キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ギリギリの「無添加」ヾ(≧▽≦)ノ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ギリギリの「無添加」ヾ(≧▽≦)ノ


いきなり興奮してる私だけど(笑)
レコードチャイナさんでの記事で
めちゃ食いついたぁ~!!!!!

=========
レコードチャイナ←Click
=========

画像は、先日のFANCLの時の画像です~

で・・・・
食いついたのは~(= ̄∇ ̄=) ニィ


幸福最晴天のドラマのことに触れ

そして、写真集の話題です
前記事にも書いたけど写真集は夏に販売予定なんだよね?
順調にいけばの話だけど(笑)

抜粋↓
裸水泳シーンなど肉体美をさらしてることも
大きな話題を呼んでいる。
さらに今年夏に発売予定の写真集でも
大胆すぎる露出でギリギリの「無添加」に
挑戦するという。



幸福最晴天でのプールのシーンは、みんなも知ってるよね。
で・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
大胆すぎる露出って~~~~~

ギリギリの「無添加」にって~~~~~


某友達がこの前コメントに書いてた
「無添加」=「生まれたままの姿」
連想したやんかぁ~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Mike
激しく期待してるわょ~~~~~(笑)
できるだけ「ギリギリ」のとこ見せてね~~~~~←何を?((爆))





コメント

超~ギリギリなMikeの姿を妄想してしまいましたv-402


自分の妄想通りだといいのにな~e-266

rieです

何処まで、ギリギリなんだろうね
ワクワクするような写真集で、ん~~~ん、こらゃぁ楽しみだ、無添加ね、どう言う意味だろうね、期待して待とうではないか

Mikeセクシーだろうね

rieより

ギリギリの無添加ぁ~~~!
ホントにギリギリなんでしょーねぇ??
添加なしでお願いねん。

もう、あれこれ期待しちゃうじゃないのv-402
大胆すぎる露○、うん、大胆も露○も大好物(笑)

v-133chizuちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
妄想通りって?((爆))
どんな妄想したの?
どこまで妄想したんだぁ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-133rieちゃんへ

どんな写真集になるねんやろねぇ~
超楽しみやん!!!

無添加な写真集 ̄m ̄ ふふ
自然なMike満載でセクシーなMike希望やねっ♪

v-133礼礼ちゃんへ

>ホントにギリギリなんでしょーねぇ??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
礼礼ちゃんのギリギリとMikeが思うギリギリと違うかもょ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

私も・・・違ってるかも((爆))
今の間、あれこれ期待しちゃおう~(笑)v-402

なんですって?

写真集は買おうか迷ってましたけど
無添加と聞いたら迷いは吹っ飛びました。

今年の夏は楽しくなりそう^m^

v-133NUTSちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
無添加って言ったら素だよねぇ~
素と言えば素肌・自然美(≧∇≦)キャー♪
妄想が膨らむやん(笑)

今年の夏、絶対順調に写真集を出して
ほしいよねっ!!!

無添加なMikeの写真集!!なんてどんなんに、なるんやろう???!!!

私も妄想して早くもニヤニヤしてしまってます。~

夏が楽しみ!!!

そして、そのイベントで日本に来て~
ちょっと欲張りかな?

v-133chiaちゃんへ

無添加の写真集って想像膨らむよねぇ(笑)
タイトルも「無添加賀軍翔」やったら
爆笑やけど、まあ、それはないとして~
夏が待ち遠しいねっ!!!

イベントで来日・・・写真集での来日は
ないと思うけど、他のドラマのファンミで
来日希望だねっO(≧∇≦)o

この無添加写真集のために日夜、トレーニングに励んでいたのかしら~・・・

yukariさんをはじめ、みんなギリギリの境界線がホントにギリ!だから(^_^;)
かなり頑張ってもらわないとね。

v-133おんちゃんへ

( ̄ー ̄)ニヤリッ
日夜筋トレに励んでるかな~
撮影するにあたって、絶対鍛えるよねぇ(笑)

>yukariさんをはじめ、みんなギリギリの境界線がホントにギリ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
境界線~~~~~(笑)
おんちゃんが言うから余計
めちゃ楽しみになってきたやん(爆)

某友達です( ̄▽ ̄)
生まれたままに近い姿も
あながち妄想で終わらないかも?(笑)
美しいギリギリ!ぜひ見せてほしいね~!!
でもギリギリ過ぎたら、
yukariちゃんが買い占めて、すぐ在庫なくなりそう(爆)

こんばんは~☆

私もその記事読みました~!! 一人で爆笑してしまいました!!


そうそう。私はよく『yahoo!ケイタイ』で記事を見るのですが、
最近『レコ・チャ』の記事が多く掲載されるので喜んでいたのですが・・・
『レコ・チャ』の記事だと敵意をむき出しにして
相手構わずに批判コメをする方がみえます。

先日もMikeの記事のコメントに、
Mikeのことを知らないならコメしなければいいのに、残念なコメをしている方がいました。
あまりに酷くて書けませんが、凄く腹が立ち、悲しくなりました。
そういうコメには否定しまくりますけどv-91
やめて欲しいです!!
( 後味の悪い話でごめんなさいm(__)m )

無添加にこだわる

我も無添加派よ。。。
楽しみやなあ~
mikeも身体 ほんと 鍛えてるよね

あいやぁ(*/□\*)
ギリギリの無添加!!
生まれたての姿!!!!

妄想が止まらないですね∵ゞ(≧ε≦o)

楽しみで仕方ないです(*'艸`*)

v-133きららちゃんへ

某友達~~~~~((爆))
きららちゃんの言うた通りの生まれたまま
の無添加写真集かもょ~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>yukariちゃんが買い占めて、すぐ在庫なくなりそう(爆)
なんでやねんv-414(笑)
そういう・・・きららちゃんも買い占める
やろ~(笑)危ない私達v-413

v-133mikakoちゃんへ

>相手構わずに批判コメをする方がみえます
まじ?えっぇぇぇぇええええ!!!!
そんなこと書く人いてるんやv-12
最悪~~~~~!!!!
そういうのはスルーするのが良いよねぇv-426

v-133レオンちゃんへ

レオンちゃんは無添加派なんや~
私は何でもOK派?(笑)

Mikeの鍛えた体が早く見たいねぇv-411

v-133aikoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
無添加のMike・生まれたままのMike(笑)
めちゃ私のblogのみんな期待してるよねぇ
~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どんな写真集になるのか楽しみやねv-398

こんばんわ。
やっぱり、食い付くとこはこっち系?(爆)
無添加にギリギリって!!!
めっちゃ、期待する~

v-133Ryokoちゃんへ

食いつくとこはこっち系(笑)
無添加のギリギリやで!!!!!!!
ほかに想像できる?
アレしかないやろ~~~~~((爆))
期待だけでお腹いっぱいv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
