよねぇ~

Mikeも脱いだら良かったのにねっ(笑)
いたずらっ子の子供みたいなMikeが
観れて幸せやわぁ~v-344

こんばんわ☆

☆彡Mikeカワイイ☆彡
こんなにイイ雰囲気の
仕事仲間だからますますこのドラマに
期待しちゃうね!!!
Mikeの幸せな表情や
楽しく笑ってる顔が
れいの心を満たしてくれる❤❤❤
いつまでも・・・ 
ずーっとこんなMikeを見てたいな(^_-)-☆

Yukariさんへ

最初、「どっきり」みたいな展開だった?けど、最後のぶっ掛けあいだったのね~

みんな遠慮なくかけあって、凄いことになってた~
ここまで、打ち解けて、作り上げたドラマ、超楽しみですね。

ほんとMikeのいたずらっこぶりが、可愛い!
女性のスタッフさんとも、ハグしてたし、うらやましいな~~

v-133れいちゃんへ

Mikeの幸せそうな笑顔見てるだけで
自分も幸せな気持ちになれるよねぇ~
ほんと、ずーーーっとMikeの笑顔を
見続けたいねっO(≧∇≦)o

v-133chiaちゃんへ

Mikeって、ホントいたずらっ子だょ~
空港でもよく見る(笑)

みんなシャンパンかけられるのが分かってるから、
きっと着替えなんかも用意してたかも~(≧m≦)ぷっ!
ハグも良いけど
おいかけあいっこしたい~(笑)

うわぁ(*^^*)ステキそうな動画~♪
続々と動画が上がってるんですね~。
追いつけてませ~ん(>_<)

これは楽しそう♪♪絶対見なければ~(*^^*)

今まで出てきた撮影風景の動画、
どれもみんなと和やかですね~(o^^o)
ほんと作品がますます楽しみになります~(^-^)/

こんばんは~☆

mikeの笑顔をみているだけで幸せな気分になりますねっ(^∇^)~♪
この笑顔で一週間乗り切れそうですよ(笑)

ダンディーなmikeも凄く素敵ですが、
茶目っ気たっぷりの可愛らしいmikeも凄く素敵です!!

動画を観ているとmikeの人柄もよく伝わってきて
好き好き度MAX!! 胸が苦しいですぅ~!!

素晴らしいスタッフさん達なのはもちろんのことですが、
スタッフさんに「良い作品を作り上げ、ヒットさせてあげたい。」
と思わせるのはその役者さんの人柄(魅力)なのでしょうねっ。
私もmikeを見習っていきたいです!




v-133yuiちゃんへ

これ!!!
私の中では1番好きかも~
ほんと、楽しそうにかけ合いっこしたり
追いかけっこしたり現場のみんなと楽しそうで
Mikeの笑顔に癒されるょ~
是非、早く観てみてねっ!!!

v-133mikakoちゃんへ

うんうん。
Mikeの笑顔で1週間が乗り切れるでしょ(笑)
ほんまに楽しそうでMikeのいたずらっこの
表情とか素な感じが観れて凄く嬉しい
動画!!!

決めてるMikeもセクシーなMikeも可愛い
Mikeも茶目っ気あるMikeも全部大好きやぁ~ ̄m ̄ ふふ
Mikeの魅力いっぱい観れたねっO(≧∇≦)o

めっちゃ楽しそう~v-398
Mike・・・バケツって。ちょいやりすぎ??v-405

ドラマ超楽しみですね!地上波でいつやるかわからないですけどv-406

yukariさんのつぼを期待していますv-398

v-133chizuちゃんへ

めちゃ楽しそうやんなぁ~
観てる私達も笑ってしまう~(≧m≦)ぷっ!
こういう現場を生で見たいねぇ~

ドラマも益々観たくなったょ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
