キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新♪♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新♪♪

今日も微博を更新

撮影の合間に撮ってくれたみたいねぇ~
近い距離のMike画像(笑)

新年の挨拶をしてくれてるょ~
台湾ももうすぐ春節だもんね。
少し休めるようで安心したわぁ~

========
Mike's新浪微博←Click
========



コメント

間もなく春節ですね~。
ゆっくり休んで充電してほしいですねe-68

1個前の記事の写真も、今日の微博も
クマがしっかり居座ってて、お疲れなんだなぁと思いましたぁ(´・_・`)

ゆっくり休んで楽しく過ごせますように~(^人^)


v-133yuiちゃんへ

もうすぐ春節だねぇ~
少しの間だけでも、ゆっくりと休めて
これからのために充電してほしいねぇ~

うん。目も赤いしクマもねぇ~
Mikeはすぐに目の辺りに出るよねぇ・・・
まずは体を休めて睡眠だよねぇ!!!

rieです

Mikeもやっと休みが取れるんですね、よかった、ゆっくり休んで万全の体制で、撮影に望んで欲しいと思います

一年は早いですね、この前、春節の話しをしたと思ったらもう一年たったんだね、早いよね

夏に、写真集を出すと書いてあったので、ものすごく楽しみにしています

無理をせずに頑張って欲しいですね

rieより

こんばんわ♪

春はすぐそこですね!
れいの花粉症状もかなりキツイ(T_T)

Mikeも休みは
しっかり充電できるとイイね❤

写真集出たら必ず買います(^_-)-☆

yukariさん
毎天毎回 記事up
ありがとね
おそまきながら 本日cwaveをgetしました

<噂では聞いてたけど、、、ちょっと 考えてポスター折込して>  と ぼやく我がいます
 

v-133rieちゃんへ

うん。
ほんの少しの休みかもしれないけど、Mike
にとって嬉しいだろうし体も休めて欲しいねっ♪

写真集もずーっとのびのびになってたし
今度こそは夏の販売に向けて素敵なものに
仕上げてほしいわんヾ(≧▽≦)ノ

v-133れいちゃんへ

春と共に・・・花粉症の季節やねぇ。
私も今から怖い~~~~~!!!
れいちゃんは既に始まったの?(泣)

写真集も楽しみやねぇ~
私も買うょ!!!

v-133名前ないょ~♪ちゃんへ
名前ないけど~
この文の書き方からしてレオンちゃん?

ゲットしたんやね♪
ポスター、顔に線が入ってるよねぇ(笑)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんばんわ☆

2週間前に病院へ行って先生に
「12月頃から症状があったんだけど風邪だと思ってたんです・・・」って
言ったられいの場合は症状がひどいから
始まってたって!!
いつもは1月から始まるのだけど・・・
やっぱ今年はスゴイらしい(T_T)
yukariちゃんも気をつけてね(●^o^●)
Mikeとは関係ない話でゴメンね<m(__)m>

v-133れいちゃんへ

今年は凄いってニュースで言うてるだけに
怖いねんけど、薬飲んだら眠いし喉渇くし
飲まなかったら、くしゃみ止まらんし・・・
ほんま、鼻炎を完璧治す薬開発してくれ~~~~~(笑)
お互い嫌な季節が近づくよねぇ(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
