キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 1/29 FANCL活動 ③ 追記あり

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


1/29 FANCL活動 ③ 追記あり

活動の記事が少ないのか、まだ上がってきてないのか
今は2個ぐらいしかなかったですぅ~

でも、凄くカッコイイ爽やかなMikeが
いっぱい載ってます
画像が多いので全部貼れないので
お気に入りの1枚と後はまとめましたぁm(_ _"m)ペコリ

10925812_996713.jpg

直接サイトに飛んで保存してねぇ~♪
携帯から観覧されてる方は、こんな感じ↓↓

FANCL1.jpg

FANCL2.jpg

=========
娱乐频道←Click

大紀元←Click
=========

春先から、彼の日程は非常に忙しく、
ドラマ以外、更に日本のブランド大使に招かれて、
今日白い洋服でイベントに出席した。

彼は自ら女性のファンのために筋肉と皮膚の検査・測定し
幸運なファンは親密に接触した。

(/ー\*) イヤン♪
きっとファンはドキドキもんやったやろねっ(笑)
皮膚の検査って~~~~~
Mikeの方が肌は綺麗だったかもねぇ(笑)


無添加戀愛を望むってあるけど
純粋な愛情にあこがれてるってことだね。
Mikeはあまり着飾ってなく親孝行で、
人の心がよく分かり、思いやりのある女性がよい。
とも書いてあます。
いつもMikeは「親孝行」「思いやりのある女性」は言うよねぇ♪


後はこの前書いた王心凌(シンディー・ワン)とのKissの
ことでNGとか音だけが響いたとか~そんな記事なので
省略してます~^^




※追記↓↓※

==========
蘋果日報←Click

自由時報←Click
==========

蘋果日報さんの画像は毎度画質も綺麗じゃないので
貼らないょ~(笑)直接サイトに飛んでねぇ♪

後、記事の中で写真集の話も書いてあるね。
賀軍翔は今年の夏休み写真集を出すことを計画して、
彼は写真集は「「無添加」」を望み、
気前が良く筋肉を公開する。

無添加の写真集って?((爆))
まぁ、この活動にかけての言葉なんやろうけど
無添加=素肌を連想させたやん
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

Mikeも色々とどんな写真集にするのか
考え中だろうけど、筋肉出してくれるの?
全身?上半身?(笑)
惜しみなく露出希望~


コメント

おはようございます!

素敵な写真が徐々にUPされてきてますよね~v-10
どれもこれもMike素敵ぃ~v-344

無添加の写真集(笑) うふっ。楽しみですねっ♪
でも夏休みに出すってことは、
当面Mikeの忙しさが続くってことですよね~
体に気を付けて、お仕事頑張って欲しいです!

その時は台湾で発売記念のサイン会があるのでしょうか?期待してしまいます(^∇^)!!
明日からしっかり稼がねばv-91

v-133mikakoちゃんへ

どのMikeにする~~~~~?(笑)
どれも素敵やもんねっ!!!

無添加写真集期待したいわぁ~
おしみなく裸体希望(≧∇≦)ノ彡 バンバン
きっと、サイン会はあるょ!!!
夏っていうのがネックやけど(汗)
以前、参加した「悪魔本」の時、
6月末やったけど、倒れそうになった!!!

春から撮り出すんやろねぇ~
また超ハードだねぇ。Mike加油! ! !

こんにちは。
白馬王子、あらわる!v-10
迷わず、パソコンの背景にしました。
ほんとに いつもありがとうございます。
FANCLって発芽玄米は食べたことがあるけど…
MIKE君が日本で宣伝大使になったら、
すぐに○○ぴんから脱出しちゃうv-355

v-133matoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
早速背景に設定したの?(笑)
自分のパソコンだと色々と買えれるねぇ~

FANCLのクレンジングも良いょ~
って、matoちゃん〇〇ぴんだっけ?(笑)
アカンょ~肌を酷使しちゃ~
って、今日私は〇〇ぴんやけど((爆))

王子様~(*'艸`*)
白いスーツが惚れますね!!!
ヤバいo(>∀<*)o

写真集もどんなマイクが
見れるのか楽しみです・

この衣装、めちゃくちゃ爽やかやね~~!
白スーツをこんなにサラリと着こなせる人は、そういないよ!!
カッコよすぎ☆
無添加→生まれたまま!?
に近い写真集希望( ̄▽ ̄)(爆)

v-133aikoちゃんへ
早安!

うんうん。
王子様だよねぇ~
爽やかやし、いうことないわぁ~(笑)

写真集もどんなのを撮ってくれるのか楽しみやん!!!

v-133きららちゃんへ
早安!

うん。
白スーツに白靴やで~
普通の人が着たらヤバい人やろ~?(笑)

>無添加→生まれたまま!?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そんな美味しい写真集出して~~~~~!!!
(笑)
何冊も買うわぁ((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
