キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike♪1/29活動

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike♪1/29活動

華研HPでも活動予定が書いてありますけど
賀小翔事務所にもUPされてますね。

========
賀小翔事務所←Click
========
↑登録が必要です。

賀軍翔1/29活動消息
日期:2011/1/29
時間:14:00
活動:代言FANCL


「花王」に続き今度は「FANCL」です^^
はぁ~近くだったら絶対、行くのにねぇ~
台湾迷が羨ましいわぁ~

又画像を楽しみに待つとしよう


コメント

rieです

Mikeは、大変ですね、次から次えと、撮影の合間に代言人の仕事、でも、私達には、うれしい事ですよね、Mikeがいつでも見られるから
写真が出たら、アップ楽しみにしています、よろしくお願いします

またまた楽しみが増えた。

rieより

v-133rieちゃんへ
早安!

ほんま次々とMikeは忙しいよねぇv-356
私達ファンにとっては楽しみが
増えるけど、Mikeは撮影に代言人にって
休む暇なしだよねぇ。
体に気をつけて頑張ってほしいょ~
元気な笑顔が見れることを
楽しみに待とうねっv-411

トップ画ステキですね~e-420
カッコい~双子Mikeが実在したら、間に入りたいな~(o^^o)

FANCL活動、衣装とか楽しみです(^ ^)
化粧品だからまた王子様系かなぁ?ワクワク♪
百貨店に来るなんてうらやましすぎますね~♪♪

本当、台灣在住になりたい
って日々思います(涙)

素敵なマイクがまた見れるのが
楽しみですね♪

こんにちは。
MIKE君、忙しそうですね。
風邪は大丈夫なのかしら。
台北に住みたいよね。
MRTの駅近でv-392

v-133yuiちゃんへ

TOP画像Mikeの双子みたいやね(笑)
こんな双子いてたら1人ゲットしたいやん
(≧m≦)ぷっ!

今回の活動もきっと爽やか系の王子かもねぇ~楽しみだわぁ!!!

v-133aikoちゃんへ

やろ~~~~~!!!
台湾在住になりたい(笑)
台湾はいっぱいスターとの近い距離で
イベントあるもんねっv-398

v-133matoちゃんへ

超ハードだよねぇ~
ドラマに活動に、これから番宣も始まる
だろうし!!!
体が気になるところ!!!

台北は便利だから住むなら台北だよねぇ
 ̄m ̄ ふふ

☽こんばんわ☆

今日 届きました(*^^)v
うれし~い!!
Mikeカッコイイ(^_-)-☆
後でゆっくり見よっと・・・

またまたTOP画像エエやん❤
早速いただいて待ち受けにしたり
写真印刷で2月のカレンダーを作ったので
明日から会社で使うね(^^♪
でもyukariちゃんのカレンダーが
出来たらそれも使いたいな♪♪♪

v-133れいちゃんへ

届いたのねっ!!!
かっこいいMikeだったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

TOP画像のMikeも私好きなの~
coolなMikeやし♪
おっ。2月カレンダー作ったんや~
Mikeのカレンダー、私も作ったよん^^
又アップするねっv-411

キャー TOP画像 mikeがツインじゃん
いつもながら yukari さんのセンス*才能に <拍手>パチパチパチパチパチとりあえず
5拍手で。。。。
いつも ありがとね

v-133レオンちゃんへ

TOPのMike、2人でしょ(笑)
画像を反転したら又違う感じに見える
んだよねぇ ̄m ̄ ふふ

5拍手謝謝! ! !(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
