キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆幸福最晴天☆ 撮影風景①~⑧youtube動画

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆幸福最晴天☆ 撮影風景①~⑧youtube動画

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
冷蔵庫も無事に届き、冷蔵庫を取り除いた後ろには
凄いほこり・・・・(汗)
掃除と買出しにバタバタしてましたぁ~

冷蔵庫って、やっぱり必需品だよねぇ~
ないと本当に困る!!!
あるのが当たり前の日常だったし
使えなくなると、ありがたさが身にしみる~(笑)



さて・・・
Mikeの微博更新もないし~
youtubeに「Mike Ho Fan Sub」さんが
「幸福最晴天」の撮影風景を全てアップしてくださってるので
①~⑧まで貼っておきます~謝謝分享!!!!!!
全て観た動画でも何回観ても良いわぁ♪

例のプールサイドの小走り&濡れ髪かきあげシーンも←⑦
アップされましたぁ ̄m ̄ ふふ
Kissシーンは⑧(笑)
今までyouku動画だったので止まり止りで
見づらかったしyoutubeは嬉しい~謝謝! ! !

《幸福最晴天》幕後花絮Sunny Happiness - BTS 1 (eng subs)


《幸福最晴天》幕後花絮Sunny Happiness - BTS 2 (eng subs)




《幸福最晴天》幕後花絮Sunny Happiness - BTS 3 (eng subs)




《幸福最晴天》幕後花絮Sunny Happiness - BTS 4 (eng subs)




《幸福最晴天》幕後花絮Sunny Happiness - BTS 5 (eng subs)




《幸福最晴天》幕後花絮Sunny Happiness - BTS 6 (eng subs)




《幸福最晴天》幕後花絮Sunny Happiness - BTS 7 (eng subs)




《幸福最晴天》幕後花絮Sunny Happiness - BTS 8 (eng subs)



コメント

こんばんは~☆

yukariさん、大変でしたね。ホントお疲れ様でした!
我が家は冷蔵庫をどかしたらどうなっているんだろう
・・・考えただけで恐ろしいです<<o(>_<)o>>


う~残念!!今日は携帯からなので動画が観れませ~ん(>_<)!!
帰宅してからゆっくりと拝見しまーすo(^o^)o
すごく楽しみです♪♪

写真集ものすご~くステキ☆でした。ヨダレものです!
mikeかっこよすぎです(^o^)!!
『泡泡立っち』も最高です!
夏の写真集が待ち遠しいです♪♪

ほんと電化製品って壊れると 日頃すごくお世話になってるのが
あらためてわかるのよね
大忙しやったよね
冬でなにより でした
やっぱ 何回みても 楽しい動画だよね

おはよ~♪

冷蔵庫ないと大変!!
急に壊れるからダメだよね・・・
お疲れさまでした!(^^)!

今回 写真集を買わなかったんだけど・・・
夏に発売されたら買いますね(^^♪

動画見ました♪♪♪
Mikeの表情や仕草が
めっちゃカワイイ❤❤❤

v-133mikakoちゃんへ
早安!

冷蔵庫の裏・・・きっと凄いことになってるょ~(笑)
なかなか年末でも裏まで掃除しないし~
ほこりが蓄積されてた(笑)

>『泡泡立っち』
 ̄m ̄ ふふ もっと大きな画像でも良かったけど~(≧m≦)ぷっ!
素敵な写真集やったよねっ!!!

動画は前にアップしたものばかりだけど
何回観ても癒されるわぁ~

v-133レオンちゃんへ
早安!

うんうん。
普段、あって当たり前の家電だけど
冷蔵庫のありがたみが分かったわぁ~
新品冷蔵庫君に、これから毎日お世話に
なるから挨拶したわょ~((爆))

何回観ても楽しい現場で顔がニヤけるねぇ^^

v-133れいちゃんへ
早安!

ホント! 冷蔵庫は必需品!!!
めちゃ焦って買ったから妥協したけど
1日だりともなくてはダメやしねぇ~(笑)

写真集は見送ったんや~(笑)
凄い良かったょ~
夏のMikeの写真集、順調に進んでくれることを
期待しようねぇ~♪

冷蔵庫の故障、大変やったねぇ
お疲れさまでした!
故障は突然やし、なかったら一番焦る家電かも~(゜~゜;
あ、HDDレコーダーもなかったら困るかっ(笑)

撮影風景は何度見てもイイよね♪

写真集今日届きました~~v-407
まだじっくりは見てませんが、あとで楽しみますv-398

冷蔵庫無事に届いてよかったですねv-364

v-133きららちゃんへ

ほんま!!! 急に壊れるのはやめてほしいわぁ~(泣)
冷蔵庫って、絶対必需品!!!

>HDDレコーダー
 ̄m ̄ ふふ これも大事よねぇ~
なんか壊れたからHDDも壊れたら大変やし
今日、Mikeのドラマだけは全部落とした(笑)

撮影風景の動画、DVD発売したらおまけに
付いてほしいよねぇ~♪

v-133chizuちゃんへ

うんうん。ありがとう~
無事に届いて、ありがさたを実感(笑)
何回も買い替えることはしないから大事に
使いたいょ~♪

写真集届いたんや^^
ゆっくり夜に舐めるようにMikeを見てね(笑)v-398

冷蔵食庫・・我が家も昨年秋頃換えました~。
18年(すごく長いよね?)使っても取りあえずは壊れてはいなかったけど、
昨年、○ャニーズ・嵐コンはずれた時、
その費用でやけになり!!購入!
でも、やっぱり新しい冷蔵庫は食材も長持ちするよ~(笑)
今年はまた何かに化けるのか??
ところで、今日のyouku動画・・
たっぷり、止まることなく堪能させていただき~謝謝!
楽しそうな現場、思いっきり楽しんで仕事
している様子のMike・・
確認出来ました~!ありがとう~!

v-133おーじろうちゃんへ

うんうん。
私のうちの冷蔵庫君も頑張ってくれてたょ~(笑)
確か・・・若ちゃんが幼稚園の頃やし((爆))
壊れる時は急やから大変やけど、おニュー
の冷蔵庫はいいねぇ^^

撮影風景は何度観ても良いねぇ~
現場の楽しさが伝わってくるょ♪

yukariさんへ

冷蔵庫搬入お疲れさまです。
Yukariさんが運んだわけじゃないけど、(^0^)
大きな荷物が出たり、入ったりすると、主婦はもう大変ですものね(T_T)
ゆっくりして下さい~。
新しいと機能もバージョン・アップしてるんでしょうね~いいな~


You tubeのん見ました。
英語の訳ついてて、な・ん・と・か
意味わかってうれしかったです。
Mikeが上着を広げてチュニンちゃんの前でコソコソ言ってるのが、気になってたんです。

弟役の人に殴られた後、弟がチュニンちゃんの腕を持ったNGにMikeがあんなにも笑うとは・あんな顔するなんて~・おもしろい!!Mike!!意外でこっちもうけました~~~。

お疲れなのに、ありがとうございました。

v-133chiaちゃんへ

うん。私が運んだ訳じゃないけど~(笑)
その後の掃除が大変やったし冷蔵庫内の
出し入れもねぇ~何とか新しい冷蔵庫が
届いて普段当たり前にあるけど、ありがたさが分かるわぁ~(笑)

ここのファンクラブはシンガポールだから
英語字幕も付いてて分かりやすいねぇ。
Mikeとチュンニンちゃんとの仲の良さが
伝わってくるでしょ ̄m ̄ ふふ
素に近いMikeがいつも見れてたし羨ましい限り!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
