キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 色んな人いてるね・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


色んな人いてるね・・・

台湾も春節で
情報もなにもないし~

ちょっと毒吐き?(笑)
読みたくない方はスルーでお願いしますっ

かなり毒吐きかも~(汗)


数日前、某アメブロさんのblogを覗いたんやけど
そのブロガーさんは、明星いろいろな方が好きで
台湾から韓国から色々と追ってるみたいなのね。

たま~に私はロムすることあるんだけど~(笑)
そこに書き込みしてる方のコメント読んで
引いた・・・(汗)


Mikeが好きな方なんやけど
ちょくちょくアメブロで名前をよく見かけるわぁ(笑)

その方が、某ブロガーさんのとこで
「他の明星も好きなんですね。私は小美だけです。
 どの明星が一番好きか解りませんが、
 もう少し、小美も取りあげて欲しいですね」

みたいなコメントされてた(汗)



いや~~~~~
思わず読んで、そんなんブロガーさんが自由に
好きな明星書くのは勝手やろ~~~~~?
自分はMikeだけでも、その方はいろんなスターが好きねんしさぁ。
ブロガーって、好きな時に好きなこと書くんやし
あなたに言われることないやろ?って
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ブロガーさんもあたりさわりなく
ちゃんと答えてあげてたのが凄いと思ったわぁ。


その方は小美のこともっと知りたくて書きました。って
書いてたけど~
知りたいねんやったら、自分でも捜せばエエやん
他力本願もエエとこやわぁ~

他のアメブロのブロガーさんとこにも
結構、ずうずうしいコメント書かれてたから
名前は覚えてた!!!(笑)



こういう方に来られるのがブロガーにとって
1番嫌なタイプやねぇ~
偉そうなこといってすみませんとは書いてあったけど~
blogって何?
ブロガーってなに?
Mikeが知りたいファンはMikeを追うのに
自分でも色んなサイトに行ったり情報集めたり
するよね?

そのブロガーさんも色んなスターの情報など
アップされてるようだし、色んなスターを好きな分
色んなサイトに飛んで情報収集してるわけやし
その人のためだけにMike情報を集めてUPしてあげれる
はずないやん!!!(笑)

同じブロガーとして、こういう人は
いくらMikeのファンであっても、うちのblogに来てほしくないタイプですっ(爆)
正直者の私は毒吐いてますが~(汗)
教えてちゃんよりひどいかも~


そりゃ私も何をおいてもMikeが1番好きやけど
盲目迷って、こういう人のことやと思ったわぁ。
Mikeしか見えないのは分かるけど
それをブロガーさんにお願いするのは、どうかと?

私の文章の取り方の違いかもしれへんけど
私のblogでこういうこと書かれたら
絶対引く!!!(笑)
文章の書き方って難しい!!!
文章の受け取り方で難しい!!!



つくづく・・・ブロガーって何やろ?
って考えさせられたコメントでしたぁ。

こういう自分勝手な人は前にも書いたけどネチケを
知らん人なんやろねぇ~
もっと、ネットの世界を勉強すべきだと・・・


ブロガーは、日々色んなことしながら
日々の生活しながら、好きな時間に書いて
自由に思うことが書けるのが本来なのに
教えてちゃんやネチケのない方や
他力本願の方のせいで
テンション下がるときもあるんやし
スターのブロガーさんは情報収集する時間も
かなり費やすんだし、読む方ももう少し
コメントするなら、配慮も大切



好きで好きでたまらんのなら・・・
自分でも追え~~~~~って言いたい←暴言?(笑)


私もスターを追うblogだけど
日々のことも時々違う明星も書いたりするけど~
その方が・・・万が一!!!
私のblogを読んでロムされてるなら
怖い~~~~~
ロムするのは勝手やし自由やから仕方ないけど~
ご遠慮したいタイプです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり全パス制にした方が気が楽なのかっ(笑)

以上
毒吐きつぶやきでしたぁ(笑)



コメント

こんばんは~☆

全然!毒吐きじゃないですよ~(^∇^)
全くyukariさんの言うとおりです!!

その方のMikeを思う強い気持ちを
自力での情報収集に注いで欲しいですよねっ。

私はいつもブロガーさんって凄いなぁと思います。
人生の楽しみかたを知っていて
時間の使い方にも無駄がなく充実しておられ
ホント感心させられますよ~(^∇^)!!

言われるとおり、文章を書くのって難しいです。
話すのと違ってストレートに文字で伝わるからある意味怖いですよねっ。
私はいつもコメントを書くのに時間が掛かってしまいます。
文章力がないのは事実なのですが(笑)
何度も読み返して失礼のないよう、誤解をあたえないよう自分なりに気を付けています。
それでもシマッタ!と思うときもありますがv-356

|_ ̄)) チラリ

幸いここには まだ?!なのかな??(汗

書きたいことを書けない。。。
自分のブログなのにね。。。
永遠のテーマ・・・?(困
yukariさんも、何度も通ってきてる道だよね・・・。
ワタシは、yukariさん迷で遊びに来させてもらっちゃているケド><

文章の、伝え方やとらえ方って、
難しいよね~~~~
会ったことある人で、話し方のニュアンスとか知ってれば、こんな風に喋って書いているんだな~っても想像つくけど。。

(でも、こーやって、「キーを打つ」って
作業からでも、冷たい感じの人とか、
楽しそうな人だとか、ある程度感じとれちゃうよね~。。。)

yukariさんが、これの記事をパス制にしなかったのは ちょっと、「おぉ~~!!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ」って思った^^。みんなに、メッセージとして
発信したんだな!と理解☆

・・・・って、、、
私のコメを鍵にしよーとしたら、、、(←小心者だからっ)
出来ないじゃん!!(爆
思い切って、送信!d(゚-^*) ナ

v-133mikakoちゃんへ
早安!

いやいや~毒吐きだったでしょ(笑)
文章に書くって本当に難しいよねぇ~
色んな人がいてるし、色んな考えもあるし
色んな思いもあるしね。
普通に書いてるつもりでも相手にとって
凄いキツイように受け止める場合もあるしねぇ。
ホント、永遠の課題(笑)

その方はそんなつもりじゃないのかもしれないけど、私みたいに受け取り方の違いで
(; ̄ー ̄)...ン?って思うもんなぁ~
他力本願じゃなくて、あくまでブロガーって情報も提供するけど、それはほんの情報であって、自分が知りたいことと違うなら
自分でも捜さなきゃねぇ~
毒吐きを聞いてくれて謝謝! ! !

v-133シャクワイへ
早安!

>永遠のテーマ・・・?(困
yukariさんも、何度も通ってきてる道だよね・・・。
ワタシは、yukariさん迷で遊びに来させてもらっちゃているケド
うんうん。永遠のテーマかも~
こういう人がいてるから、ブロガーさんも
思うことがだんだん書けなくなるんだよねぇv-356
シャクワイは私迷?(≧m≦)ぷっ!
ありがとう~長いつきあいだからねぇ~
惚れてるの知ってる!!!(笑)

さすがシャクワイ!!
そう! パス制で書けば良かったんやけど
こういう気持ちはブロガーとして伝えたくてオープンにしたぁ~(笑)
ご遠慮したいタイプなんやもん(笑)
自分で追えないなら、ブロガーさんが
アップするのを待つ気持ちや配慮も大切
だよねぇ~
だったら自分で捜し~って((爆))
また毒吐き?v-356
顔を知らない者同士なら、文の書き方も
凄く大切やし、相手に不愉快にさせるような書き方はNGだよねぇ~
聞いてくれて謝謝! ! !

一人で「キ~~ッ」ってなるより
毒吐いた方がいいです!

それにyukariさんの言うとおりだし・・・

私も初めてMikeを好きになった時は超~~ネットで調べまっくったし。
それでyukariさんのblogを見つけて今では大変お世話になっていますが・・・

ちょっと初心を思い出したような内容ですね。

その人は、何でそんなコメ書いたのかちょっと理解不能ですね

>好きで好きでたまらんのなら・・・
自分でも追え~~~~~って言いたい

私もそうだと思います。

そして私自身ももっと気をつけなきゃですね!

いろいろな方が本当におられますね。まあ、仕方ないといえばそうですが~。自分でいろいろ探す努力もして欲しいよね。

v-133chizuちゃんへ
早安!

ここに来てくれみんなはホントに良い方
ばかりなのょ~ホント!!!
色んなblogを見てると色んな人がいるもん
だなぁ~って改めて思ったょ。

好きなら色々と調べるもんなぁ~
ブロガーは、あくまでブロガーであって
そのスターのマネージャーでもないし、
詳しいことまで分からないからねぇ(笑)
何かを勘違いしてる方いてるかも~
毒吐き聞いてくれて謝謝! ! !

v-133翔琳へ
早安!

うんうん。
いろんな人いてるって改めて思った(笑)
仕方ないことやけど、自分では気づいて
ないかもねぇ~こういう人は(笑)
ほんと、好きなら自分でも行動おこさなきゃねっ。
愚痴聞いてくれて謝謝! ! !

毎日 ゆかりさんのブログを拝見させて頂いてます
m(__)m

毎日情報を教えて下さるので 可愛い画像を頂いたり今 どんな仕事を頑張ってるのか いち早く知れて とても感謝してますし 楽しみでもあります!!

一部 パス制になりましたが そうした気持ちも理解できます

正直どんな楽しい事が書いてあるのか興味はありますが 今のままでも 私はいつもドキドキしながら読んでるんですよ(^-^)v

前置きが長くなってしまいましたが…

以前にも一度だけコメントせずにはいられず コメントさせて頂きましたが 確か全パス制にしようか悩んでいた時だと思います。

上手に気持ちが伝わったかは疑問ですが? いつも沢山の元気を貰っている事だけは伝えたく また らしくもない コメントを書いてる訳です

沢山の人がいて それぞれ考え方も違えば 捉え方も違う 顔が見えないからと気遣いもしない そんな文章を何度も目にしました

元気付けようとしてるのに 上手に書けません

とにかくこれからも 心痛めず 続けて下さい
上手くコメント出来ないのが残念です(-.-)

オツ
バタバタしててやっとこれた~
・・・と思ったら毒吐いてるね(笑)

本当本当色んな人いるね
その方はここには来てないのかな?

ちよっとはね~自分でも情報は追っては少は情報を持っておいて欲しいよね
でも、色んなブログあるよ
・どっちが真似したわからんけど似たような言葉で記事書いてるとか
 ※ここも真似されてたよね
・丸写しをあたかも自分の情報で書いてるとか
・皆さんはどう思いますか?と人の意見を聞いといて自分の意見は書かないとか

私から見たら、ブログやってる方って偉いと思う。
yukariちゃんみたく毎日更新してる人なんてとくにね!!

怖い怖い。ここに来ないことを祈ります 

v-133Ryoちゃんへ
早安!

おひさしぶりです!!!
書き込みありがとう~v-411
また毒吐いてますが~(笑)

凄く元気をもらえるコメントを本当に
ありがとう!!!!!
気持ち凄く伝わったょ~^^
私もMikeが好きでblogを始めたけど、
たくさんのMikeファンの方と繋がったり
一緒に盛り上がったり楽しくMikeを語りたいのがモットーです。

でも、色んな人がいてる分、色んな考えも
あるしこういう書き方の方はブロガーに
とって正直迷惑な人なんだよねぇ(笑)
でも、ここに来てくれるみんなは本当に
嘘じゃなく良い人ばかりで私は凄く嬉しいの。
みんな心からMikeが好きなんやって思うもん。

いつも覗いてくれてありがとう!!!
また、いつでも書き込みしてね。待ってる
ょ~ ̄m ̄ ふふ

v-133バンビちゃんへ
早安!

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
バンビちゃんも毒吐いてるし~~~~~(笑)
でも、私が書きたいこと・言いたいことも書いてくれてる(笑)v-391

>その方はここには来てないのかな?
うんうん。覗いてるかもしれないけど~
書き込みはないょ~
こういう人は遠慮してほしいタイプ~
私の考えと合わないかも~


>・どっちが真似したわからんけど似たような言葉で記事書いてるとか
 ※ここも真似されてたよね
・丸写しをあたかも自分の情報で書いてるとか
・皆さんはどう思いますか?と人の意見を聞いといて自分の意見は書かないとか

うんうん。あるある~
ブロガーって大変~~~~~(笑)
きっと、私と同じように共感してくれる方が来てくれたりロムしてると思うし違う
考えの方はスルーしてるだろうしねぇ(笑)
真似も・・・あるよねぇv-403
どこのアメブロとは書かないけど(≧m≦)ぷっ!

>yukariちゃんみたく毎日更新してる人なんてとくにね!
好きで書きたくて書いてることやしMikeの
記録としても書きたいしねぇ~
そして、何よりMike迷と一緒に楽しく
語って応援したいから続けられてるようなもんだわぁ(笑)v-411
毒吐き読んでくれて謝謝! ! !

おはようございます!
ホント色んな人いてますね。
私の周りにもv-361な人が・・・
直接話しても伝わらないことも多いのに、文章にして伝えるってほんとに大変だと思います。
私もyukariさんをはじめ、ブロガーさんはすごいと思う!!

Mike情報に関しては、私もyukariさんに頼りっきりなので反省ですねv-356

yukariさん、ぜんぜん毒吐きでも暴言でもないですよー
その方、自己チュー、その一言に尽きます!
自分の好きな明星のことを人に調べさせる(極端な言い方だけど)ってどーなんでしょう?
ブログやっている立場としては、「好きなこと書かせろー」ですね(笑)
でも、yukariさんのブログ見ている気がするな~
「マイク」ブログで一番ですもの♪

v-133コッピーちゃんへ
早安!

読んでくれて謝謝! ! !
こんな毒吐きやのに?(笑)

うんうん。blogだけじゃなくて、子供繋がりでも、色んな人がいてるよねぇ~
色んな考えもあるよねぇv-356
なんで、そうなるの?って考えも!!!
そういう時って心身ともに疲れるでしょ?
ブロガーも同じだと思う~
特に顔が見えない分、余計言葉は選ばなきゃねぇ。

コッピーちゃんは無理なお願いしてないやん(≧m≦)ぷっ!

v-133umitoちゃんへ
早安!

そこにいてた?(笑)
暴言じゃなかった~?(汗)

>自分の好きな明星のことを人に調べさせる
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
上手いこという!!!!
ほんま、その通りやねぇ~
ブロガーはブロガーの好きなように
思うようにほかに迷惑かけないことなら
自由に書かせろ~だよねっ(爆)

>でも、yukariさんのブログ見ている気がするな~
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
見てる・・・かな?(汗)
でも、来ないで~って言いたい((爆))
正直者やし毒吐きしてる私のblogは見て
ないかもょ~v-391

umitoちゃんなら気持ち分かるって思ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんだかさぁ~
日記が簡単に書けて、公開出来て・・・
ブログが多様化されるようになって、色んな問題出て来てるよね。
ネチケもさぁ~ネチケって何?って人が多いと思うよ~

Mikeの情報が欲しいのに・・・
ここ覗いてないのはおかしい!(爆)
Mike Only迷なら、Mikeのブログに行けば良いのにわざわざ色んな明星さん追っかけてるブログに行くなんて・・・確信犯だな・・・

どんなアイドルでも、半端なく情報載せてくれるブロガーさんいるし、そんなブログは好きな勘!(爆)で嗅ぎ分けて来るはず!!(爆)

それでも・・・顔出してないのは・・・
この人は、怖いからロムだけしてよう~って思ってるかも~~~~~~~~(爆)
今回、yukariが釘さしたから・・・コメする勇気もないと思うよ~

ブログってさぁ~本当に、好きなように出来ないこと多い!
好きだから追っかけて記録として書いてるって、yukariは言うけど・・・色んな葛藤で辛い事も多いよね~
無理せず、毒吐きしながら続けて行けるといいね~v-392
この程度の毒吐き!全然、大丈夫だよ~
もし、この書き方は危険!って事があったら~影の管理人がSTOPかけるよ~

rieです

昨日の夜中から、38度の熱が出て、ブログを見る事が出来ませんでした、まだ熱はあります

いろんな人がいるんですね、失礼な人です、ブログを出している方、大変ですね

短い文章でごめんなさい、これからまた寝ます

rieより

Yukariさんへ

なんでそんな上から目線なんでしょうね。
「偉そうな事言ってすいません。」っ書いたら何でも許してもらえる、と思っているのでしょうか?
人にもの頼むの上手な人いますもんね。

今までちゃんと言ってくれる人がいなかったんでしょうね。
Yukariさんのこれを読んで考え方変えて欲しいですね。

と、偉そうなこと言ってますが、私もYukariさんに頼りっきりで反省です。

コメントも文章力無いから、「ん?」と思われてることもあるんじゃあないかな・・・
言葉選べてないかも。お許し下さい。
ここに来る皆は、上手に書きはるから、並ぶのが恥ずかしいくらいです。(汗、汗)
でもいい刺激をもらって、頑張ります。

Yukariさんは、ネット上いろいろある、いろんな嫌な思いもされても、前向きに毎日更新されて、明るく一人一人にコメント返されて、凄いブロガーさんです。
こんなの「毒」じゃあないです。
常識を語ってくれてるだけですよ!!

v-133芒果爽へ

そう!ネチケない人はネチケ自体を理解して
ないかも~多分・・・調べもしいはず!!!

>ここ覗いてないのはおかしい!(爆)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! そうかも~

>この人は、怖いからロムだけしてよう~って思ってるかも
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうです! 実は私は怖いんです!!v-391(笑)

>今回、yukariが釘さしたから・・・コメする勇気もないと思うよ~
うんうん。私も来てほしくない~(笑)
釘さしとした(爆)

>影の管理人がSTOPかけるよ~
さすが影の管理人v-398闇じゃなかったっけ?(笑)
ありがとう~毒吐きかなって悩んだけど
こういう人はうちのblogには来てほしくないって思ったしさぁ~
書いてスッキリしたょv-426
色んな辛いことも大変なこともあるけど・・・
こうして何かあるとみんなが聞いてくれるから、やっていけるのかも
 ̄m ̄ ふふ 謝謝! ! !

v-133rieちゃんへ

大丈夫?
高熱やんかっ!!!!
blogを覗かないで、ゆっくり睡眠とって
又元気になったら遊びに来てねv-411
ありがとう~そして、お大事に!!!
早く元気になってね^^

v-133chiaちゃんへ

毒吐きじゃなかった?(汗)
ほんま、色んな人がいてるなって思ったょ。
何でも書けば自分は良いかもしれないけど
書かれた相手の気持ちとか、常識ある書き方が
分かってないのかもねぇv-356
chiaちゃんは、いつも一生懸命書いてくれてるょ~
ちゃんと伝わってるもんv-398ありがとう~

私は凄いブロガーでも何でもないよ!!(笑)
ただ、好きでMikeを語って妄想して
みんなと楽しく繋がりたいだけやし~(笑)
色んな嫌なことは出来るだけblogに
書きたくないのが本音だけど、どうしても抑えて
しまうとストレスたまるし性格なんだろうね((爆))
こんな毒吐きつぶやきを読んでくれて謝謝! ! !

毒吐き なんて とんでもないです
毒なんかじゃあないよ
毒吐き と 題してあったけど
OPENやったから <??>やったけど
yukariさんが なんで あえてOPENにしたか 判りました
十人十色 なくて七癖 <自分も含めてですが>だよね
もしこの方がyukariさんのブログをロム
していたら 自己をふりかえってみる いい機会だと思うわ
ブログ管理がいかに大変なものか!!
ブロガーのブログは
そのブロガーの自由自在なものなんやからね
我もコメには配慮しているつもりでも、、、NGありやもんね<自己反省あり>


NG

v-133レオンちゃんへ

毒吐きじゃなかった?(笑)
いや~~~~~私としては毒ありかなって
躊躇したけどさぁ(笑)

色んな人がいてるよねぇ。私も自分も含めてやけど、
ファンであるにしても人としてのモラルや常識のない方は山ほどいてるし
ネットという世界を知らない人も多すぎ!!
(笑)
ブロガーさんにもお願いする時も、言葉を
選んで書くべきよねぇ~
blog管理は本当に大変やと実感v-356

こわっ!!
すごい要求ですね。。。
そんなことコメントされたら、何て返していいものか・・・困るv-356

でもここにも絶対来ていると思います。
だってその人が求めてるマイクの情報が盛りだくさんだもの。

v-133おんちゃんへ

うんうん!!!
凄い要求でしょ?v-356
私の文章の取り方が違ってたら失礼なこと
やけど、それにしても怖いなぁ~って
つくづく思った!!!

こんなコメント来たら、何て答えてよい
のか分からないよねぇ~v-404
>でもここにも絶対来ていると思います。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
なら・・・絶対、コメントは拒否だわぁ(笑)
こういうタイプの方は絶対私と
合わないはず~(笑)

全然、毒吐きじゃないと思いまぁ~す(^o^ )ノ

ネチケの話題は、「これまでの自分のネチケは大丈夫だったかなぁ」と、
自分のことを振り返れる機会でもあるので、
OPEN記事にしてくれたyukariさんに感謝です(^-^)ノ

「取り上げてくださいっ」て表現、凄いですねe-330
こういう事書いてるってことは、自分のネチケを振り返る事もないのでしょうかねぇ・・・?!e-263

情報や感想を書くのは本当にブロガーさんの自由であって、
自由じゃなきゃその人のブログと言えないのになぁって思いました。

話題として取り上げてって要求するとは・・・。
仲良しさん同士で冗談の会話としてならあるかもしれないけど、
本気の要求って・・・そんなこと普通なかなか
書けないと思うんですけどねぇe-330

なんかまた上手く書けずダラダラすみませんですm(__)m

yukariちゃんの言いたい事、分かるよぉ!
[どの明星が一番好きか分かりませんが]って?!
どこから目線や?!
びっくりするね。
そのコメントは個人のブロガーさんにするものじゃなくて、
華流雑誌の出版社とかに言うことやろぉ。
ホンマ、色んな人がいて驚くことあるよね(><)

おはよーです。yukariさーん。
なんだか最近ばたついてPCの前に
なかなかゆっくり座れません。。。
PC付いてるときはチラ見してたけど。はは。

ほんまいろんな人おるよね。
midoもその一人やけど。。。
しょーもないこと言うて。無視無視。
言うてる方はなんも思わんと言うてるよね。
スルースルー。いろんな意味でかわいそうな人って思っとく。
むかつくけどねー。むかつくパワーがもったいない。
そのパワーは小美愛に使いましょう。

時々お邪魔してる他のファンブログさん(小美じゃないけど)
も変な人に困ってたよ。写真とか平気で
自分のブログ転載されてたりするって。
やだねー。気分悪いね。

yukariさん「好きな時に好きなこと書く」
で全然いいと思うから。
それをちょっとチラ見させてねー。

今日から「ブラック&ホワイト」BSではじまるねー。
midoは仔からはじまったから久々にうれしいわ。
仔からやけど今は小美が一番やけどね。もちろん。

こんにちは

世の中にはいろいろな方がいるけれど・・・
自分の友達の中には絶対いてほしくないタイプ。
っていうのかそんな人とは友達になれない。

yukariちゃんが言ってることは毒吐きでも何でもなく普通に当たり前のことだと思う。

>ブロガーさんもあたりさわりなく
ちゃんと答えてあげてたのが凄いと思ったわぁ。

凄いね。ここにその方が来たらyukariちゃんだってカチンときてもきっとそうするよ。

勝手にお邪魔しておいてブロガーさんを困らせちゃあダメだよね。

ブロガーさん側の苦労っていうのか困ることって自分がブログを書いていないから分からないことが多く、いつも甘えっぱなしなんだけれど、私達お邪魔する立場は時々考える機会は必要だね。

もしその方がこのブログを読んでいたら・・・自分の事・・・って気が付くのかしら?
気が付かなかったら・・・重症ですが・・・。

こんにちは~v-237

なんかすごい人がいるんだね、びっくりだわ(^_^;)
他力で情報えるのはすごく簡単だけど、なんでもっと自分で調べようとしなんだろうねv-393

yukariちゃんや他のブロガーさんたちがどれだけ情報収集に時間割いて記事をUPしてるのかなんて、全然考えてないんだろうな・・・


あ、今日はこれからメ~テレで録画したスターなMIKE(笑)を一気観しま~すv-290




v-133yuiちゃんへ

うんうん。
凄く仲が良い友達に言われるのと顔も知らない
全く友達でもない方に言われるのと
大きな違いやもんなぁ!!!
きっと、こういう方はネチケ自体を知らない人やと思う~

全部人任せでブロガーの立場を理解してない人やと思うわぁ~(汗)
毒吐きだと思いつつ書いたけど~(笑)
読んでくれて謝謝! ! !v-411

v-133きららちゃんへ

>華流雑誌の出版社とかに言うことやろぉ。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
確かに!!!!! Mikeを取り上げてくれなくて
もっと取り上げてって以来するときとかにねぇ~
何を勘違いされてるのか分からんけど
ブロガーにお願いすること自体おかしい!!!

変な方多いよねぇ~
うちのblogにこんなん書かれたら絶対引く!!(爆)v-403

v-133midomidoちゃんへ

いやいや~うちのblogに来る人じゃないから腹立たないけど呆れた(笑)
こういう人が世の中にいてるんやって
思うとネットの世界は恐ろしいねぇ~
もっとネチケの勉強すべき!!!

>自分のブログ転載されてたりするって。
あるある~
私のblogの壁紙も勝手に携帯サイトに
流出してたしロゴ入れるようにしたんや~
こういう人もネチケ知らん人なんやろねぇ。

仔迷やったんや~ ̄m ̄ ふふ
仔が好きな人ってMikeも好きな人多いねぇ(笑)なんでやろ?可愛いとこかっ?(笑)

v-133ゆきちゃんへ

うんうん。こういう人、友達にもなりたくないタイプ~(笑)
絶対、私と合わない!!!(笑)
向こうも私のblogを見てたら、合わないと
思ってるやろう~(≧m≦)ぷっ!

色んな人がいてるって大人なのに常識ない
言葉使いも知らん人が多いよねぇ。

>ブロガーさん側の苦労っていうのか困ることって
自分がブログを書いていないから分からないことが多く、
その通り~blogを好きで書いてるけど
日々の日記じゃなかったら、苦労も多い。
そういうことは書いてる本人しか分からないと思うけど、
コメントする側も配慮は
大切よねぇ~気遣いないのが恐ろしい!!
図々しい方はご遠慮願いたい(笑)

毒吐き聞いてくれて謝謝! ! !v-398

v-133杏仁ちゃんへ

おっ。スターな彼見るのね~
私が観てたBSは昨日、最終回やったょ~

うんうん。
恐ろしい書き込みするよねぇ(笑)
笑ってる場合じゃないけど~書かれたブロガーさんも、
きっと腹立ってたと思う~
普通に答えられてたけど。
なんちゅう人なんやって~えらい変な人が
くるようになったって絶対思ったはず~
うちのblogに来ないから良いものの、
みんなにもネチケを知ってほしいしオープンに書いたわぁ~(笑)

毒吐き読んでくれて謝謝! ! !v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
