キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 《幸福最晴天》花絮♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


《幸福最晴天》花絮♪

百度賀軍翔微博に撮影風景動画がUPされてます。
こんな撮影風景は好きだわぁ♪

Mikeと張 鈞(チャン・チュンニン)とのKissや
Mikeの抱きしめ方も大好き

キャプ↓
幸福最晴天1


③番のMikeの背中のラインに萌える(笑)
④番の座り方も好き!!!!!

なんで、こんな大きな扇子を持ってるのかは分からんけど
可愛い(笑)
008404.jpg


動画を貼り付けてるけどfc2blogで反映されないので
↓のサイトに飛んでね。
とても綺麗な動画だょ~

============
《幸福最晴天》贺军翔深情告白片场花絮←Click
============


youkuでもUPされてたので同じものを貼ります。



コメント

こんばんは~☆

私も撮影風景の写真や動画は大好きです。
真剣に取り組むMikeに萌え~v-398
撮影の合間の和気あいあいとした中での素のMikeに萌え~v-398
現場のスタッフになった気分で観れますよね~(笑)

しかし、Mikeとkissが出来る女優さんが羨ましい~!!
ギャラを貰える上に、さらにMikeとkissが出来るんですよーーーっ!
この上ない贅沢ですよね~♪(^∇^)♪

なんで、こんな大きな扇子を持ってるのかは分からんけど
→ツボにはまりましたv-407

v-133mikakoちゃんへ

えっ(笑)扇子ツボに入った?
でも、動画観ても扇子がドラマに出てないし~
なんで?って思ったし(≧m≦)ぷっ!

ほんまほんま!!!
Mikeと共演する女優さんはうらやましいねぇ~
ファンやから余計うらやましいねんけどさぁ(笑)
撮影の合間のおどけたMikeの表情も子供
との会話とか観ててほのぼのするよねぇv-398

rieです

この場面は、動画でみました、Mikeにキスして行くのは、チュン・チュンニンちゃんからだよね、Mikeのキスをひとり占め、私にも分けて欲しいよ、超羨ましい、ハグもして欲しいよぉ~

あの座り方、悪魔で候の阿猛が椅子に座っている、座り方だね

あの扇子は、何の為に持っているのかなぁ、意味不明、YouTubeにあがらないかな?コメントと書いて送ろうと思って押したら、消える所を押して消えちゃった、腹が立つ、ゆかりさんの気持ちがよく解る

rieより

?の座り方、私も好き~。
見た瞬間ドキッてきたわ(爆)
やっぱり、キスがぁ・・・どうもね~。
このドラマみたら、見たでシックリくるのかな?

情報ありがとうございま~す。見てきました~(^-^)/
座り方~!!o(*゚▽゚*)o とっても好きです♪
子役ちゃんと戯れるところもイイなぁ~(o^^o)

扇子…大きい(・□・)
確かだいぶ前の動画でも扇子もってましたね~。
あの扇子より大きい気が!
お気に入りアイテムだったのかなぁ(^ ^)

v-133rieちゃんへ
早安!

うんうん。阿猛の座り方よねぇ~
私も大好きねん。Mikeがするからやけど(笑)
でも、男の人のこういう座り方好きょ~

コメント書いたのに消えた?
わざわざ又書き込んでくれて謝謝! ! !
消えたら凹むやろ?(汗)

v-133Ryokoちゃんへ
早安!

「?」になってる(笑)きっと携帯からやから
変換できなかったのかな?(笑)
座り方!!!
これはツボだよねぇ~ ̄m ̄ ふふ

で・・・Kissはダメ?
張 鈞やのに?(笑)v-391

v-133yuiちゃんへ
早安!

うんうん。
子供と戯れてるとこ大好き~
Mikeと仲が良い感じが出てた!!!
座り方も大好きやぁ~~~~~これ見た
瞬間ドキドキしたもん(笑)

>お気に入りアイテム
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この扇子のなぞがドラマ観たら分かる
ねんやろか~?
分かったら爆笑しそうやわぁ((爆))

おはよう!
「4」ってうったのに・・・(笑)
キス~!Mikeのキスの上手さをじっくり見たい(爆)
リアルに感じさせられて、ある意味最高だけどさぁ~
って、朝から何を語ってる(爆)
でもでも、なんどもリピして見てる私も、「結構受け入れてるやん」なんて思ったりもしてるんだけどね。

v-133Ryokoちゃんへ

早朝から投稿してるし~ちゃんと起きてるやん(笑)
寝坊してないやん(笑)

>?の座り方、私も好き~。
こんな感じにblogでは反映されてた(笑)
ちゃんと「4」って打ったぁ~~~~~?
寝ぼけてたん違うかぁ~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>キス~!Mikeのキスの上手さをじっくり見たい(爆)
朝から何を言い出すかと思えばv-398
じっくり見たいって生で見たい?(笑)
生で見たら、一緒に首傾けるRyokoちゃんが
見えた(≧m≦)ぷっ!

我も撮影風景みるの大好きやわ
こんなふうに
毎回みたいよねえ
NG集も御願いしたいわ

v-133レオンちゃんへ

こういう撮影風景は現場の様子が見える
から楽しいよねぇ。
素の感じが見れるのが嬉しい^^
NG集も見たいねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
