キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油☆ 優しいKiss♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂。加油☆ 優しいKiss♪

昨日、画像をあげた記事の動画が
微博や百度でアップされてました。


動画が鮮明ではないからキャプも荒いけど(汗)
キャプ画像↓↓
008426.jpg

観てる私が照れてどうするんだ?(≧m≦)ぷっ!
なんて素敵なKissねんやろ~~~~~!!!!!!!

008427.jpg
008434.jpg

優しいKissをするとき
Mikeが王心凌(シンディー・ワン)の首元に
手を持っていき引き寄せる感じでカット!!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 続きが見たいやん(笑)
って、見せたら楽しみがなくなるんだろうけどさぁ

008435.jpg
008429.jpg
こんな感じで撮られてたのねぇ~(笑)
みんなの前でKissするのはMikeも慣れてると思うけど
やっぱり恥ずかしい?


後は王心凌(シンディー・ワン)の元彼の画像も
出て取り上げられてる・・・
いつまでも、やっぱり出されるんだねぇ・・・


動画youkuを貼っておきます♪
謝謝! ! !

一級娯楽20110127贺军翔王心凌



コメント

早安!
なんて優しいkissなんでしょう~
人には見せたくないよね?
すごく優しくて幸せな気分になるv-398

yukariさんの愛.キャブに真的謝謝_(._.)_

v-133matoちゃんへ
早安!

ねぇ~~~~~!!!
凄い優しいKissやねっ!!!
観てて、癒されるようなほんわかしたKiss!!!
どんな展開で、こうなったのかも知りたい
ねぇ~v-398

キャプしたらMikeの優しい顔が余計出てたねっ ̄m ̄ ふふ

これこれ~!
朝は、こんなkissがいいわ~(笑)
↑妄想中(爆)(爆)(爆)
Mikeのkissは、この手にも魅力があるよね~。
今日も1日頑張れそうだわ。
ありがとう!

v-133Ryokoちゃんへ

勝手に自分の「朝Kiss」指定にしてるし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
朝から大爆笑~!!!

朝食食べてるときに、こんなKissを不意打ちにしたらどうする?
テーブルにひじついて、
前のめりで顔が近づいてくるMike君v-402
(≧∇≦)キャー♪
私が妄想してしまったやん(笑)

rieです

昨日のキスシーンが今日のキスシーンなの、全然違うキスシーンに見えるね、それで6回も撮ったんだね、木々に埋もれて優しいキス、首を持ってキスをしようとしているこのシーン、洩ったいぶらないで見せてよ、Mikeの手よぉ~私にも回して欲しい

シンディちゃんも元カレの事しつこく書かれるのね、Mikeの件は、少しはおさまっているのに、台湾は、しつこいね、そっとして置く事が出来ないのかなぁ~、日本はここまでするかな?

rieより

v-133rieちゃんへ
早安!

動画を観たら、昨日と同じように見えるょ~優しい感じが又良いわぁ♪
暖かい日差しで向かい合いMikeとKiss!!
なんて羨ましい光景なんやろねぇ(笑)
Mikeの手を回すのも大好物(≧m≦)ぷっ!

監督のカットの後、すぐにシンディと離れて真顔になる瞬間を見たら、やっぱり俳優
なんや~って思ったわぁ(笑)
シンディもいつまでも言われるのはかわいそうやねぇ・・・台湾っていうか中華メディアはズバズバ聞くから怖いねぇ!!!

☆こんばんわ☆

Mikeの優しさが溢れてるね!!
手もエエやん(^^♪
れいもこんなKissされたいわ❤
あ~でも強引なKissもエエよね♪♪♪

v-133れいちゃんへ

優しいKiss・・・エエよねぇ~
激しいKiss・・・これもエエよねぇ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
結局、どっちも味わいたい((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
