キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 1/29 FANCL活動 ①

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


1/29 FANCL活動 ①

とりあえず貼り逃げでごめんねぇ~
動画がアップされてるので貼っておくねぇ

キャプ画像↓
008503.jpg

やはり白いスーツで爽やか王子路線だよねぇ ̄m ̄ ふふ
youku動画↓
贺军翔代言 最爱天然女孩



コメント

キャ~e-415今回も王子様系ですね~e-415

爽やかでとってもステキ~e-420e-420(o^^o)
今日は靴まで真っ白ですね~まさに王子様e-420

Yukariさんへ

王子様だ~~~!
ほんと爽やか~外はこんなに、寒いけどMikeの周りは春が来たみたいですね。

前髪伸びたのかな~
いいわ!いいわ!可愛い~

Yukariさん、ちょっと、腰痛ましに、なりましたか?
私も毎月きついほうです。
嫌になりますよね・・
私は腰より少し下にミニカイロを貼ったら、だいぶ楽になります。
一度試してみて下さい。

v-133yuiちゃんへ

うん。白馬の王子様だねぇ~
こんな王子様ほかにいない(≧m≦)ぷっ!
ファンならではの発言(笑)

今日は靴まで白やしねぇ~
普通の人が白の靴履いたらヤバいょ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-133chiaちゃんへ

王子様だよねぇ~
白スーツが似合うMike(笑)
Mikeを見てるとホント春が来たようだねっ!!!

で・・・(笑)
腰痛じゃなくて~腹痛ね^^
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もお腹にカイロ貼って温めてるょ~
chiaちゃんは腰やし私はお腹(笑)
想像した笑うわぁ~

Yukariさん、ごめんなさい。
腹痛、でした。

腹痛も腰に貼ってみて下さい。
しつこいですが、意外と効くのです~~~

v-133chiaちゃんへ

うんうん。
ありがとう~^^
腰にも貼ってみるょ!!!

rieです

白い上着、白馬の王子様だよね、普通の人は、白い服は似合わないけど、Mikeは、どうして似合うだろうね、まあ何を着ても似合うんだけどね、カッコ良すぎだよ

バレーがあったので、コメント遅くなってごめんなさいね


Mike立て続けにイベントあったら、体大丈夫なのかな?休みをあげて欲しいよね、でも、観て居たいし、やっぱり観ていたい

rieより

v-133rieちゃんへ

おつかれさま~
毎週土曜日はソフトバレーだもんね。

白のスーツに靴まで白なのょ(笑)
なのに凄く爽やかで似合うのよねぇ~v-398
イベント続きでドラマもあるし番宣も
続くしホント疲労の限界かも~
台湾の友達が見てきたようなんだけど
目が充血してたってv-390

おはようございます!

ホント!今回も素敵ですe-266
眩しすぎますーーーっ。
観ているだけで顔がニヤけていまいますよ~v-398

連日忙しいのにそんな素振りも見せない笑顔のMikeに
さらに好き好き度UPi-184
私も甘んじることなく頑張らねば!と思わせてくれます(*^∇^*)!!

連日Mikeの活躍を拝見できることは凄くうれしいけど
Mikeの体調が気になりますよね~
目の充血はさることながら、内面的には大丈夫なのかな?
ゆっくりと休ませてあげたいですねっ!

v-133mikakoちゃんへ
早安!

Mikeの心配の大事やけど~(笑)
mikakoちゃんも大丈夫なの?
アカンょ~無理したら!!!
Mikeを見ると元気になるのは確かだけど~(笑)

やっぱり疲れは達してると思うょ~
こんだけ忙しいとねぇ・・・
ゆっくり休んでほしいねぇ。
春節には1~2日ぐらいは休めるかしら。

ありがとうございますm(__)m

先週初めに喉が痛くなって
「あれっ?」って思いながらも
「気のせい!気のゆるみからじゃー!」とストイックに過ごしていたら(笑)
金曜にドカ~ンと熱が出てしまいましたv-356

春節には1~2日ぐらいの休みって・・・
Mikeがいくら若いとはいえ、全然体が休まらないですよね~。
たまの休みで身の回りの用事を済ませたら
一日なんてすぐに終わってしまいますよv-390

v-133mikakoちゃんへ

そうそう。気が張ってる時は気力で
やりとおせるけど、休み前になると熱が
出るのょ~体は嘘はつけないょ~
気をつけなきゃ!!!

Mikeも若いから体力もあるけど、
目の疲れやクマが出来るとすぐに分かるよねぇ。
1日なんて、あっという間に過ぎるし
1日中寝倒すのが良いかも~(笑)
でも、春節やし、家族でにぎわうやろうし
難しいよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

mike ほんと多忙よねえ
うれしい悲鳴。。。
目が充血、、睡眠十分 とれてないかも、、 心配やなあ。。。
mike要注意身体
yukariさんの腹痛も少しは
治まってきた頃かなあ
yukariさんもお大事に

v-133レオンちゃんへ

まだ今日も腹痛してるけど~
昨日よりはマシかな。

Mikeも多忙な日々やし、体が心配やけど
忙しいほど充実してるのかも~
きっとMikeは前向きな人やし、頑張る気持ちが強いねんやろねぇ。
無理は禁物やけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
