キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油☆ Kissやん(〃▽〃) 追記あり

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂。加油☆ Kissやん(〃▽〃) 追記あり

いや~~~~~
早朝からMikeのKiss画像に萌えてる私(≧m≦)ぷっ!

美樂。加油の撮影現場でのKissシーンが
新聞に出てますっ

2枚あるんだけどKissの感じが違う~(笑)
口閉じて吸い付くKissと、口半開きKiss
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どっちもエエやん!!!!!!
Mikeの顎のラインがたまりません
600_25.jpg


6120552-2505296.jpg


========
自由時報←Click

聯合報←Click
========


昨日王心凌と賀軍翔は苗栗南庄で八大「美樂。加油」で口づけをする。
って書かれてるわぁ~
昨日、Mikeが微博でアップしてくれた画像のとこやね♪

のどかな雰囲気なとこやったし
こういう自然な優しいKissができたんやろかぁ~ ̄m ̄ ふふ


でさぁ~
6回のNGがあったって?
しかも6分も?Kissしてたんや~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
羨ましすぎやろ~~~~~(笑)
誰が時間を計ってるねん(笑)


現場は静かで、ただ音だけが聞こえて、
みんなの顔を赤くさせた。

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
Kissの音だけが響いたって~
めちゃエ〇いやんかぁ~
Kissの音を想像してしまった(笑)


後の記事は、ほとんど王心凌(シンディー・ワン)の記事で
過去の男性の話になってるので省略しましたぁ。




Mikeったら~
微博で、あんなのどかな風景をアップしておいて~
こんなKissしてたんやねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ



•.¸¸.•´¯`•.¸¸.※•.¸¸.•´¯`•.¸¸.※•.¸¸.•´¯`•.¸¸.※

※追記↓↓

==========
蘋果日報←Click
==========

蘋果日報にも同じような記事が書かれてるょん(笑)
画像は王心凌(シンディー・ワン)だけやったから
貼っらないょ~

王心凌は昨日賀軍翔とドラマでKissを撮影し、
2人は監督の要求で少なくとも6回口づけをして、
毎回1分近くKissをした。
Kissは舌の音を鳴らし、みんながkissを見てるため、2人はドラマが終わった後
きまり悪かった。


意訳ありありですが、こんな感じです。

1分近くもKissしたのぉぉぉおおお(笑)
あかん!!! 妄想炸裂やん

コメント

|_ ̄)) チラリ

やっぱしいいね~~ここは(⌒ー⌒) ニヤリ
MIKEは楽しませてくれるね~~♪
ってか、
yukariさんの楽しそうな話が
読んでても、楽しい(笑

音だけ・・・・
音だけ・・・・
(≧m≦) ぷっ!
聞いてたいね~~~wwwwwww

v-133シャクワイへ
早安!

mixiでのつぶやきが気になったけど
大丈夫か?

私・・・楽しそうやろ?(≧m≦)ぷっ!
でもねぇ~~~~~色々と悩みはあるのょ(笑)
現実逃避ょ!!!(笑)

音・・・聞きたいわぁ~~~~~
めちゃ聞きたい!!!!!!!!

>Kissの音だけが響いたって~

音だけ・・・・
音だけ・・・・


現場は静かで、ただ音だけが聞こえて、

我が家も今、静かなんですが…

v-133matoちゃんへ

音・・・・聞きたい((爆))
このドラマも早く観たくなったやんv-402

音楽流さんとKissだけの音で是非お願い
したいわん(≧m≦)ぷっ!
matoちゃんちは今静かなんや((爆))

rieです

いゃん、朝から、うらやましいキスじゃないですか、いいなぁ~、Mikeにキスされる女優さん、私と変わってと言いたい、みんなそう思っているよね、Mikeのキスとても好きキスだけじゃないよ、Mikeの全部が好き

朝から、興奮してしまうではないか、ご馳走様でした

まだまだ寒いから、また風邪をひかないで撮影頑張って欲しいですね

Mike加油

rieより

音だけ…


ってミンナが言うように気になるし
またまた私の妄想もかきたてられて…

こんなにイイ天気の中怪しい気分やわぁ(^◇^;)

ちゃんと仕事出来るか心配(+。+)アチャー。

v-133rieちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ 
みんな自分に置き換えてKissしてほしいって思ってるよねぇ((爆))
音!!! もう~Mikeったら~どこまで想像・
妄想させる気なんだ?v-402
ほんま、Kissだけじゃなくて~全部好きよねぇ(笑)

このドラマも又楽しみだねぇ~仕事が順調に進みますように!!!

v-133京ちゃんへ

ピピッ~~~~~v-322
危険!!! (笑)
仕事中に怪しい顔してないやろねぇ~(笑)
ちゃんと仕事したかぁ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おっ!ヴァレンタイン仕様になってるv-352

爽やかで可愛い感じのキスだわね~e-415

この静か~な雰囲気で、響く音・・・妄想中
6回のNG、マイクなら全部違うバージョンで出来そう。

いや~ん

お邪魔したとたん、ちゅー写真だなんて
心臓止まるかと思いました。

私も妄想入ってます。

この写真、お持ち帰りさせていただきますね^m^

そうそう、やっと雑誌が届きました。
萌え死にしかけて遊びにきたら
ここで完全に萌え死にです(笑)


のどかな 優しい雰囲気のかなの
優しいkiss の演技かと思いきや、、、
音。。。。。
くう~
ひょっとして激しくなりすぎて
6回もNGになったのかあ笑笑

v-133礼礼ちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
違うバージョンって((爆))
どんなバージョンが好み?(笑)
静かな中のKissって良いよねぇ~!!!
このヒジついてするKissが最高に好きやわぁ~~~~~v-398

v-133NUTSちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
萌死んだらアカンやん(笑)
そういう私も早朝から萌死んだけどv-398
このKissエエよねぇ~~~~~
この雰囲気が又良いわぁ!!!

雑誌、遂に届いたのねっ!!!
良かったねっ!!!v-411

v-133レオンちゃんへ

激しくなりすぎてって(笑)
Kissの音って・・・静かな空気やったら
聞こえるでしょ~~~~~((爆))

このヒジをテーブルについてKissしてる
とこ大好きやわぁv-344
体がクッて前のめりにのってるとこも!!!

こんないいお仕事他にあるかな?
王心凌が羨ましすぎる(涙)

それにしても、長いし回数多すぎ!
それだけしたんだから、ドラマでも、長く放送してくれるんだろうか・・
カット無しで、全部放送して欲しいです!
その時は、余計なBGMは止めて欲しいな~
リアルな音で是非、是非お願いしたいですね!(笑)期待大大大!!!

雑誌、コンビ二に取りに行って来ました。
にやけ顔を何とか整えながら、入って行きましたよ~~
キャア~~~~です。やった!!
Mikeの事、台湾の芸能界の事勉強しま~す!

v-133chiaちゃんへ

>カット無しで、全部放送して欲しいです!
その時は、余計なBGMは止めて欲しいな~
 ̄m ̄ ふふ 
その通り!!! 余計な音はイランから
MikeのKissの音が聴きたいやん((爆))

今日、やっと届いたんや~
良かったねっ!!!!
で・・・かっこよかったでしょ~~~~~
ニヤけた顔を整えたの?ほんまに?
絶対ニヤけてたはず(笑)v-398

キャア!!どっちのKissもステキ~e-415

しかも1分×6回??
どっちのNGか分かりませんが、
うっとりNGじゃないの~?!と
思える程に羨ましい(o^^o)

Kissの音とBGMとか
かぶらないようにしてほしいですね~(≧∇≦)

結構BGM大きい時あるから
それだけはやめてほし~(笑)

v-133yuiちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ
この雰囲気良い感じ~♪
NG何回でも出したいよなぁ~(笑)

うんうん。Kissの音が聞きたい((爆))
バック効果音なしでお願いやわぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
