キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 写真集届いたぁ^^

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


写真集届いたぁ^^

コメレスが大変遅れてますが
のちほど書きますので、お許しを~m(_ _"m)ペコリ

急に冷蔵庫が壊れてオロオロ・・・
冷蔵庫は絶対、必需品だよねぇぇぇえええええ!!!!!!!
なんで、こんな急に電化製品は壊れるんだ?

急いで家電ショップに走り買ってきましたぁ。
明日、配達可能な冷蔵庫を選んだけど
納得いかない品・・・・今よりちょい小さいのょ~

今時の冷蔵庫は背丈が高いのねぇ。
うちのマンション、取り付けの棚があるし
どうしても無理・・・後、3センチが~~~~~(T^T)くぅ-(泣)
思うような冷蔵庫じゃなかったけど
どうしても冷蔵庫は必要やし、3日も待てないし

結局、妥協して買った・・・
明日は冷蔵庫の中のものを全部出さなきゃいけないし
大変~~~~~


って、話は「幸福最晴天」写真集だった(笑)
110204_1321_01.jpg

(/ー\*) イヤン♪
めちゃ素敵な写真集やん
中華なわりに(笑)紙質も悪くないし~
素敵なMikeが満載

110204_1321_02.jpg
110204_1320_01.jpg


例のお風呂の泡泡シーンもあった ̄m ̄ ふふ
しかも、泡泡につかってるだけじゃなく
立ち上がってるシーンも((爆))

これは絶対Mikeファンなら買うべきょ~
これで又Mikeコレクションが増えたわぁ♪



コメント

こんにちは。
写真集、届いたんですね。
うちは、まだです。
すごくよさそう。
楽しみです。

冷蔵庫、うちも急に駄目になって、買い換えました。
すぐに持ってきてくれる機種とサイズで、少し妥協しました。
なかなかうまくいかないものです。
買い置きもできないし…((爆))

v-133matoちゃんへ

明日ぐらいに届くかな?
凄く良かった!!!!!!!!!マジ良かった(笑)
これはお宝だね^^
じっくり届いたら見てみて~

冷蔵庫!!! matoちゃんも買い換えたんや~
ほんま、急に氷が解けてるしびっくりやわぁ~
家電製品って・・・なんで急なの~
特に物入りな時に限って!!!!v-12
明日は古い冷蔵庫の中を出して家具も移動
させなきゃv-356

rieです

昨日は、心配させて申し訳ないです、病院に行って、を打ってもらいました、今日も、でした

電化製品が壊れた大変、私も冷蔵庫が壊れた時、展示してあるのを買ったら、大きすぎて大変でした
私も雑誌が届きました、めちゃかっこいいMikeばかりです、また私の横います。

rieより

yukariさんへ

冷蔵庫大変ですね。夏だったら最悪でしたね。
必需品だけに、検討する時間が、余りないですし、慌てますね。
新しい冷蔵庫はいるまで、落ち着かないですね(汗、汗)。
頑張ってください。


私のとこにも、「幸福最晴天」の写真集届きました。
きゃいん~~~~(古すぎ)めちゃくちゃ、かっこいいです。
ページ数も多くて、見ごたえありますね。
買って良かったです。最高!!!

ドラマ見る前から、見ていいの?って思ったけど、もっとドラマが楽しみになりました。
中国語がたくさん書いてあって、テキストみたい(笑)って思ったけど、何て書いてあるか、調べてみよう!!

v-133rieちゃんへ

無理したらアカンょ~
睡眠が1番やし、ゆっくりMikeの写真集を
抱えて寝てね(笑)

冷蔵庫・・・そう! サイズを測って買いに
行ったけど、昔の冷蔵庫と今のと背丈が
合わず、妥協して買ったわぁ(泣)
納得いかないけど、明日絶対ほしいしねぇ~v-356

v-133chiaちゃんへ

うんうん。夏場だったら、もっと大変やったぁ~(汗)
今でも氷ないと不便やし冷凍のものは溶けていってるし大変~~~~~
必需品だけに選ぶ時間も猶予もなし!!!v-356

届いたのねっ^^
素敵なシーンばかりだったでしょ♪
これはファンは買いよねぇ~見ごたえある
上にページ数も多いしねっ!!!

素敵な写真ばっかりですね
これは注文してなくて…
でも見ると、やっぱり欲しい
今からでも大丈夫かな


冷蔵庫…うちも2年前に壊れました。
それも真夏に( ̄□ ̄;)!!
子どものサッカーでいるから、大量に氷を作ってたのに…全部解けてた
幸い欲しいやつが在庫であったから、その日の夕方に持って来てもらえたけど。
冷蔵庫だけはホント困りますよねぇ(>_<)

冷蔵庫壊れたんですか~Σ(・□・;)大変たぁ。
夏じゃなくてほんと良かったですね(^ ^)

最近の電化製品は特に、プツンと何の前ぶれもなく壊れますよね。
壊れる予告して欲しいですね(笑)

写真集到着、早いですね~(^ ^)私はまだです。
とってもそう良さそ~う(o^^o)早く見たいなぁ(^ ^)
おとなしく待ちま~す(^-^)/

v-133コッピーちゃんへ

素敵な写真集やったょ~v-426
まだ在庫はあると思うし大丈夫だと思う~
是非ゲットしてねっ^^

コッピーちゃんも冷蔵庫が壊れたんや~
しかも夏!!! そりゃ大変やったねぇ。
氷はいるよねぇ~v-356
毎日私も氷なくっちゃダメなんょ~
チューハイ呑むし((爆))
冷蔵庫のありがたさが分かったわぁ~v-406

v-133yuiちゃんへ

うんうん。真夏だったら大変なことになってたぁ~!!!
なんか変な音がするなぁ~って思ってたら
急にダメになってたv-356
前触れ&予告ブザーが欲しいわぁ(笑)

写真集、めちゃエエょv-398
楽しみに待ってて~素敵なMikeがいっぱい
 ̄m ̄ ふふ

こんばんは~☆

私も届きました~(´∀`)♪♪
『プラス・シー・ウェイブ(+CWAVE)』
の時は3日遅れて届いたので・・・
今回はショックも大きいので期待しすぎずに待っていました(笑)

これからじっくり見ますよ~v-398
うふっ。『泡泡立っち』楽しみにしてますっe-266

冷蔵庫は必需品ですよねぇ~。
うちのは15年経ちますがまだまだ頑張っています。
そろそろやばいかなぁ~v-356

v-133mikakoちゃんへ

届いた?
今からじっくり見てね^^
凄い素敵!!!
>『泡泡立っち』
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
めちゃ何かエ○いやん(爆)
そう! 泡泡シーンもあるょ~

冷蔵庫!!!私も15年ぐらいかな?凄い頑張ってくれたのに~急にダメになった・・・v-356
mikakoちゃんも気をつけて~突然・・・
やってくるから(汗)

写真集私もまだ届いていません・・
明日あたりに届くといいな~v-398

冷蔵庫大変でしたね・・・
でもホント冬場でよかったですね。
中の物腐ったらそれこそショックですよね・・・

v-133chizuちゃんへ

きっと明日には届くんじゃない?
 ̄m ̄ ふふ かっこいいょ~v-344
Mikeがいっぱい!!!(笑)
楽しみに待ってて~

ホント夏場じゃなくて良かった!!!
けど・・・冷凍食品が溶けてる・・・
卵も暖房つけてない部屋に移動(笑)

冷蔵庫、大変だったね。
事前に壊れるとかがわからないのがね。
まだ、他のものなら何とか。。。
我慢とかっていうのはあり得るけど
冷蔵庫は無理だよね。

写真集
まだ届いてないけど
注文したよ。
そのうち届くと思って
気長に待っていようと思います。

多分、休みにならないと
みゆっくり見られないしね。

v-133翔琳へ

うん。冷蔵庫は必需品だから待つことできないしねぇ~慌てたょ(笑)

おっ! 翔琳も写真集注文してくれたのねぇ~ ̄m ̄ ふふ
めちゃ良いょ~楽しみに待っててO(≧∇≦)o
もうすぐ彼の誕生日だねぇ~
ウリウリ(* ̄▽)♂"

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
