キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆eじゃん☆ マイク・ハー撮影現場から

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆eじゃん☆ マイク・ハー撮影現場から

(/ー\*) イヤン♪
先週、eじゃんの社長さんが
動画をUPするから待っててねんって
twitteで教えてくださったので楽しみに待ってましたぁ!!!!!
謝謝! ! !社長さん

「美樂。加油」での撮影現場で
Mikeと王心凌(シンディー・ワン)のインタビューです♪

=======
eじゃんさん←Click
=======

キャプ↓↓
008414.jpg

王心凌(シンディー・ワン)が日本語で言った後
Mikeも「美樂。加油どうぞ、よろしくお願いします」って
言ってるょ~ ̄m ̄ ふふ

008421.jpg
008422.jpg


台湾ドラマ「美楽加油」マイク・ハー撮影現場から動画UP!





後、<FAN DOME ASIA2011>2月28日発売予定
と書いてありますっ!!!
いっぱいある中、Mikeの見出しのみ転載(*- -)(*_ _)ペコリ

華流あったかイベント
今では韓国芸能界でも見かけなくなったファン手作り、ファン招待のスターイベント。
羨ましい~イベントが台湾芸能界には残っていました!
・ヴィック・チョウ主演映画公開イベント、
マイク・ハーファン主催のバースデーイベント


特集6:台湾アイドルドラマの面白さ
・マイク・ハー主演ドラマ撮影現場独占激写レポ
・台湾最大のアイドルドラマ製作/八大TV製作者インタビュー


購入される方は↑↑のeじゃんさんに直接飛んで
申し込みしてね^^
Mikeの雑誌に写真集にFAN DOME ASIA2011に次々と
嬉しいわん


コメント

あらっ 珍しく一番乗り?
おほほ・・・
動画のアップありがと~
twitterなんて、とても追いつけない
忙しいのに・・・謝謝
こっちのドラマも楽しみだね

そして・・・・またまた 雑誌が出るのね
表紙もマイクだとうれしいけど~
新年早々、いろいろと順調でよいわ~
日本にいっぱい来てくれるといいね
イベントがあってもすぐにはなかなか行けないもの~
お買い物のついでに・・・いけるなら
最高なのに・・・・・

v-133mizuhoちゃんへ

おっ。珍しく1番のり?(笑)
撮影現場での動画は又嬉しいねぇ~
日本仕様だし ̄m ̄ ふふ

eじゃんの雑誌、表紙はMikeじゃなかったけど~
Mikeのことが載ってるだけでも嬉しいわぁ~
なんせ日本の雑誌はMike少ないもん(泣)
イベント、ほんま近かったらすぐにでも
行くのにねぇ~
台湾迷がうらやま~~~~~

rieです

雑誌の情報ありがとうございます、今まで注文するのに、時間がかかって、ようやくコメント出来ます、eじゃんに注文するのが久しぶりなので、時間がかかってしまいました、ゆかりさんが社長さんと話しをしてくれたから雑誌の事が解ってうれしいです

eじゃんからメールが来ていたけど、Mikeが出ていないと思って消していました

ゆかりさん、いつも、ありがとうございます

rieより

v-133rieちゃんへ

雑誌も楽しみだねぇ~
さっきもmizuhoちゃんに書いたけど
Mikeの雑誌、少ないから取り上げてくれるって嬉しいもんね^^
動画も社長さんとtwitteで話してて
今週にアップするょって ̄m ̄ ふふ
動画の最後に
日本語でゃんと言ってくれたMikeも嬉しいv-398

こんばんは~☆

最近Mike三昧でうれしいです♪(^∇^)♪

情報が早くて着いていくのに必死ですっ(笑)
いつもyukariさんがフォローして下さっているので
とても助かっております!謝謝m(..)m

日本でMikeを感じることが出来るのがうれしいです!!
ひょっとして来日もあり?と期待してしまいますv-398

しかしyukariさんの情報網には驚きです!
Mikeへの愛の深さが感じられます!!

Mikeにとってもyukariさんのような迷は有難いでしょうねっ(*´∇`*)
いつも優しく接してくれて、情報も惜しみなく与えて下さるyukariさん!
私だけでなく皆さんも感謝の気持ちでいっぱいだと思いますよっ。

私もMikeにとってプラスになる、そんな迷になりたいで→す!!
日本でMike迷がたくさん増えるといいですねっ♪

v-133mikakoちゃんへ

そ・そ・そんな感謝だなんてv-405
Mikeが大好きやし追いかけられるんだわぁ(笑)
愛しかない!!!(≧m≦)ぷっ!
でも、追いかけるのは大変だけど
情報が次々あがると嬉しくなるもんねぇ♪

こんだけMikeがいろいろと日本を通して
メッセージ発信してくれるって来日も期待
したいよねぇ~!!
いや! 絶対して~~~~~(笑)

MIKEは日本の雑誌に毎号出ないから、
こういうろ出は貴重やよね!
日本来てほしいよね~~!!
(暖かくなった頃希望(^^;)

eじゃんさんのtwitter探してみます。。そうそう教えてもらった雑誌は昨日届きました。まだ、ちゃんと読めてないのですが休みに読みます。eじゃんさんのいろいろなお知らせ謝謝。動画楽しみに待ってようっと。

v-133きららちゃんへ
早安!

うんうん。
Mikeの華流雑誌って、毎月でないしねぇ~
この前といいeじゃんの雑誌といい、Mikeの
ことを特集してくれるって貴重やんねっ!!

ほんま、暖かい頃に是非お願い来て~
関西にも(笑)

v-133翔琳へ
早安!

おっ。届いたんや~創刊号でMikeの特集やし ̄m ̄ ふふ
翔琳の彼も載ってるよねぇ~(笑)
eじゃんの雑誌も翔琳の彼の特集あるょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
