キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ さんより

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ さんより

Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ さんより
幸福最晴天の記事が色々とUPされてるょ~
謝謝! ! !社長さん! ! !

=====================
Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ さん←Click
=====================

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第一弾プレス・リリース出ました
と、書かれてます~♪

=============
アジアンハナ←Click
=============

日本語でストーリーが書かれてます!!!
社長さんは、サイトの写真はどうですかって書かれてます♪
とても、いいじゃないですかぁ~!!!!
爽やかな2人で大好きですょ~

アジアドラマチックTV★So-net アジアドラマチックTV★HD
2011年3月 番組情報

中国、台湾、日本でほぼ同時スタート!第1、2話をプレミア放送
早くも台湾の賞レース有力作と騒がれる新春ドラマ!
晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天~
HD 全25話 (台湾 2011年) 日本語字幕版

【放送スケジュール】 3月6日(日)※プレミア放送
第1話 前6:00/第2話 後7:30

※3/6(日)スカパー!大開放デーで無料放送




一応、左のサイドバーに
Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ さん
中視官方網
安徽衛視

リンク追加してますので、サイトに飛んで読んでみてくださいませ~^^


あっ!!
社長さんのblogにも書かれてる注意事項に
大陸版HP
(注意!!全25話の各話あらすじも掲載されてしまっていますが、面白みが半減してしまうので、
これは読まない方がいいです!!
ホントに!こういった点、中国はまだまだエンターテインメント・マーケティングが未熟だと思います)


確かに~全ストーリーが書かれてますが
楽しみにとっておきたい方はスルーで(笑)


いよいよ安徽衛視でも始まり、
台湾でも先行放送が始まるし
日本でも3月にプレミアム放送!!!

幸福最晴天が高視聴率でヒットしますように


コメント

こんばんわ♪

こんなに早く
始まるなんて嬉しいネ!!
スカパー予約も
忘れないようにしなきゃ(^_-)-☆
めっちゃ楽しみです❤
きっと☆ヒット☆するよネ!!!

v-133れいちゃんへ

いよいよ大陸では始まったょ~
みんなの感想や反応が知りたいわん(笑)
そして、台湾も来月早々やし~
日本も忘れたらアカンよねぇ!!!

絶対ヒット間違いないねっv-426

rieです

本当にはじまるのですね、スカパーに入るのは、4月になって入ります、3月に入ったら中途半端になりますので、我慢します

プレスリリースてどう言う事、色々説明してあったのがそうなの

rieより

v-133rieちゃんへ

うんうん。
3月4月ってスカパー加入者が多いから
工事が間に合うように手配は早めに
した方が良いょ~^^

>プレスリリース
簡単に言うとPR会社が発表する・公開するってことやと思う~
よく記者会見とかで発表されるやん?
あれをウェブ上で公開することだと思う~
説明不足?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
