キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 幸福最晴天 撮影風景動画 New~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


幸福最晴天 撮影風景動画 New~♪

幸福最晴天官方微博に新しい撮影風景の動画が
UPされてるょ~

張 鈞(チャン・チュンニン)をおんぶしてるシーンだけど
何回も何回も録らされてるねぇ(笑)
例の扇子も又登場(笑)
凄く暑そうだわぁ~Mikeも汗を何度もふきふきしてます^^

キャプ画像↓↓
008551.jpg
008552.jpg


===========
幸福最晴天官方微博←Click
===========



動画はyoukuです。

温馨搞笑《幸福最晴天》项允杰背方咏咏



コメント

こんばんは~☆

今日も出掛け先で携帯からで→す('◇')ゞ 
残念<<o(>_<)o>> 帰宅してからじっくりと観ま→す(^-^)♪

しかしmikeにおんぶされるだなんて(しかも何度も!)うらやましいです!
密着度MAXですよ~(*^O^*)
私だったらこなきじじいのようにしがみついて離れないかも?
でも実際は、喜びのあまり失神してしまうでしょうねっ(笑)

ふふっ。扇子の謎が少し解けた気がしますねっ(^-^)♪

おんぶシーンは画像的には
好きやけど、、、、
やっぱり
腰が心配やから
違う意味で
ドキッとしてしまいます
<監督やめてえ~>

v-133mikakoちゃんへ

帰ってから、ゆっくり観てね^^
凄い何回もおんぶされてたょ~(笑)
体重のこともMikeは言うてたけど~
張 鈞ちゃん羨ましいねぇ~
Mikeの背中にピタって密着やしねっ(≧m≦)ぷっ!

背中フェチの私としてはMikeの背中の温かさを実感したい~((爆))

扇子、張 鈞ちゃんも使ってたょ(笑)

v-133レオンちゃんへ

そうだねぇ~何回もおんぶしてたら腰が
痛いよねぇ~
Mikeに大丈夫か聞いてたけど~
きっと暑いのもあるし、
かなりしんどかったかもねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、きっと大丈夫だょ!!

こんばんは~☆

済みません!!反省ですv-356
レオンさんのコメントを読んでて「ハッ!!」と思い出しました。
mike腰が悪かったんですよね~。
羨ましいが先走って、すっかり頭から抜けていました。
失格です!!全く情けないですv-390
mikeごめんなさいv-406

レオンさん、ありがとうございますm(__)m
そしてyukariさん、コメレスお気遣いを下さってありがとうございましたm(__)m

v-133mikakoちゃんへ

そんなん気にしないで~(笑)
腰も心配やけど、Mikeも自分の体のことは
分かってると思うから極力な無理はしてないはず~ ̄m ̄ ふふ

こんにちは。
とっても楽しそうな撮影風景ですね。
腰も心配だけど…
それよりもドラマがどんどんみたくなってるわ~~~
早くみたいv-322

幸福最晴天も続々とUPされてますね(*^▽^)/★*☆♪

スターな彼が最終回になってしまって
チョット淋しいです(ノ_`=)

しかも,,,幸福最晴天ゎaiko見れない!!!

BSとかでもやって欲しいです(ノ_;)

こんにちは。
今、病院の診察待ち~(笑)
Mike、おぶってるね~(笑)
Mikeの背中に・・・(爆)
イカン、イカン!ここは病院だから、平常心。

v-133matoちゃんへ

うん。いっぱい出てきてるねぇ~
さっき台湾での動画を観終わったとこ~
めちゃ現場が楽しそうで終始顔がニコニコ
したわぁ~

早く観たい~~~~~!!!!!!

v-133aikoちゃんへ

スターな彼も終わったもんなぁ~
今はインファナル・ラブ~上海狂想曲~と今度は晴れ恋 が楽しみ♪

BSか地上派でも又放送は絶対するやろうけど、ちょっと時間がかかりそうだねぇ。
晴れ恋 は凄く良さそうO(≧∇≦)o

v-133Ryokoちゃんへ

診察待ち?
やっぱり、次つぎと姉妹に感染?
病院で変な妄想はしたらアカンょ~
 ̄m ̄ ふふ

昨夜、動画見に行ったのに、扇子が登場したところで固まりました(>_<)

気になるぅ、扇子(笑)
またゆっくり見に行きます(^-^)/

おんぶ、腰が心配ですがステキなシーンですね~(*^^*)

v-133yuiちゃんへ

あら・・・止まってしまったん?
スムーズに観れる時と固まる時あるよねぇ~(汗)

扇子・・・これ私達のキーポイント?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
また、ゆっくり観てみて~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
