キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 中視幸福最晴天搶先看  追記あり

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


中視幸福最晴天搶先看  追記あり

中視幸福最晴天搶先看
微博や百度で台湾での放送がUPされてましたぁ。

この動画を観ただけで、もう~~~~~
早く観たくて観たくて((o(> <)o))うずうずっ(笑)

観たことない動画もあり、いっぱいキャプしちゃったわぁ
ベッドシーンもこんな風にしてたんや~とか
人参の皮のむき方に笑えたり
Mikeが終始、現場で楽しく撮影してたかって
凄く分かった!!!
凄い枚数のキャプになったし、まとめキャプにしたぁ~^^

キャプ画像↓
幸福最晴天1Kiss  me  Xiaomei

幸福最晴天2Kiss  me  Xiaomei


幸福最晴天3Kiss  me  Xiaomei


幸福最晴天4Kiss  me  Xiaomei

お茶目なMikeが盛りだくさん
張 鈞(チャン・チュンニン)とのじゃれあいも
また良い感じ~♪

又youkuやyoutubeや土豆でもアップされると思うけど
とりあえずキャプだけ貼りましたぁ
こんなん観たら日本での放送が待ち遠しいやん(笑)



追記↓
楽しみがなくなるから、観ないって方はスルーでm(_ _"m)ペコリ

動画がyoukuでアップされました。
謝謝分享!!!!!!
48分48秒あります。

中視幸福最晴天搶先看



コメント

Yukariさんへ

凄い、凄い!!!
プリクラみたい~~
こんなの作るの大変な作業ですよね?!
PCに、めちゃかぶりついて、見てます!

動画は、夜のお楽しみに。ゆっくり見ますね。

v-133chiaちゃんへ

本当はいっぱいいっぱい画像もアップしたいねんけど、
画像容量が今でも多すぎやし
まとめたけど~色んなMikeの一面が観れて
この動画は凄い!!!

夜にゆっくりと観てね♪新たなMikeが
見れるょ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

いつも ほんと ありがとね
mike楽しそうやわあ
動画 またの楽しみにさせていただくわ
OFFのお楽しみにします

v-133レオンちゃんへ

動画は長いから、ゆっくり休みの日に
観ると良いねぇ。
めちゃ良かったょ!!!

こんばんは~☆

48分~!! ス、スゴイです!!
キャプ画像を観ていたらとても楽しそう♪で、
直ぐにでも観たいけど・・・週末まで我慢です!!

『幸福最晴天』の撮影風景はたくさんUPされていますが、
どれも和気藹々としていて楽しそうですねっ。
自然と顔がニヤけてしまいます(*´∀`*)♪

・・・やっぱり48分観たい!週末まで我慢する自信がなくなってきましたよ~(笑)

v-133mikakoちゃんへ

台湾での放送はドラマ本編じゃなくて
インタビュー&撮影風景&ストーリーを
交えての放送やったみたい。

こういう放送もわくわくするよねぇ~
我慢して週末まで待つ? ̄m ̄ ふふ

yukariさんへ

お忙しいのに、コメントして、ごめんなさい。コメレスはいいですから~

やっと見れました。すごい盛りだくさんでしたね。日本では考えられない~

お菓子作っているシーンの練習中、Mikeの本物のママが来た時のMike,子供みたいに、慌てて可愛かったですね。(違ってたら、すいません)
ドラマの時と全然顔が変わっていたずら、やんちゃ坊主、満載でしたね。でもそれって、
周りを明るく、楽しませる、Mikeの気配りなんでしょうね。~益々好きになりました!!


そうそう、頭痛で私も吐いちゃいました。ガンガン痛いし、ちょとの音でも、つらっかです~~こんなの初めてでした。Yukariさんも以前頭痛で・・って書かれてましたね。またならないように、注意しましょうね。(原因がなんだったんだろう・・・怖い、怖い)

v-133chiaちゃんへ

今日は私が頭痛で吐き気までしたょ~(泣)
なんとか薬で痛みはおさまってきたけど・・

お菓子作ってるとき、あれはチュンニンの
媽媽だと思うょ~(笑)
めちゃ真面目になってたよねっ(≧m≦)ぷっ!子供みたいに可愛いわぁ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
