キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~19話ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~19話ツボ♪

今回のインファナル・ラブ~上海狂想曲~の見所は
やっぱり馮毅と小芝の会話だねぇ~
馮毅と花児(ルオスー)が結婚すると知って
嫉妬の炎メラメラ~(笑)

小芝に会いに行くが小芝は気分が優れないと断る。←すねてる小芝
けど、すぐに馮毅追いかけるねんけど(笑)
Capture-7.jpg


その前に話は前後しますが・・・
花児の師匠でもある孔さんの誕生日に花児と小雪は
プレゼントを持って行く。
その時、小芝も孔のそばにいた。

小雪は孔と小芝の前で、花児が馮毅と婚約することを言ってしまう。
驚きを隠せない小芝。


そして、小芝は花児に後日会いに行く。
「私と副隊長のことは知ってるでしょ?なぜ、私達を裂くの?
 愛がなくても幸せになれるとでも?」

「結婚してからでも、愛は育める。
 彼の1番愛してる人が私でなくてもいい・・・
 私が1番、副隊長を愛してることを伝える・・・」

小芝・・・わなわなと震える(笑)




一方、一魁は小雪に花児が婚約するのか尋ねる。
相手が馮毅と知り驚く。←こっちも嫉妬だよねぇ


花児は命を助けてくれた恩人の小芝が冷静でないことに悩むが
馮毅だけは諦められない。
なんでもあげるけど馮毅だけは譲れないと言う。








話は馮毅と小芝のシーンに戻って。。。

馮毅の後を追いかけ抱きしめる小芝。
Capture-8_20110201001823.jpg
Capture-11.jpg
Capture-14_20110201001822.jpg

「俺達は一線を越えてない。俺が結婚しても変わらないでくれ」
「結婚するつもり?」
「好機なんだ。断る理由はない。いずれルオスーの良さに気づくかもしれない」
「何か交換条件でも?」
「いいや。地位と名声を得られる。俺は恋に深入りしたくないし、
 損得で動く人間だ。結婚は形だけだ。」
「・・・・・」
「既婚の身で君と会うのも刺激的だな」←こんな言葉を馮毅が言うとは思わなかったぁ(笑)

Capture-27.jpg
Capture-37_20110201001821.jpg
Capture-69.jpg

「じゃあ、私はどうすれば?」
「君が望むなら親友だ。」
「断ったら?」
「自分の心に正直になった方がいい。君さえ良ければ仲良くしてくれ。
 断っても構わない。」
「あなたにとって、私は女優ね。愛してなかったのね・・・」
「人を愛するのは難しい。。。その苦しみは、もうたくさんだ。」


これが馮毅の本心なのか、花児のことも本当に地位と名声だけのため
なのか、今はまだ分からないわぁ~
私は花児のこと、少し好きになってると思ってたけど~
どうなんやろ?




そして一魁と偶然会う。
Capture-101_20110201002812.jpg


「卑怯者め! ルオスーとの結婚は許さない!」
「俺はチーの娘でなければ結婚などしない」
「あの時・・・殺しておけばよかった!!! ルオスーに頼まれなかったら
 とっくに殺してた! 彼女はずっと、お前をいい人だと思ってる」
「ルオスーが好きなら、連れ去ってみろ。密約を奪う勇気はあるくせに
 告白する勇気はないのかっ!」

Capture-114.jpg



って感じです~
一魁は酔っ払った勢いで花児(ルオスー)に馮毅と結婚するなと言う。
あいつは悪人だ。と・・・
でも
ルオスーは「彼に一生を託したいの」
「あんな男やめとけ!! 好きだ!!!」と。
告白する。


でもねぇ~花児の心は馮毅にあるからね。
それを影で聞いてる小雪ちゃんもかわいそうやった・・・

中・・・省略してますが~
本日の見所の馮毅と小芝のシーンだょ~^^



はぁ~この時のMikeの顔も男前やし、
一魁に連れ去れって言って立ち去る後ろ姿も萌えましたぁ
ちょっと、腰パンににってるとこに萌死!!!(笑)
Capture-120.jpg

なんやろねぇ~Mike=馮毅の歩き方にも萌えるし
全てに萌えるわぁ~(笑)



ストーリーは↓↓

==========
Mike Ha .TV←Click

DATV←Click
==========

19話 心の住人
フォン・イーとチー・ホァンが婚約すると聞き、
シャオジーはショックのあまり酒を飲むが、
兄弟子の優しい言葉に落ち着きを取り戻す。
後日、シャオジーを訪ねてきたフォン・イーにことの真相を確かめるが、
いい機会だから結婚するという返答がかえってくる。
チー・ホァンは第二夫人と共に江口家に嫁いだ姉に会いに行くが、
和也に誘われ、2人で話すことに。
そこで彼は告白とも思えるようなひと言を発する。



コメント

こんばんは~☆

Mike=馮毅!!最高~ですv-10
かっこよすぎて胸が痛い痛い!!

yukariさんの解説があまりにも上手なので、画像をみながらハラハラドキドキしながら
スクロールしていきました~(☆v☆)!!
で、この数行で実際に自分が観た気になれるのが不思議ですよ~。
yukariさん、さすがです!!

物語が複雑な展開になってきましたね~。まだ先は長いですねっ。
毎回、花児の穢れを知らない、一途な愛に胸キュンとなりますね~(´∀`)♪
ついてない(?)小雪ちゃんにも同情してしまいます。。。

今週も萌えどころをたくさん頂きましたー!!

v-133mikakoちゃんへ

私も毎回観る度に胸が痛いの~
苦しいに近い?(笑)
ほんまに馮毅がかっこよくて、男っぽくて
目力凄くて色っぽいシーンはないのに!!!
セクシーねん(爆)

複雑なストーリーだし、何回もリピしてる~v-398
解説、へし折ってるけど~ツボシーンは
絶対毎回入れるようにしてるの(≧m≦)ぷっ!
小雪ちゃんもかわいそうや・・・
これから、もっと切なくなるねぇv-390

ほんまいい作品やわあ
yukariさんがゆうように
なんか他ではおめにかかれない
セクシーさがあるよね

今回も素晴らしい解説ありがとうございます♪

ルオスー&小芝、馮毅&小芝、馮毅&一魁、
会話の詳細知れて理解深まりましたm(_ _)m

馮毅が小芝にした発言を読んで私もビックリしました~!

小芝さん…馮毅との関係を断るだなんて!!
馮毅に会えるなら、友達でも何でも全然いいのになぁ(*^^*)

これからどんどん展開していきますね~。
だんだん更に胸苦しくなってきますね(>_<)
嬉しいような悲しいような…。

ステキ馮毅も更に満載になっていって
キャプ選ぶのも一苦労じゃないですか?!

rieです

今回のツボもステキ
馮毅よ小柴に、結婚しても密会みたいな言葉は、言わないでよ、友達でいてくれたらいいと言う言葉だけでいいよ、花児が可哀想だよ、馮毅は、本当は花児の事が好きになっているんだよ、一塊も告白するなよ

下から二番目の顔、たまらないよ、めちゃステキ、後ろ姿もステキ

小柴が後ろから抱き付いているのは、嫌だ、スターな彼の惟晨を思い出す、ハグする2人嫌だよ、花児とならいいんだけどな

今回もステキなシーンを、ありがとうございました。

rieより

ちょっとカレの件でバタバタしていまして(爆)お久しぶりです!
C-POP TVの方は更新が遅くて、ついついyukariさんの解説を先に見ちゃいます♪
あー先が気になる。
早く更新して欲しいわ~
役者マイク最高です♪

v-133レオンちゃんへ

そうやんねん!!!
Kissシーンもないし、ベッドシーンが
あるわけじゃないのに馮毅は凄くセクシーねんv-402
もう観てたら胸がキュンキュンしまくりょ(笑)

v-133yuiちゃんへ

うん。キャプめゃ選ぶのに苦労する~
みんな素敵なMikeやし(笑)
見所を抑えたシーンを載せたいしねぇ~

>馮毅に会えるなら、友達でも何でも全然いいのになぁ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
それ・・・私達の場合ねぇ~(笑)
小芝は友達より恋人の関係を激しく望んで
るんやろねぇ(笑)

複雑な人間関係やけど、めちゃこのドラマ
エエよねぇ~
会話の部分が分かって良かった^^

v-133rieちゃんへ

今回、馮毅が思わぬ言葉を発したから
私も驚いたし~(笑)
小芝も好きねんけど、花児も好きになりかけてると思うのよねぇ。
今は気づいてないだけやと・・・

後ろからのハグ、美味し過ぎやろ?
次回も嫉妬シーンありやけど、馮毅は花児に優しいから大丈夫ょ~
でも・・・結婚してからも会う2人やけどねぇv-427

馮毅の歩き方や後ろ姿だけでも萌えてしまうわぁ~なんでこんなに男前ねんやろ?
Mikeなのに馮毅にも恋してる私 ̄m ̄ ふふ

v-133umitoちゃんへ

>ちょっとカレの件でバタバタしていまして
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
いいのょ~いいのょ~本命の彼は凄く
大事やし(笑)彼も忙しいよねぇ~
歌って踊れる彼だもん!! 羨ましいわん♪

これ、放送遅いよねえ~もっと早く流してもらわなきゃv-355
馮毅は最高にかっこいいでしょ!!!
この役はMikeにピッタリあってると思う。
スターな彼は・・・でしょ(笑)

相変わらず素敵な馮毅様

どれもこれも萌えショットで
たまりませんv-10


私はC-pop TVでしか見られない上、
なかなかUPされないのでこちらで
妄想先取りさせてもらってます(笑)

v-133NUTSちゃんへ

C-pop TVは遅いよねぇ~
もっと早くUPしてほしいよねぇ~
(# ̄З ̄) ブツブツ

馮毅は本当に素敵!!!
今までのドラマと違ったMikeが観れるよねっv-398
今、私の中では馮毅が1番好きv-344

こんばんわ

インファナル・ラブは
録画して週末に見てるんだけど・・・
結局気になって
yukariちゃんの解説を読んで
週末にじっくり見てる❤
Mikeカッコイイね!!

v-133れいちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
録画してるのに先にここで読んでるんや~
(笑)
馮毅はほんまにカッコイイよねぇ~
もう大好きやわぁv-10

バタバタしてて、やっと19話観れました。(You tubeだけど・・)

今回は小芝と話してるMike、穏やかな表情に口角何度も上がって、もう萌え~~!!です。
Mikeの歩く肩の揺れかたが好きです。
「悪魔」でもたくさんかっこ良くあるいてましたね~~

私も背中に抱きつきたい!!
手をやさしく持って解かれても、もう一度がばっと、いちゃうな~

今回もツボ+あらすじ、ありがとうございました。
ほんと、Kissシーンとか無いのにセクシーですね。
これから、みんなどうなって、いくのか、楽しみです。

v-133chiaちゃんへ

>Mikeの歩く肩の揺れかたが好きです。
うんうん。
私も大好き~~~~~!!!
なんだろうねぇ。Mikeの歩き方といい背中といい・・・
私はKissフェチである前に背中フェチやし
Mikeの背中大好きねん(≧m≦)ぷっ!

後ろからガバって抱きつかれたいねぇ(笑)
ほんまKissもないのに馮毅はかっこいいし
セクシーオーラ全開(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
