キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油☆ 撮影風景動画♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂。加油☆ 撮影風景動画♪

朝にUPした「美樂。加油」の撮影風景の動画で
もっと長~~~~~いKiss(笑)の動画が
UPされてます


キャプ↓
008449.jpg

これ、絶対携帯から観てる方は勿体無い~
是非、パソコンから動画を観てほしい~


008471.jpg

土豆動画なのでfc2に貼っても
反映されないかもしれないので
直接サイトに飛んで動画を観てねぇ^^

==========
王心凌、賀軍翔拍吻戲 NG6次←Click
==========

ええなぁ~ええなぁ~めちゃええやん
首にまわすKiss~たまらんやん(笑)



コメント

早速見てきました~♪ステキぃe-446

首に手回し、最高ですね~o(*゚▽゚*)o
それと、シンディが話してる途中でKissしてるのかな?!
こういう不意打ちKiss、ツボで~す( ´ ▽ ` )ノ萌えましたぁ(o^^o)

テーブルで距離が少しあるのか、
Mike、少し姿勢しんどそうでしたね~(・□・;)

ステキな動画の紹介ありがとうございま~す(o^^o)

v-133yuiちゃんへ

観た~~~~~?(笑)
エエ感じよねぇ~~~~~v-398
うん。不意打ちのように唇をふさいでるよねぇ!!!
もう~最高( ̄ー ̄)ニヤリッ

Mikeの姿勢は結構キツかったみたいで
記事にも書いてあったょ(笑)
腰・・・大丈夫か?

rieです

朝のキスシーンの本番のキスですか、めちゃくちゃいいですね、Mikeのキスは、いつも、ジート観て、引き込まれてしまう、今までのキスシーンとまた違ったキスシーンだよね、本当に、パソコンで観たら最高ですね

子どもに、パソコンで見せてと言ったら、ウイルスバックス(合ってる)を買ってくれたら、見せてやる、と、こんな事言ったんだよ、ノートパソコンを買ってやる時は、見せてやると約束しとって、今度は、ウイルスバックスと来たもんだ、我が家のバカ息子腹が立つ

rieより

視た~~~!
カットの後のMikeの照れた笑顔・・・v-398
シンディー、ちょっと代わって~!
私ならもっとNG出しますから~v-413

v-133rieちゃんへ

MikeのKiss、ホントこれエエょ~
最高に素敵なシーンになってるv-344
ほんま吸い込まれて見入ってしまうよねぇ(笑)

ウイルスバスターのことかな?
セキュリティソフトね(笑)中華サイトに
行くには必要かも~v-356
でも、ちょっと観るだけでも貸してくれたら良いのにねぇ~~~~~!!!
この動画も数分だし!!!(笑)

v-133おーじろうちゃんへ

NGの顔を観てたら、こっちまで顔が
ニヤけてしまうよねぇ(笑)
王心凌が羨ましい~~~~~
って、幸福最晴天では張 鈞ちゃんが羨ましいし、
私達も忙しいよねぇ(≧m≦)ぷっ!

rieです

ゆかりさん、うれしい~~~~4ゆかりさんにコメントを送って、YouTubeを覗いて観たら、じゃじゃじゃん、載っているではないですか、超超超うれしい

賀軍翔国際後援会のMike Hoさんが載せてくださっています

rieより

v-133rieちゃんへ

良かったねぇ~~~~~
私もこの方登録してるけど、この方も
私のyoutubeを登録されてるわぁ(笑)

こんにちはー♪

観てきました~!

皆さんと同じで、不意打ちkiss、首に手を回すkiss、やさしいkiss全てに萌え~v-10
Mike素敵すぎます!! 
昨夜下がった熱も一気に上がりそうですv-402
でもいいんです!! Mike熱なら・・・ふふっ☆

そんなkissもMikeがやると自然で、全くキザに見えないのが不思議ですよねぇ~(^∇^)!!

v-133mikakoちゃんへ

えっ。熱出してたの?
アカンアカン~病み上がりにMikeのKiss
みたら、もっとヒートアップするし(笑)

不意打ち・首に手・優しい・・・
もう~どんなKissでもMikeならOKやけどさぁ((爆))
このKissはたまらんよねっ!!!(笑)

連日のMikeのKissアップに、ニヤニヤしてしまいます~
こんなやさしいKissは、うっとりさせて、くれますね。
「悪魔」の最初のKissの頭引き寄せ、強引なKissが好きなんだけど、
こんなさり気ない首に手回しは、大人の色気が出て、
またヒットかも~!!最高です!!


昼間はみんないるので、「おっと~~!」と見たいの我慢して
やっと、ゆっくり、じっくり、見れました。

楽しそうな撮影現場で、これもいいドラマなりそうですね!

v-133chiaちゃんへ

昼間のみんなのいてる時間に冷や冷やしながら
観たら余計ドキドキしてエエかも~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って、Mikeに集中できないかっ?(笑)

こんなKissも素敵なんだよねぇ~
激しいKissも優しいKissどっちもエエし
首に回すKissも頭引き寄せるKissもねぇ~
Kissフェチの私としては大好物なシーンですっ(笑)

話をしてて、突然キスなのね~。
カットがかかると、ちょっと照れるのが可愛い~~v-398
角度を変えて、何度も味わうよーにするよねぇ。

綺麗なお顔で濃厚なキス、もぉ~、大好きe-417

v-133礼礼ちゃんへ
早安!

うんうん。
話をしてていきなりKissやん(〃▽〃)
おいしすぎるやろ~~~~~!!!
この動画ではカットの後、照れてるよねぇ~
他の動画で違うカットの後、真顔になってた(笑)

>角度を変えて、何度も味わうよーにするよねぇ
(//・_・//)カァ~ッ…
こんなKiss・・・してもらいたい?(笑)
味わう余裕あるかしら(笑)

さすがですね!!

さすがに
kissしたいNO1 と いわれるmikeだもんね
kissの演技も並じゃあないよねえ~
ほかに こんなkissできるもの
いないしい

v-133レオンちゃんへ

Kissが上手いと言われるけど、Kissって
結構見せるって難しい表現やと思うわぁ~
Mikeが元々天性のものやったら別やけどさぁ(笑)

我も
天性かなあ、、、
と 思いつつの
コメでしたあ笑笑

v-133名前ないょ~

やっぱりレオンちゃん?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
