キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆幸福最晴天☆  ̄m ̄ ふふ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆幸福最晴天☆  ̄m ̄ ふふ

008504.jpg

(/▽゜\)チラッ
いや~~~~~ん(笑)
隠さなくても良いねんけどさぁ~
隠してると余計・・・ ̄m ̄ ふふ

幸福最晴天でのプールでの撮影風景動画は
以前にも観たけど、
今回は又違った角度での撮影風景がアップされてます
萌えどころ満載の動画だょ~(笑)


キャプ画像↓
たくさんキャプつたからまとめた~
幸福最晴天プール撮影風景1


幸福最晴天プール撮影風景2


乳○隠してるMikeなんやけど
途中で乳○をつまんでるようなシーンが
あって大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何回も飛び込みさせられたんやねぇ(笑)
プールから上がってきて
モニター観てるMikeも可愛いし
濡れた髪をかき上げながらバスタオルを
首にかけて話してるとこなんて
お風呂上りを連想させて萌えまくり~~~~~!!!!!!!!!(笑)


008517.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
たまらん

携帯からの方は又youtubeでも上がると思うから
チェックしてみてねぇ~^^

《幸福最晴天》贺军翔泳池一跳再跳救儿子



コメント

やば~~い!

濡れ髪をかき上げるとこに萌えた~~v-344

胸の所「限」ってこれ限界って意味ですかね??

もっと露○希望でv-398

rieです

ゆかりさんが、早くアップしてくださるので、とても楽しみです

写真を観たら、お茶目たっぷりなMike、乳〇を持っておぉ~早く動画上がって来ないかな、観たよぉ~

本当に、Mike可愛いよね

rieより

v-133chizuちゃんへ

「限」・・・どうなんやろ?(笑)
そういう風にも見えるけど(笑)

見た?!!!!!
濡れた髪をかき上げる仕草!!!!!!
激萌えやったやろ~~~~~v-402

v-133rieちゃんへ

今youtube覗いたら、まだやったけど
すぐに上がるんじゃないかな?
違うMikeの動画で今日上がってたのは
私のお気に入りに入れたから
youtubeで観てみて~^^

乳○を持ってるのか、指差してるのか
ハッキリ分からないけど爆笑したょ~(笑)
こういう風景動画は楽しいねっ

濡れ髪・・白(ここ!重要)タオル・・、
ごちそうですv-398
ついでに二の腕・・飛び付きたい・・v-402

v-133おーじろうちゃんへ

妄想・想像・暴走は自由だから
飛びついちゃって~((爆))v-398

見てきました。
笑い声が絶えない楽しい現場で、
Mikeも、ついつい乳0を揉み揉み?、いじいじ?
しちゃたんでしょうかね~そりゃあ「限」の字も入れられますよ~~大爆笑です。

モニターチェックするMike、ほんと、可愛いですね~
濡れ髪、かき上げる仕草には、かじりついて、見ちゃいました。萌え~~(^3^)

動画は後ほどのお楽しみとして、とっておいて・・・
隠し方が笑える~\(//∇//)\

程よく鍛えてるカラダ。。
無添加がますます楽しみ(^ ^)


v-133chiaちゃんへ

観てきた~~~~~?
もう髪かき上げる仕草に萌えたでしょ(笑)
モニターチェックのMikeも可愛いしねぇ~
こんな現場を生で見たいもんだわぁ
 ̄m ̄ ふふ
Mikeの水着姿の後ろをスタッフの女の人が
通ってたけど~普通に通ってるし(笑)
ファンでは、こんな普通に通れない((爆))

v-133おんちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
動画は楽しみにとっておくんかぃ(爆)
萌えるょ~

隠し方に爆笑でしょ!!!!
胸の筋肉あるよねぇ~v-402
昔の悪魔で候の頃と凄い違う体だよねぇ~
益々・・・写真集は期待だょ!!!v-391

これはツボ満載の爆笑メイキングね。

最初のカメラ目線~~きゃっ!(なぜかこちらが照れる)
乳○隠すとこ、爆笑~~ガハハ
なぜに、そこで胸を隠す必要があるのぉ?水着じゃん。
胸筋と腕筋、いつの間に育ったのぉ?

モニターチェックするとこ、素の笑顔が可愛い~~きゅん!

飛び込みしそうで、カットがかかり、
プールの縁をちょこちょこ走りが一番の萌えポイントで~す。
はぁ~~、笑える!

こんばんは~☆

私も観てきました!!
凄く楽しそうな現場ですねっ☆
ホント!お宝映像ですね~自然と顔がニヤけてしまいますぅ~(笑)

私も礼礼さんと同じで
『プールの縁をちょこちょこ走り(表現がお上手です!)』
がお気に入りですv-398

青のタオルが意地悪ですね~
ふふっ。スケルトンのタオルなんてどうでしょうか(笑)

キャア(//∇//)すてきなキャプですね~!
早く動画見に行かねば~(o^^o)

髪かきあげ方とタオル…あ~ほんとイイなぁ(o^^o)
まさにお風呂あがりを連想です( ´ ▽ ` )

写真集はさらにギリギリまで?!
どうなっちゃうんでしょ~?(笑)

v-133礼礼ちゃんへ

ツボ満載の動画やったやろ?(笑)
Mikeのモニターチェックの顔の可愛いこと!!!
プールサイドの小走りも超可愛いv-10

>胸筋と腕筋、いつの間に育ったのぉ?
それはねぇ~~~~~ ̄m ̄ ふふ
礼いれちゃんの知らないうちに、こっそり
夜な夜な鍛えてるのょ(笑)
全てが可愛すぎの動画やわぁ~

v-133mikakoちゃんへ

この動画、是非DVDの発売の時にも入れて
ほしいねぇ(笑)
ツボ満載やし~

>ちょこちょこ走り
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
小走りのMikeも超可愛い!!!!

>スケルトンのタオルなんてどうでしょうか(笑)
(≧∇≦)ノ彡 バンバンそれええかも~(笑)

v-133yuiちゃんへ

動画見た?
ほんま、髪かき上げる仕草なんて萌えるょ!!!(笑)
きっと、お風呂上りはこんな感じ?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
妄想炸裂!!!(笑)

水着はギリギリにならないし~((爆))
もっとギリギリ期待したいわぁv-402

まだ動画は見れてないけどキャプしてくれた写真を見るかぎりよいね~。帰ってから覗かせていただきます。

水泳指導してあげたのに・・・(笑)
手取り足とり・・・(爆)
妙に普通のシンプルな水色のバスタオルが
めっちゃ、さわやかに見えたわ。
ご機嫌なMikeがみれて幸せ~だわ。
Mikeも迷心理を分かってるのか、隠すと余計に想像するやん(爆)

v-133翔琳へ

おかえり~

 ̄m ̄ ふふ この動画良いょ~
是非、帰ったら観てみて~v-398

v-133Ryokoちゃんへ

>水泳指導してあげたのに・・・(笑)
手取り足とり・・・(爆)
そうやん! Ryokoちゃんは水泳得意やし~
飛び込むときに指導できるやん!!!
いや・・・飛び込みより水中指導の方が
エエんかぁ?(笑)
手取り足取りはスルーする~~~~~(爆)

>Mikeも迷心理を分かってるのか、隠すと余計に想像するやん(爆)
ほら~~~~~変な方に想像したやろ?v-391姉妹の考えることは同じかっ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
